コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(1/7~13) ...20090116 * コメント返信

うう、風邪ひいた…。
タン絡みの堰を連発しすぎて、喉が激しく炎症を起こしています。ご飯を食べるのは勿論、唾を飲み込むのすらきついです。痛ひ…|||orz

1/7 22:30 みづきみりん様
こんにちは、お久しぶりですー!^^
私もリンクして頂いた時、もう本当にめちゃくちゃ嬉しかったです! リンクの貼り返しもその暫く後にしたつもりだったのですが、つもりのまま忘れていたらしく (すみませ…っ)。先日漸く気付いて、改めてリンクさせて頂いた次第です。
やっほぃ今度こそ相互!! こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますー!!
ちなみにブクマの方も、最新の状態に修正&最近リボーン主の活躍がメインのようですので (おほほ、勘違い万歳! ここで申すのも何ですが、個人的に王家の紋章とのクロスが好きです!!笑)、リボーンと悩みましたが現在多重トリップのページに移してあります。
私は最近創作意欲が湧かないので (みづきみりん様の連日更新、心底尊敬します…っ) 先は遠いですが、IFの方も頑張りたいと思いますー!


1/7 23:08 キリン主の性格が大好きです。キリン主とDグレのクロスオーバー、楽しく読ませていただいてます。
ありがとうございます! あんな捻くれた主人公ですが、気に入って頂けて幸いですー! クロスオーバーも出来るだけ早く更新できるように頑張ります!

1/13 13:38 クロスとの掛け合いがすっごく面白かった!!
ありがとうございます! 彼らの関係は共犯者当たりが妥当のようですね^^

