コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(1/18~24) ...20090125 * コメント返信

オバマ大統領の演説ナマで観れなかったorz
ニュースとかで見る度に歯をギリギリさせてます。今度時間ある時にでもようつべで見るべ…!

そして、ついに私もつなビィ始めました。
実際、生きてる?(正しくは 「生存報告くらいはして下さい」 という手厳しい意見) と聞かれたのは随分前の事。最近は週一くらいでコメント返信しているので生きていることはお分かりになるかと思いますが、携帯を変えてカメラの性能が多少向上したので、これを機に始めてみることに。
管理人はカメラでぱしゃるのが結構好きなんです。生存報告と趣味の公開で一石二鳥!

●1/18
6:33 花月様
おはようございます。態々報告して下さりありがとうございました!
風邪はもう偶に咳が出る程度です (案外長引いています;)。
インフルエンザもはやり始めた今日この頃、花月様もどうかお体にお気を付け下さい^^
色々苦労もありますが、お互いにサイト運営頑張って行きましょう! これを縁に盛大に助け合いながら!(笑


16:25 蘇芳様
ありがとうございますー! 頑張ります!

17:12 キリン本編の続き楽しみにしています。慎太郎視点の話も大好きです。
ありがとうございます! 慎太郎視点は、椿との掛け合いの話がおおよそ書き上がっているのですが、はてさて日の目を見る日はいつになることやら…(汗

22:26 ブクマにあるサイトさんがことごとく自分の趣味とかぶっていてビックリしました!~
おほほ! 同志ざますね!(笑
実は規約違反してブクマしているところもちょびっとありますが(←あ)、お力になれれば幸いです。
ブクマリストにないお勧めの作品とかがおありでしたら、是非是非ご一報下さいー! 尻尾を振って飛んでいきます^^




●1/20
0:21 聖母様……こんな口悪かったですっけ!?……あぁわたしも下僕にしてほしry ツッコミ体質だからお買い得でs(黙ればいい
実は大変お言葉が汚い聖母様。内心でひっそりツッコミを続けている内に、気づいたらあんなになっていたようです。
彼女が流暢なチンピラ言葉を操るようになる前に、正式な下僕になって上げてください(笑


23:16 橙鈴様
よくよく考えれば、公爵って割と毛根しっかりしてそうですよね。デコですけど。ええ、デコですけど! あと数年したら一気に抜け落ちていくとかいうオチも期待できそうですけど!(笑
子犬たちはもう双子でいいと思います。文中で 「きょうだい」 とかぼかしましたが、ぶっちゃけ普通に双子扱いされているかと。何せ瓜二つによる脅威のシンクロ率!!(落ち着け)
ピオルクの増加は私も嬉しいです^^ 陛下の包容力はアビスキャラ随一だと思いますので、盛大にルークを癒して欲しいです (と言いつつも企画の話はそうならないかも知れませんっ)(うふふ)。
そして移転後場所を教えて下さり、ありがとうございました! 早速修正致しました。ちなみに彩雲国サイト様の方は一応存じておりましたが、狩人サイト様の方はリンク切れしていたことにすら気づいていなかったので本当に助かりました;(ぇ
Arcadiaは私もいつもお世話になっています。ユーザーが増えればイコール情報量も増えるので、これからもじゃんじゃん布教していきましょう!(笑
それでは、茹蛸アッシュに敬礼して失礼をば!(ピシッ)




●1/23
21:29 千尋様
こんにちは。おお、朋友!! らびゅー!!(笑
素敵なサイト様を教えて下さり、ありがとうございます! まだ 「竜の御子は平穏を望む」 しか読めませんでしたが、うふふ。ええ、ああ言う愛され主人公は大好物です!(早速ブクマに加えさせて頂きましたー!) 今後の彼の活躍を期待っ^^
あと二つはこれから拝読したいと思います! 本当にありがとうございました!!




●1/24
1:00 ブクマ・HPの~(管理人の独断で中略)~サイト名も変わったようですが、中身からすると同管理人さんではないかと。
情報提供ありがとうございますー! 移転後サイト様はリンク禁止なようなので、こっそーりと (=ソース見るともろ規約違反) リスペクトし続けたいと思います!^^



●エトワス様
Σ(艸・∀・)
アクセス制限ですか!? いえいえいえ、いつもお世話になっておりますエトワス様をハブるなんてそんな事! 比類なき悪行にございまするですますほぎゃぁ(混乱中)。
…あら本当。FC2からお知らせが出てましたね。FTPを愛用しているので全く気付きませんでした;(すみません…っ)
一応携帯閲覧用としてフォレストページのサーバを借りておりますので、もし宜しければこちらをご利用下さい^^

