コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(3/16~20) ...20090322 * コメント返信

久々のキリン本編更新。
気がついたら一年近く経っていました。あれれ。毎日更新していた当初が懐かしいですねうふふ。
しかし、この回は偉く難産でした。何度書き直したかな。3か4? ミス・アヴェの悪女っぷりが半端なかったり、マクゴナガル先生が哀れ過ぎて没にし続け、今に至ると。

え? 頻繁に更新するとか言っていたはずのつなビィどうしたかって? ああそっちも最近更新忘れてアイタ! 石! 石投げないで!!(壊
…いろいろすみません……|||orz

3/16 12:36 HP夢がとてもおもしろかったです!夢主ちゃんが可愛らしく(?)て、同性の私でも~
ありがとうございます! 同性でもどっきり。今回の更新物もまさかの同性でのいちゃらぶ。もっとどっきりして下さい(笑
オリキャラ達もいつの間にか増え、もう長い事出番待ちしている状態です。中途半端に書いた作品が、未完成のまま放置していまして…。
お気遣いと応援の方もありがとうございます^^ 頑張りますー!



3/20 13:56 ブログのエドの凄さが生徒達に伝わっていく~って言う小説を読んでみたいのですが~
私がここで紹介していいものか良くわからないので、申し訳ないのですがサイト名は控えさせて頂きますが、とりあえずヒントをば。
(当サイトの)リンクページ→ブクマ集→CPページ→鋼カテゴリに、Cが頭文字のサイト様があります。そちらのシリーズが該当作品だと思います。
素晴らしいサイト様です^^

