コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/15~18) ...20081119 * コメント返信

セキュリティソフトを購入しようと思うのですが (今まで入れてなかった!)、やっぱベタにウイルスバスターとかが良いんですかね。
というかセキュリティソフトってエイデン等の電気屋さんで売ってるんでしょうか (管理人はこの辺り本気で初心者です!)。
ダウンロード版? ……プログラムのネット購入もできるってことかしら。さっぱりわからん…|||orz

拍手のIFも更新しました。
クロス元帥とはお知り合いの様子。次回その辺りを解説したいと思いますー!

※要反転


11/15 11:17 キリンIF・Dグレクロスオーバー凄く面白いです。誠に勝手ながら続編希望します…!
ありがとうございます! ご希望にお応えし、現在続編随筆中です。出来るだけ早くUPできるよう頑張ります…!

11/15 21:34 麒麟IFDグレとても面白かったです!!
ありがとうございます! 続き頑張りますー^^

11/16 20:34 novelを開いた際にもウイルス(トロイの木馬)が検出されましたよ。気をつけたほうがいいですよ!!
教えて頂きありがとうございます! サイト内全部消してUPし直しました。管理人の環境ではもう大丈夫かな? な感じなのですが、如何でしょうか。

11/17 02:03 みちる様
はじめまして、管理人の弥生と申します。
ウイルスの件、教えて下さりありがとうございました。自分なりに検索してみたのですが、だからどうすりゃいいのかと言いたくなる説明ばかりで右往左往していたので、今回分かりやすく解説して頂けて本当に助かりました…。
今回のこれが人為的なものではないとおっしゃって頂き、漸く安堵出来た次第です。
今回当サイトで見つかったのはトロイ型というようで (これも他の方に教えて頂きました。みちる様のご忠告に従いウイルス等のチェックをしてみたところ、管理人のPCでは辛うじて(?)確認されませんでしたが、ほ、他の方のところでは…(あわわ))、それ以降の展開もなければ、ブラウザクラッシュ等の悪質といえる被害も受けておりません。しかし確かにそうですよね、悪意があるならもっと徹底的にやりますよね…。トロイ型もある種ストーカー被害に匹敵しますが(笑
実は私のPCはウイルス対策なんて殆どして来なかったので、これからはしっかりやっていきたいと思います。WindowsUpdate等も小まめに!(←さっぱり忘れて…っ;)
出費には目を瞑ってソフトも導入します…。前々から入れよう入れようとは思いつつも踏ん切りがつかず、もしかしたら今回の事が良い契機になったのかも知れません。
この度は親身になって頂き、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます!(Arcadiaと切らずに済んで良かった!)
これからもW/d共々宜しくお願い致しますー!


11/18 0:53 ひどいです~っ!あんな、あんなところで切られたら、気になるに決まってるじゃないですか~(泣)
お願いします、続き書いてください~(>Д<;)
あらまぁごめんあそばせ~(*ノ∀`*)+゜
図らずともお預けと言う鬼畜行為を行なってしまっていたようですね。いっそもっと焦れて!(壊
続きの方も了解です。頑張りますー!


11/18 1:26 Dグレの続き読みたいです!
了解です。出来るだけ早く書き上げますー!

11/18 8:15 キリンinDグレ素敵でした!続きが気になる!
ありがとうございます! 続き頑張る!

11/18 18:35 涙花様
はじめまして、管理人の弥生と申します。夢を読んで夢を見る! 羨ましいですその展開!(笑
拍手ログの方、調整させて頂きました。携帯の文字数制限をすっかり忘れておりましたので、多分他の方にもご迷惑をお掛けしてしまったと…っ! 教えて下さり、本当にありがとうございました!
サイト運営の方も、出来る限り頑張りますー!


11/18 19:11 お帰りなさいませ、お姉さま!!!最近は寒くなってきましたから、お体には気をつけてくださいね。
ただいま戻ったよ、我が愛しの妹よ!!(笑)
いやはや、本当に最近めっきり寒くなりましたね…。これからは体調にも気を遣おうと思いますっ^^

