コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(12/27~1/6) ...20090106 * コメント返信

今更ですが、あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年も変わらぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。

…と言いつつも、実は全然年が明けたという実感がございません。
何せ昨年は祖母の喪に服しまして、年賀状も貰っておりませんし、あけましておめでとうの挨拶も片手で数えられるほどしか申しておりません。
カウントダウンする前に寝てしまいましたしね。正月番組も駅伝くらいしか見ず、御節も今年は大変控えめにしたゆえに二日で姿を消しました。
餅はまだ余っておりますが、管理人は餅が大して好きではないので少ししか食べず。家の中の装飾も普段と変わらず。気が付いたら正月が終わって今に至る、と。

ちなみに管理人は正月の間、スタイルシートを本格的に勉強しておりました。
やり始めたら止まんねぇです。勢いで前回の改装から間も空いてないのにまた改装してしまいました。よし、もうCSSの操作は完璧さ!(嘘

●12/27
16:55~ 橙鈴様
予想斜め上の展開行ったーーーー!!!(笑
そろそろ雪が降る季節ですね。私は勿論元気です!
さて、その斜め上の展開で、前回申しました 「ちょっと贔屓」 の正体がちょっぴり明らかになりました。むしろ他に主人公の本当に生の心の声を聞いた事のあるキャラが (現時点ではまだ) いないので、とんでもない贔屓のような気もしますが。お気に召して頂けたようで幸いです^^
クロス→麒麟(聖母)←コムイの構図には思わず納得してしまいました。やっぱあの聖母相手ではコムイは右側ですよねっ右側っ!! でも身内以外相手でなければ多分左側。その辺り結構慎太郎と似てるかな (実は慎太郎、外では割とツンケンしてます) とか思ってみたりして。コムイはツッコミ要員になってくれませんが;
しかしポタ世界のツッコミ要員をリー・ジョーダンを選ぶとは、なかなか通ですね!(笑) 考えさせて頂きますー!
うふふ、これからも是非妄想し捲くって下さい! コムイの反応は多分ご想像通りになるかと…(むふふ)。
次回も是非お楽しみに!



●12/28
0:14 D.G夢、最高!!
ありがとう!! あれは原作が最高なのさ!(笑

8:07 「麒麟」大スキです。ヒロインがステキなのはもちろん、既存キャラではスネイプ先生・オリキャラでは~
ありがとうございます! スネイプ先生・慎太郎好きとは、割と弄られ系わんこなキャラに弱いご様子! 思う存分撫で回してやって下さい(笑
慎太郎オチIF、気付けば開始から一年…ゴフッ、早めの完結、もとい主人公とのラブを書けるように頑張ります!


16:51 キリンDグレクロスオーバー続編楽しみにしてましたー!!更新ありがとうございます!嬉しいです!!
こちらこそ、長い事お待ち下さりありがとうございました! まだまだ続きますのでまた待って頂く事になりそうですが…;

22:11 エトワス様
ばれちゃいましたねぇ。恐らく既存キャラへの初バレです。
二面性はデフォルトで! 面の皮の厚さは最早測れないほどでしょう。きっと宇宙空間レベル。
ですが大丈夫ですよー! 聖母は裏聖母が作り出した幻想、または鏡に映った像ですから! 裏聖母なしに存在し得ないので分裂はないです!(笑


16:10~ junk様
いつもコメントありがとうございます^^ 改めまして、はじめまして。W/d管理人の弥生と申します。
折角HPデザインを褒めて頂いたのに、また改装してしまいすみません;
そして最近栄養補給がままならなくて申し訳ありません! もう何か重ね重ねすみません|||orz
課題の山は辛いですよねぇ。やりたくないのにやらなくてはいけないジレンマ。私も何度キレそうになった事か…! ああやばい涙ちょちょ切れそう。
しかも今年受験生になるそうですので、更に大変になる予感。が、頑張ってください! ひっそり (うう、同じく派手に、は私の性格上無理です…) 応援しております!!
そしてリンクもありがとうございました! 事後報告万歳です。私なんてどこにも報告していません!(←胸張って言う事じゃない)
私の方は昨年更新も少なく、今現在も更新頻度が低いままですが、お互い頑張りましょう!!
P.S.水彩画に惚れました!!!(笑



●12/29
0:24 麒麟様最高です!!((笑
クロス師匠がやりこめられてる!?すごく面白かったです。めちゃめちゃ笑いました!
ありがとうございます!
流石の鬼畜師匠も彼女の前では坊っちゃんです。でも多分頭痛さえなかったらいい勝負をしてくれたんだろうなぁ (それも面白いよなぁ) とか思っていたり(笑


19:55 たまんねぇぇぇえええ(゚∀゚)!!ですね★
私としてもあらゆる意味でたまんでぇええええ(゚∀゚)!! でした★(笑

11/48 Dグレクロスオーバー最高!!!!! っっっっっっっなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれ!!!超最高!!超面白い!!!っきゃーーーーーvvvv 弥生さま大好きです!!!
おほほほほ、超ありがとうございます! でもとりあえず落ち着けぇええ!! 大丈夫だ、私も愛してるから!!(笑

19:36 いつも楽しく読ませていただいてます
ありがとうございます!!


●12/30
12:14 ちょっ∑∑麟様ーっっ!!?アイアンクローって…いえ、それよりも内心駄々漏れだと恐ろしいです…いろいろと~
多分一番恐ろしかったのはそのマリアン様だったでしょうねぇ。聖母然としたお顔で凶器のような思考をぶつけられてしまうとは…っ! 南無! いつかきっと報われる!(笑


●1/2
4:37 キリンと慎太郎氏のお話大好きです!毎回楽しみにしております。応援しております。
ありがとうございます! 慎太郎の話は私もついノリノリで書いてしまいます。ハリポタ全然関係ないのに|||orz
次回もどうぞお楽しみに!^^


21:42 面白かったです(*´ω`*)
ありがとうございます!!(o´∀`o)


●1/6
5:45 キリンシリーズ(IFも含めて)たまらないです!面白い!腹黒具合とか最強具合が大好きです
ありがとうございます! いつか誰かと腹黒合戦とか最強争いとかして欲しいですが、多分最終的にはやっぱり余裕で主人公が勝つのでしょうねー(笑

6:32 キリン連載はまりました!楽しみです。次に誰を陥落するのか!!笑
ありがとうございます! ひっそり逆ハー目指して (あれれもうなってる?笑) 頑張ります!!

10:59 千里様
イケメン! ええ、確かに彼女は漢です。時々おっさんにすらなります(爆笑
そうですね、友達に一人くらい彼女のような人がいたら、私生活も潤うで…(想像)…すみません鳥肌が(脱兎)。
こちらこそ読んで下さりありがとうございました! またのお越しをお待ちしておりますー!^^

