コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/19~25) ...20081125 * コメント返信

うう、PCの調子が悪い…。
起動すらままならず、何度も終了過程をすっ飛ばして電源スイッチで電源を落とす羽目になりました。
ウィルスが悪いのか、ウイルスバスターの体験版が影響したのか、それともついに寿命が来たか…。
辛うじて繋がったとしても、今度はネットに繋がらないという罠。
というか起動もネットに繋げようとした時点で止まるので、多分無線LAN関係がちょっとバグっているのだと思われます。
近々一度インストールし直して見ようかしら。なんて検討中。CD-ROM何処に仕舞ったっけ…。
11/27追記→再インストールしたらあっさり直りました。やっぱりウイルスバスター体験版の影響でプログラム壊れたか何かしたと思われ。予想に過ぎませんが。

あ、CD-ROMと言えば、Access入手しました。また一月ごろに資格をいくつか取ってこようと思います。
受験予定なのは、WordとExcelのエキスパートとAccsess、表計算技能検定 (…だっけ?)、Webクリエイター能力認定試験。余裕があったらPawer Pointもやりたいですが、これはプログラム入手に金が掛かるので何とも言えません。
ぶっちゃけどれも割と簡単に取れる資格です。簡単に取れない資格は準備に時間が掛かる上全国一斉の場合が多いので、手が出し難い。
どうせやるならもっと凄い資格取れよって我ながら思いますが、うーん。意欲が…湧かない…|||orz

※要反転


●11/19
3:06 Dグレのクロスオーバー凄くよかったです!!本編の続きも読みたいですが、Dグレパージョンの続きもぜひ読みたいです。コムイの崇拝っぷりが素敵ですねvv
ありがとうございます! 管理人としても正直本編よりDグレの方に意識が傾いていますので、勢いに乗ってこのまま書いていきたいと思いますー! コムイはぶっ壊してナンボです(笑

16:13 当主かっこいい!イン灰人にニマニマしました!相変わらず男前!
オホホ、ありがとうございます! あの当主、実は内心では色々計算しつつあくどい笑いを浮かべているのでしょうね…。

17:49 え!?ここここれはアレですよね!これ以上Dグレ世界にいて協力する羽目になっちゃあたまったもんじゃねーっていう自作自演ですよね!さすがですご当主…!
す、鋭いっすゴホンゴホン。…さ、さてどうでしょうねー。次回更新できっとその辺り明らかになると思いますが…っ! でもやっぱバレバレっすね!(笑

18:31 グットなのです!ナイスなのです!面白すぎなのです!!!!!続編まってましたのですーーーーーーー!!前回に続いて今回の続編~
ありがとうございます! 記号はぶっちゃけ文字化けしちゃってましたが、とにかくサンクスなのです!(うつった) シリアスなのは他の人の視点だからこそであり、恐らくご当主の中では高笑いとボケツッコミで溢れていると思います…(笑)。次回クロス元帥との関わりも説明できればなと思います。次回更新も頑張ります!

18:56 DグレIF超面白かったですっ!!!!!
ありがとうございます!

19:01 ククククククククロスーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
おーーーほっほっほっほっほーーーーー!!(恐らく夢主の中身)

20:32 慎太郎&椿ホグワーツ訪問IF を希望
うう、前向きに検討します…

22:57 橙鈴様
はじめまして、管理人の弥生と申します。来ちゃいましたよクロス先生! 何扱いかは恐らく次回明らかに!(このまま正真正銘女性扱いさせてもいいかなぁとも思いましたが、彼だけちょっと贔屓することにしましたっ) ぶっちゃけ資料が少ないので師匠のキャラが掴めていないのが現状ですが…。そうですよね、二次くらいこんな師匠でも逆にいいですよね!(やや暴走中)
どうしたいかって…勿論色々壊したい!(笑) 管理人にとっては、読み手の方々が萌え萌えして下さるのが一番の喜びですから! しかし恐らくご予想の斜め上の展開へ向かいそうです。がっかりされなければ良いのですが…。
人間関係はかなり複雑化しそうですね。果てさてどうなるやら。と言うか複雑化が行き過ぎて長編未満で終わらせることが出来るのか…っ!
お気遣いもありがとうございます! 最近めっきり寒くなってきましたね。お互い体調には気をつけませう…。



●11/20
2:20 聖母様が大変なことに…!!気になるとこで終わるなんて!これ聖母様視点でもスッゴい楽しそうです。周りが清々しいまでに~
聖母視点、書きたいのですがどうしようか悩んでいます。Myルールにより、できれば拍手で聖母視点は書きたくないのです…っ!(キャラにも読み手の方々にもとことん勘違いして欲しいため) と、そこで活躍するのがクロス元帥。彼に何が起こってあのような反応をし、以降彼がどのような行動を起こすのかは、次回更新をお待ちくださいませー!

10:53 華夜様
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉をありがとうございますー!
鋭いっすね! おっしゃる通り、リンは麒麟のリンから取りました。次回辺りクロス元帥と主人公がさらっと説明してくれると思います。
続きはどうか気長にお楽しみにー!


13:18 駄目元リクエスト。
・ハリポタ世界にて、麒麟のお仕事…をたまたま見てしまった何処かの誰か。とか~
うーん、23話で 「過去に実験的にやった何度か」 しか獣化していないとか何とか色々書いてしまった上、聖獣Verで仕事させるのには違和感が…(も、申し訳ございません…っ)。
あ、その代わりと言っては何ですが、INアビスで後々獣化させたいと思います! そっちの方がインパクトあるし! 獣化モエ!(笑


13:27 kyろす
クロスと夢主の関係がとても気になりますね、夢主の胸にでた刃はやっぱり違う世界で力を使った代償なんでしょうか?コムイ視線やクロス視線が読んでみたくなりますね。
おお、当たらずとも遠からず! あの刃の正体も、クロスと夢主の関係共々次回あたりでさらっと説明したいと思います。彼も彼女も大抵お腹が真っ黒というか捻くれ捲くっているので、ちょっと予想外な展開になるかも知れません。
コムイ視点はともかく、クロス視点も一度くらい書いておきたいですねー!^^


19:08 うわーん、気になるところで終わってるぅぅぅぅぅぅぅ!
でも面白かったから続き待ってます!!~
あははごめーん、ぶつ切りにして読み手の反応を見るのが大好きなんです実はー!(笑
お腹が黒いというか唯我独尊天上天下な師匠ですものね。しかしやはりそんな師匠なので、実はあれも半分えn(自主規制)…ゴホン、アレンも想像しちゃった読み手の方々も可哀想ごめんなさい(ぇ)。
続き頑張りますー!


22:43 拍手お礼SS更新うれしいです!主人公、いったいクロス師匠とどういう関係??続きに期待しております。
ありがとうございます! 最近拍手更新がメインになりつつあります…(遠い目) 主人公と師匠の関係は、恐らく次回更新で明らかに! 気長にお待ち下さいませー!

23:43 楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
こちらこそ、読んで下さりありがとうございました^^


●11/21
1:30 Dグレバージョンいいところで!!いいところで続いてしまったのですね!クロス元帥と知り合いとは予想外でした。続きが読めて幸せですvvv
続いてしまいました! 次回もまた同じような終わり方になってしまうのか、そもそも果たしてどこまで続くのか、管理人すら分かりません!(ぇ) クロス元帥との関係は次回明らかにしたいと思います。
こちらこそ、続きを読んでいただけて幸せですーw


4:26 D灰混合最高です!キリン様ぁぁああ!!!!
ありがとうございます! お、落ち着いてぇぇぇえ!

13:21 Dグレとの混合がとても面白かったです!続きがかなり気になります。管理人様のペースでいいので、どうか書き続けてください!
ありがとうございます! 続きは現在鋭意随筆中でございまする!(←会話文だけ書いて放置中) せめて区切りの良いところまで書きたい…です。頑張りますー!


●11/22
1:49 セキュリティソフトについては解説サイトが多いのでよく調べ・体験版を使って~
おお、分かりやすい解説サイトを教えて下さり、ありがとうございました! 現在とりあえず安心(?)のウイルスバスターの体験版を入れていますが、サイトの方を読み進めて改めて検討したいと思います。
セキュリティソフトを過信しない事。この言葉ではっと我に返りました。そうですよね、ウイルスが発生してこそ抗体が生まれるんですものね。常日頃からのPCへの態度が肝心!
アドバイスとご紹介、本当にありがとうございました!


5:52 麒麟さまぁ!
は腹黒で俺様です!

17:22 師匠ーー!!
もやっぱり腹黒で俺様です!


●11/24
10:49 キリン主inDグレ、楽しく読ませていただきました!是非続きをお願いします!むしろ是非連載にしてくださ(自重)応援してます!
ありがとうございます! れんさい…。ふふふ、頼まれなくても気が付いたら連載化している管理人です。短編が書けない病なんです(ううう…)。とりあえず切りが良いところまで、頑張りますー!

15:31羅刹様
うっへっへ、更新しちまいました! 拍手がメイン更新になりそうな予感に後ろめたさを感じつつ、また続きを書いています。
クロスさん大好きだ! 管理人もテンション上がり捲くりです! しかしクロスさんはやっぱり一筋縄では行かない人物。案外腹の中では違う事を考えているかも…?(笑)
コムイは泣き過ぎですね。少々情緒不安定なのでしょうか。果たしてこの辺りのアフターケアまで書けるかどうか…(汗

