コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(2/9~3/7) ...20090310 * コメント返信

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。以下拍手返信です。

2/9 4:25 リンって名前じゃなくって『麟』ってことじゃないんですか?
その通りですよ! でも何故かネタバレを引っ張っぱり続けています;


2/10 04:00 レヴェナス様
はじめまして、管理人の弥生と申します。最近全く更新していないキリンですが、楽しんで頂けたようで幸いです。
真の腹黒は、その腹黒さを他人に悟られない人だと思います。むしろ裏表のギャップこそが腹黒の魅力ですよねうふふ!(落ち着け)
亀遅サイトですが、以降どうぞ宜しくお願い致しますー^^



2/14 1:56 こんばんは。先日ブクマのサイト様が被りまくってると思わずコメントしてしまった者です~
こんばんは、また素敵なサイト様を教えていただき、ありがとうございましたっ^^
徐々にエドの凄さが生徒達に伝わっていく様が、もうなんていうかニヤニヤが止まらない感じです。ええ勿論大変好みなお話でしたとも!!(笑
早速ブクマさせて頂きました。本当にありがとうございますー!!



2/14 18:23 まゆすけ様
はじめまして、管理人の弥生と申します。こちらこそ、ここ一年ほどずっと更新してなくて申し訳ございません…|||orz
実はあのヒロイン、私の理想像だったりします。いえ、決してラスボス系の人間になりたい訳ではなく、理想の “主人公” と申しますか。したたかな主人公が大好きな管理人です^^
亀遅ですが、これからも彼女には頑張ってもらいたいと思います!



2/22 14:54 junk様
お久しぶりですー! お気遣いと移転報告、ありがとうございます。ついでにブクマもさせて頂きました!(今更ですみません…;)
それと今回のコメントには全然関係ないのですが、猫いいですよね猫! すみませんこれだけは言いたかった! 猫好きが近くにいないので、ブログで 「猫派です」 という文字を見て一人で興奮してしまいました。猫ーーー!!!(落ち着け)
サイト運営、これからもお互い頑張りましょう!!



2/22 16:33 マルクト仕官逆行ルーク+αの続きを早く読みたいです!
今一番更新される確率が高いお話です。…ただもうちょっと待ってて!!(泣


2/25 09:57 しづきくおん様
はじめまして、管理人の弥生と申します。異世界との交流は、もうこれ何でアビスでやってるの? 的な展開になってきましたが、書いている本人は楽しい作品です。しづきくおん様にも気に入ってもらえたようで幸いです^^
完結目指して頑張りたいと思います。お気遣いもありがとうございましたー!



3/3 12:48 ブクマしている「*****」さん、ドリームサイトのリンクお断りみたいですよ。
ひいいっすみません、ご報告ありがとうございました!!


3/6 20:06 boku様
はじめまして、W/d管理人の弥生と申します。この度は無断ブクマ及び規約違反等に関し、大変失礼致しました。
また、対応も遅くなってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
ブクマからは削除させて頂きましたので、お暇な時にでもご確認頂けると幸いです。



3/7 17:19 妖音様
こんにちは、お世話になっております^^
リンクのお申し出、ありがとうございます! どうぞ遠慮せずバンバン(?)リンクしてやってくださいっ!
仁外聖女(誤字にあらず)と人外親子にこれからもキュンキュンして頂けるよう頑張りたいです。
サイトの方も、時間を見つけてひっそりこっそり伺わせて頂こうと思いますー!

