コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(3/23~5/20) ...20090522 * コメント返信

停滞中。
誠に申し訳ありません。
管理人は漸く再就職を果たしました。某携帯ショップのお姉さんになりました。
昨今の携帯電話は凄いですね。多機能ですね。多機能すぎて覚える事も多すぎます。管理人は毎日勉強尽くしです。学生の頃さえもこんな勉強した事なかったのに。。。
ネット? 仕事終わったらご飯食って風呂入って明日の弁当の下ごしらえしてさっさと寝ます。休日は勉強するか買い物するか友達と交流するかストレス発散に運動するか。ネットに繋げる暇もないですし、最近興味も薄れてきたのが現状です。
閉鎖することはありませんが、ここ一年に輪をかけたようなノロノロ更新になると思います。恐らく年に2・3回ペース。
仕事に慣れたらどうなるかわかりません。勉強する事がなくなれば、恐らく創作に割く時間も精神的余裕も作れるかと。
それまで気長に待っていて頂けたら幸いです。
本当に申し訳ございません;

それと、重ね重ね申し訳ないのですが、3月末以降のコメントは、管理人の独断で返信の必要があるもの (質問交じりや情報提供して頂いたものなど) のみの返信させて頂きます。
勿論全ての感想を有難く読ませて頂いてますし、感謝と謝罪を込めてきちんと返信したいところではありますが…、……何卒ご理解の程お願い致します…|||orz

3/23 璃桜様
ありがとうございます! しかし、「新世界の神」 で案外通じるものですねー!^^
デスノとのクロスオーバーはどうしましょう。最初は全くやるつもりはなかったのですが、一度妄想し始めると止まらない止まらないっ!
拍手のネタに詰まったらやるかも知れません^^
…寿命ですか? うふふ、その辺は企業秘密と言うことで!



3/23 橙鈴様
堕 と し た !! 頑張りました。いつになく難産でした!
呼び名が悪女様になっても全く違和感ありませんね。「みんな好きだろ?正義の味方…!」 もとい「みんな好きだろ? 聖母様…!」 なあくどい展開。先生はアレだけシリアスしてるのに…!(笑
キラ様ゼロ様神様魔王様。おほほほほ、お好きなようにお呼びになって! 多分どれも間違っていない!!←
流石のマリアン先生もちょっぴり彼女には引け腰ですが、唯一張り合える可能性を持つキャラである事に変わりありません!! あ、遅くなりましたが続きも投入致しました!
それと異世界との交流ですが、ええ、ご想像の通りジェイルク多クロスオーバーになって参ります! 異世界で暴れまわります! 誰も彼もを幸せにして欲しい! ただ本当にいつ続きが書けるかさっぱりわかりませんが!
サボテンの花可愛いですよねぇ^^ 絶食状態でも綺麗な花を咲かして下さると、信じています…(泣)
そして素敵なサイト様も教えて頂き、ありがとうございました。何故今まで知らなかったのかと悔やまれるくらい、内容・量ともに好みで素晴らしいサイト様でした。時間を忘れて読み耽ってしまいましたよっ! 本当にありがとうございますー!^^



3/24 クロスオーバーの in TOAが凄く好きです!続きはあるんでしょうか?
ありがとうございます! 続きは考えてますよー!(いつUPされるかはわかりませんが;)
次はギアスの世界で、更に色々巡って (多分)、最終的にはまた鋼に戻ってくるつもりです^^



4/6 むむ様
リンク返しありがとうございます!
こちらこそ遅い返信+無断貼り失礼致しました。むむ様のサイトは、実は今もこっそり昼休みとかに携帯から訪問させて頂いてます^^
ですがどうかご無理はなさいませんようにっ!>< ご自分のペースで楽しく続けていかれる事を、ひっそりこっそり願っております。



5/16 エトワス様
すみません、生きてます;
頻繁に更新するつもりだったつなビィも放置し続けていますが、無事です。反応遅くて申し訳ないです…っ!



5/20 梨花様
逆行ユグドラシルのご購入ありがとうございました!
この度の不具合ですが、当方はプログラムに関して一切の無知+無関与ですので何とも言えません;
すぐさまプログラム担当へ連絡しておきましたので、恐らく近い内にそちらから梨花様のメールアドレスに返答が送られると思います。
余りに返答が遅いようでしたら、また私の方へご連絡下さい^^
これくらいしか出来ずに申し訳ないです…;

