コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信 (1/28~2/5) ...20090208 * コメント返信

2/21にMOSのExcel ExpertとAccessを受けに行きます。
本当は3/5に受けたかったのですが、
「平日は2時間連続で時間を取れないので3/7は如何ですか?」→すみませんその日は用事 (卒業式の準備) が…→「では次の週の3/14は如何ですか?」→すみません3/9以降は用事 (仕事) が…→「…では前の週の2/28は如何ですか?」→すみませんその日も用事 (旅行) が…→「……えーと…」→すみません仕方ないので2/21日に受けます→「そうですね、そうしましょうか(電話のお姉さん苦笑い)」
こんな流れで21日に決定。って、ちょ、ま、勉強一切してないよΣヽ(゚∀゚;)
って事で現在猛 (って程でもないけど) 勉強中です。

2/26からは北海道に高飛びするので、2月中は恐らく更新できないと思います。毎度毎度すみません…|||orz

1/28 00:52 マナ様
はじめまして、管理人の弥生と申します。
ありがとうございますー! ルーク教団とかいいですねぇ。側近:ガイ (押し掛け)、ジェイド (拉致被害者)、ヴァン (癒しを求めて)。とか豪華な面子で周りを囲まれた魔王ルーク。傀儡政治と見せかけてしっかりばっちり鞭もとい手綱を握っています。…あぁやばい妄想が広がっていく!!(落ち着け)
マルクトルークに関しては、完全に趣味に走っています。私もピオニーとアスラン好きゆえに (その癖キャラ崩壊していますが)、ルークと彼らを絡ませる為にマルクト仕官設定にしたようなものです!
実はカーティス親子の親子っぷりも好きでして、当時は自家発電して満足してました。無意識 (←ここ重要) に息子を甘やかしている死霊使いに萌えますっ^^
以降もイイ性格な最強ルークに大暴れしてもらおうと思います。ローレライ? ご明察の通り、眼に入れた途端必殺仕事人バージョンのルークが顔を出しますとも!(笑
更新は亀行進ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますー!



1/31 1:15 Dグレ編。この状態からどうやってあの状況にもって行くのかとっても楽しみです。寒い日が続くようです。風邪には気をつけてください。
ありがとうございますー! そりゃもう、夢主は勿論クロス師匠も真っ黒けな腹を隠しつつ抱えて、あのピンクい状況へ…、です!(笑
ご忠告を頂いておりながらもしっかりばっちり風邪は引いてしまいましたが、これからは十分気を配りますー^^;



2/1 2:27 ハリポタ連載いつも楽しみにしています。
ありがとうございますー! 頑張りますっ!


2/3 16:42 大っ好きです!! 最初は夢メインでお邪魔していたのですが、いや今も夢を楽しみにしていますが~
ありがとうございます!
TOAを書き始めて早2年、現在あるSSの内大半が2年前に一気に書いたもので、最近は少々設定を忘れかけていますが(ぇ)、ほのぼのして頂けて幸いですーっ^^
異世界の交流に関しては、ルークのキャラ崩壊が激し過ぎててこれTOAでする意味あるの? 的なことになってますが (特に今後の展開がそんな感じです)、管理人は楽しんでます。大好きだと言って頂けて心底ほっとしました。まだ需要はある!(笑
私の中でも、今はどちらかと言えば夢<TOAなので、割とTOAが更新される確率は高い…かも、です。更にぶっちゃけると夢本編<夢番外編なので、慎太郎の出現率も高めかも…です;
どちらにせよ亀更新につきご迷惑をお掛け致します(泣
風邪はもう大丈夫です! ネットウイルス君も怖いですが、それ以上に病原菌ウイルス君も怖いですねぇ…。お互いに健康管理には気をつけませう!



2/4 19:00 対クロスの場合パターン聖母よりも素の方がお話的に面白いですね!まぁ腹芸対決もちょっとだけ見てみたかったような気も…(笑)
そう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!!
腹芸対決…(笑)。そうですね、案外あっさり勝負がついてしまいましたので、今思えばちょっと勿体ない事をしてしまったように感じます;
ですが次回で恐らく黒々と嫌味を言い合う二人をお見せできると思います。どうかお楽しみにー!^^



2/5 23:50 『キリン』面白いです! 主人公の内面と周囲の勘違いっぷりがたまりませんw 番外編を読んで、慎太郎くんがかなり好きになりましたw 続きを楽しみにしています!
ありがとうございます! 鋼鉄の聖母像はそりゃもう硬いですから、皆さん時々 「あれ?」 って思っても、結局あっけなく騙されてくれちゃって…(ホロリ)。
慎太郎の人気は管理人も吃驚です。一発キャラのはずがいつのまにか番外編の主人公に…!? でも好きになって下さりありがとうございます^^
続きは出来るだけ早く上げられるよう頑張りますっ!

