コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/27~12/6) ...20081209 * コメント返信

改装!
…を、したのはいいけど、何故かmemoだけこんなです。あれれ。
何かclass="text"のstyleが効いてないみたいなんですよね。他のページは大丈夫なんですが。ブログだと勝手が違うんでしょうねぇ困ったーぁ(既にやや諦観)
とりあえず地道に調整していこうと思います。
12/10追記→調整完了!

…え? 小説の方はどうなってるかって?
Dグレとのクロスは、クロス元帥との馴れ初めがあと四分の一くらい。
ちょっと浮気して慎太郎による椿苛め (逆じゃないですよ!) な話が半分。
更に浮気して、慎太郎と裕輔とその他による季節はずれの肝試しを少しだけ。
ちょっと元鞘な感じでキリン本編も半分くらいまで書き上がってます。
……いずれもUPまでは至っていません。途中で集中切れる…|||orz

※要反転


11/27 7:57 拍手夢のDグレがんばれー!
がんばるー!!

11/27 12:02 Dグレ話続きが凄く気になりますっ師匠がいらっしゃった…!お話続く事になって良かったです、お待ちしてます
ありがとうございます。出切る限り早めにUPしますーっ>< 当初の予定から大幅に外れて、師匠はかなり出張りそうな予感です…。

11/27 13:22 みみこ様
こんにちは、管理人の弥生と申します。この度は大変ご迷惑お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
インターネットウイルスは、最近当サイト&マイPCで頻繁に出没しております。ウィルスチェック等でマイPCの方は何とか対処できるのですが、サイトの方がどうすれば感染を防げるのか、または駆除できるのかが正直なところまだよく理解出来ていません。
今回はPCウイルスチェック→ウイルス源削除→サーバ内ファイル全削除→ファイルの再アップロードのように対処致しましたが、再度感染した場合はいっそ移転すればよいのか、PCの環境から変えるべきか等、大変失礼ながらもしご存知でしたらアドバイス頂けると大変ありがたいです (自力で対処方が書いてあるサイトを見つけられず、もう藁にも縋る心境です…|||orz)


11/28 9:47 PCの調子が悪いとのこと。あまり遅くなるようでしたら、ハードディスクの方がおかしくなっている可能性も~
ハードディスク|||orz
マイPCはノート型なので、原因がハードディスクにあると対処が難しいかもです。
しかし無線LANのインストールをしなおしてみた所、起動後間もなく固まるのが5回に1回くらいの割合に減り(…ちょっと前まで10回に1回くらいの割合で漸く無事起動していたので、やはりこのプログラムバグによるところが大きかったようです)、起動作業終了と同時に 「アプリケーションを終了できませんでした」 的なメッセージが表示されるので、もしかしたらあまりハードディスクは関係ないかもしれません^^ …と思いたいです。だって買い替える余裕なんて無い!(泣) 何にせよPCは繊細で困りますね…ふふ……
腕白関白の二次創作が早速出ましたね! 私はまだ読んでいませんが、このままヘタリア並みの波が来る来ることを願います(笑)。お勧めして頂いた作品も早速見に行ってみようと思いますー!


11/28 11:30 拍手返信のコメントにあった、inアビスの獣化、ぜひ読みたいです!拍手のinDグレもとてもいいです!クロスオーバー、大好きです!!
ありがとうございます! 獣化案外ウケ良いみたいですね! 私も書くのが楽しみです(……書く日はいつになるやら…ハハ…)。早期(?)完結目指して頑張りますー!

11/28 18:53 ハリー達視点・麒麟について調べた時の反応を知りたいデス。
了解です。Dグレが一段落したら書きたいと思います。頑張りますー!

11/29 9:37~ 楽しかったです 主人公大好きです~
ありがとうございます! 今後の話は、二巻軸飛ばして三巻軸ばっかり妄想している最近ですが、兎に角早く一巻軸を終わらせねばなりませんね。更新頑張ります。
拍手では、次回元帥との出会いやら何やらが明かされると思います。どうぞお楽しみに!


12/1 22:32 Dグレに走ってもいいんじゃないでしょうか。いち読者としては面白ければそれで良し!です。
ありがとうございますー! もうハリポタの道から思考がさっぱり逸れてますが! 今はお言葉に甘えてDグレの道を独走してますが! …いつかはきっとハリポタの道へ戻りたいと思います、はい。

12/2 12:09 D灰たのしかったので最後までを希望します!!!
ありがとうございます! 了解です。頑張りますー!

12/2 15:36 ものすごくおもしろいです!続きがきになります!がんばってください!
ありがとうございます! 早めに更新できるよう、頑張りますー!

12/3 10:55 異世界との交流、ロイドとジェイドの会話応対がとってもおもしろかったですvvたたっかったらどっちが強いんだろ?ふっふと笑みをこぼしていましたv楽しみにしてますv
ありがとうございます! ……って、ロイド?(笑) 一瞬、某反逆の某お~め~で~と~! なもやし眼鏡とジェイドが対峙するシーンを思い浮かべてしまい、一人で悦に入ってしまいました。ああ、イイ! 次の世界は君に決めた☆(本気)
彼らが闘ったら、恐らく人生経験 (逆行分含む) と日常的な戦闘経験 (VS魔物) の影響で、ジェイドの圧勝だと思います。ごめんね無能!
よーし、続き頑張りますっ!


12/4 20:39 Dグレ編面白いです☆続けて下さい(^O^)/
ありがとうございます! 頑張りますー!

12/5 23:09 inDグレ面白かったです!続き楽しみに待ってますv
ありがとうございます! できるだけ早めにUPします!

12/6 15:04 Dグレとキリンの絡み、すごく面白かったです!これからもがんばってください!
ありがとうございます! 書いてる方も以外に楽しめるDグレ。大好きだDグレ。早めの完結目指して頑張りますー!

