コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(12/20~23) ...20081224 * コメント返信

にっくきウイルスめ…!
PCの不調といつまで経ってもサイトから去ってくれないウイルス君に見切りを付け、しかし泣く泣くとあるお方の助言に従いマイクロソフトの 「システムの復元」 を決行。

一番古い復元ポイントを選択して再起動を待つ→復元ポイントが見つからなかった(?)か何かでエラー→管理人暫く呆然 (復元ポイントあったじゃん…選択できたじゃん…)→もうどうにでもなれとリカバリ決行→まっさらな状態からやり直し→サーバ上のデータも全削除&上書き→暫くしてから自分のサイトを訪れてみる→またサイトが感染してる→管理人遠い目→てかコレもうPC関係なくね? と疑問が湧く→そこで漸く感染ホヤホヤのサイトのソース (サーバ上) を見ることを思いつく→案の定ソースが弄られていることに気付く→他にも色々(…)気付く→かなり今更ながらHPサーバ及び他の諸々のパスワードを変更→以降様子見。

…皆様、今まで散々ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。諸事情でシステムの復元もリカバリもやりたくないと我侭を申し上げ続け、ウイルスの対処もアンチウイルスソフトを導入するだけに終えていましたが、流石にこれでもう大丈夫だと……思いたいil||li_○/ ̄|_il||li

セキュリティ面は、現在AVG (スパイウェア・アンチウイルス) とZoneAlarm (ファイアーウォール)に任せています (これらをお勧めして下さった方、ありがとうございました)。勿論ウイルスチェックもウイルス定義更新もマイクロソフトアップデートも神経質なほどやっておりますとも。これからはパスワードも定期的に変えます。あとは何をすれば良い!?(泣

はぁ、しかし若干その場の勢いでリカバリを決行した所為で、お気に入りとマイドキュメントの中身しかバックアップ取ってなかったのが悔やまれます。
辞書ツールの内容、お気に入りだった壁紙、それと製作中同人ゲームのデータは丸ごと失ってしまいました…|||orz
辞書の再登録は整理を兼ねてむしろ願ったり叶ったりですが、新しい壁紙 (うう、夕焼けをバックに猫のシルエットが浮いてるアレ、本気で気に入ってたのに…) は探すのが面倒な上、同人ゲームのデータ…うぎゃぁ!
テスト版をもう一度ダウンロードさせて貰おうと思ったら、もう配布終了してるし。もう一度ダウンロードさせて貰えるように頼むしかありませんね。セーブデータも作り直しかぁ…頑張ったんだけどなぁ…(滂沱

とりあえずいま少し生温かい目で見守っていて下さい…。

12/20 0:36 マルクトルークin鋼!需要あります大好きです!カーティス家の妖怪と言われて真っ先にジェイドを思い浮かべ~
ありがとうございます! そう言って頂けるととても助かります(ホロリ)。
そう言えばジェイドも十分妖怪染みていることをすっかり忘れていました…っ! 慌ててルークの台詞を 「カーティス家に妖怪は二匹も三匹もいりません!」 に変更(笑)。
もう一話続いてしまいましたが (予想外に真理君との会話が長引きます…)、もう暫くお付き合い頂けると幸いです。ギアスも頑張るぞーっ!!



12/20 1:05 異世界ルークいつも楽しんで読ませてもらってます(@^O^@)マルクトのルークは相変わらずやたら苦労が多いですね(笑)
ありがとうございます! た、確かに…! いつの間にやら何故か苦労キャラに…!? …いや、元々不幸の星の元に生まれたキャラでしたねルーク君。彼にはもっと苦労して貰いましょう!(笑

12/20 10:24 さくら様
ありがとうございます! 自分で読み返してみるととどうも腕が下がったと感じるのですが、そう言って頂けて幸いです^^
あああ、夢の方は大変申し訳ございませんが、どうかもう少々お待ちを…! できるだけ早くUPできるように頑張ります!


12/20 11:18 こんにちは!いつも楽しく拝見させて頂いてます。アビス小説もハリポタ夢も大好きです!鋼介入も~
こんにちは! ありがとうございますーっ^^
鋼介入もう一話続いてしまいますが (あああ、ダラダラと…!)、その次に! やっと! 書く方としても待ち望んだギアスが!(笑) 小さな需要も積もればきっと山になります。気長にお待ち頂けると幸いですー!


12/20 18:37 ギアス介入編、是非見たいです!(きらきら)
視線が眩しいっ!(笑) ありがとうございます。頑張りまっせー!!

12/20 22:43 マルクトルーク、大好きです!需要がないなんてことないです、絶対。ギアスも好きなので~
ありがとうございます! 需要あった! その一言だけで頑張れる!(笑
ギアスは無印とかR2とかあんま気にしてませんでした。何せ原作前から入る気満々だったもので…。しかしキャラは恐らくR2からが主になると思います^^ 
ええ、ロロ出したい…! 兄さん大好きで兄さん命なロロは本当にかわいかった。正直ナナリーより好きだった。しかしあんま異世界との交流では出ないかも知れません! とりあえず頑張って出れるようにしますが!
正直ギアスの次は考えていませんが、ルーク達には本当にいろいろなところへ行ってもらいたいと思っています!


12/21 1:32 リクメモの慎太郎人気に笑いました。みんなロリコンまぞがお好きなんですね。
いやはや、一度慎太郎と婚約させようかと言う話が出たのですが、その時も反応が凄かったですよ。慎太郎人気過ぎ。ロリコンまぞは最近のお嬢様方のツボをついているのでしょうか…?(笑

12/22 8:31 ハリポタの続き楽しみに待ってます。
ありがとうございます。申し訳ございませんが、もう少々お待ちくださいませー!

12/22 18:34 すみません、このw/d様で2回程ウイルスが発見されたのですが駆除はしないのですか?
あああっ! すみません。本当にすみません! 冒頭通り駆除と言うか無かったことにしてみました。遅い対応で本当に申し訳ないです…(汗

12/23 1:45 index、どうしました?なんか上のほうに余白が?自分のパソ子の所為でしょうか?
ぎゃあ! いえいえ、トロイ型ウイルスの関係で、このサイトのインデックスに余計なタグが挿入されていた所為です。貴方のパソ子ちゃんは全くのご健康でいらっしゃいました。…が、失礼ながらどうかお早めにウイルスチェックを行って下さいませ。当サイトが感染源になって、パソ子ちゃんが病気になっているかもしれません。本当に申し訳ありませんでした…!

12/23 12:24 けーる様
はじめまして、管理人の弥生と申します。KH2のライオン空は可愛かったですよね! 尻尾で鍵を掴んで施錠する姿には、思わずリアルに叫びました(恥
アビスやりこみ中! ネタバレ大丈夫でしょうか^^; 完全コンプリート目指して頑張ってください (管理人は結局アビスマンやモンコレディを取り損ねてしまいました…)。
最近はクロスオーバーメインですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますー!

