コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/5~14) ...20081115 * コメント返信

Dグレとのクロスは案外受けが良い様子 (慎太郎との婚約話が浮上した時ほどではないですが、沢山コメントを貰えてウハウハです。ありがとうございました!)。
続き書かせて頂きまっせ! 大体あと三話くらいでしょうか。ラビ視点は確実で、あと師匠も登場させたい…。
キリン主視点は……我慢よ、我慢よ管理人! 拍手では他者視点しか書かないと決めているでしょう? 書かないからこそ読み手の想像力を膨らませる事も出来るのよ? というかキリン主視点でクロス書くなら企画の方を完結させてからじゃないと!
とか色々考えているようで何にも考えてない管理人です。とりあえず続き頑張ります!

※要反転


●11/5
13:21 マルクト仕官拝読しました。 ナタリアはちょっと反省した方が~
ははは、あんまり仲間厳し目にする予定はなく、ついでに言うと今後ナタリアが出てくる予定もありません (予定は未定ですがっ!)。多分あの後アッシュが何らかのアクションを起こしたとは思うのですが…。


●11/9
0:34 予想GUYです。
HAHAHA、やっちまいました☆

0:56 麒麟×Dグレ、とても面白かったです。どちらの作品も大好きなので、もし続きを書かれるのでしたらせひに、とお願いしたいです。
ありがとうございます! 私もDグレ大好きなので、話を弄っていいものか少々考えもしましたが…。ふはははは、続き、書かせて頂きますとも!

2:47 Dグレ続き気になりますー。気分が向いていらっしゃるなら是非その勢いのまま続きを…!
ありがとうございます。よっしゃ! 予想外に間が開いてしまいましたが、勢いを思い出して書かせて頂きます!

8:20 Dグレ万歳!なんだかすごく続きが気になります。
おおおDグレ万歳! 続き頑張りますー!

10:17 拍手夢のキリン、Dグレクロスオーバー、とてもよかったです!!!もしよければ、また続きが読んでみたいです。
ありがとうございます! 続きは考えているのですが、考えすぎてどの方向に持っていこうか迷ってます。でも頑張りますよー!

11:20 十六夜様
ありがとうございます! 案外続編を希望していただけたので (中途半端に終わらせたのが良かったのでしょうか!?笑)、是非書かせて頂きますー!

12:00 エトワス様
ありがとうございます! 素敵です俺様ルール! まさにわたくしこそ神様よオーホッホッホ! な状態ですね!? …いや、真面目な話、本当に応援ありがとうございます^^ 麒麟について調べるハリー達のシーン共々、頑張らせて頂きますねっ!

13:34 Dグレ・・・・・!!!!!!!最高です・・・!
ありがとうございます…! アレは原作が神ですからね…!

16:46 Dグレ面白い! 連載してみてはいかがですか?
ありがとうございます! ははは、そんな事言われると調子に乗って本当に連載したくなっちゃうじゃないですかー!(←かなり本気)

18:24 こんにちは!いつも楽しく読ませてもらってます!突然ですが最高です!本篇も気になるところですけど~
こんにちは、そしてこちらこそありがとうございます! 本編は行き詰っているところをウイルス君の所為で更に追い込まれつつありますが、その分Dグレの方を頑張りたいと思います。企画のクロスも、REBORN! とか全く先を考えてませんが(ぇ)、そろそろ更新したいところですねっ! 頑張りますー^^

18:33 こんにちは!腕白関白ヒットですよね!?私も大好きです!統一してからも続くといいなぁーと思いつつ~
こんにちは! おお、同士! しかし案外呆気なく終わっちゃいましたねぇ…。番外編での秀次の活躍を期待しませう! 銀凡伝は帝国バージョンは読みましたが、同盟バージョンは最初の方しか読んでないっす! でもあちらも面白いですよねっ! Arcadia最高(笑) Dグレの方も好意的に受け止めていただき、ありがとうございます! 案外間が開いてしまったのでちょっぴり衝動は収まってしまいましたが、頑張ります!

19:12 おもしろかったです、書きたい話から書かれるのがいいとおもいますよ。こちらはなんでもたのしませていただきますので。
温かいお言葉をありがとうございますー!(しみじみ) お言葉に甘えさせて頂こうと思いますが、……まずはウイルス君の駆除からですね…|||orz ご期待に沿えられるような話を書きたいと思います!

20:36 すみません愛してます・・・!
ありがとう私も愛してる…!

21:13 キリン主inDグレ面白かったです。むしろそのまま突き進んじゃってください、ぜひ。これは~
ありがとうございます! キリン主視点、実は私も滅茶苦茶書きたいのですがっ! 拍手は絶対他者視点だと勝手に決めちゃった所為で! 書けない! ああ書けない! …ので、まず区切りの良いところまで終えたら、いつか普通に番外編としてキリン主の視点も書こうか…と…(考えるだけ考えて終わる可能性大)。

21:19 拍手小説読みました!聖女様、どこの世界でも最強ですね(笑)Dグレ大好きなのでとても~
ありがとうございます! 聖女様に不可能はありません!(笑) 私もDグレ大好きなので、実はちょっと手を出すのを戸惑いました。結局話変えちゃいましたけどね☆(ぉい) 少年陰陽師は、かなり前にアニメで数話見ました。しかもあそこの世界は神将がざっかざっかいるので、ちょっと手は出し難いかもです。ああでも、主人公の幼少の頃(現在の主人公のキャラを把握してないので) に介入とかなら書ける、かも! というか機会があったら小説の方も読んでみようと思います!

22:52 AKUMAも圧倒する例のあのひと(笑)に正直惚れそうです。コムイさんめちゃくちゃ心酔してますね。にやにやしました。
傍から見れば、例のあの人より恐ろしい例のあの人。名前を聞くのすら違う意味で恐れられてます(笑)。うふふ、もっとにやにやして貰う展開を書きたいところですねーっ!


●11/10
14:49 Dグレ,面白かったです。
ありがとうございます!

17:36 ディグレ楽しかったです!とても気になる終わり方ですね。また気が向いたら続きをよろしくお願いします。
ありがとうございます! 気が向くままに続きも考えたのですが、詳細を決めかねてます。あっちの進め方も美味しいしこっちの進め方も…! どの道師匠が出張りそうな予感です!

19:32 聖母様格好いいのですけどどうしましょうあわわわわ!!!!許可?きっとみんな出してくださいます!私は~
どうしましょううふふふふ! 許可本当に出してくれましたよ! いやはや本当にありがとうございますー! そして実はこのコメントにより、マリアン先生(師匠)の出演が決まりました。女扱い! イィ! でも子供扱いも! イィ!(落ち着け) 当初の予定を遥かに上回って、師匠がたっぷり出てきそうです…。

19:55 拍手のDグレ最高でした。そして私も某所の「腕白関白」大好きでした。最終回、迎えてしまいましたね…。
ありがとうございます! 「腕白関白」、最終回迎えてしまいましたね…。番外編を気長に待ちませうっ!

21:45 inDグレ面白かったです!続きがあるなら是非読ませていただきたいです!このままコムイ視点でもいいし~
ありがとうございます! 是非書かせて頂きますとも、クロス元帥と彼女の絡みを見たコムイの反応とか、じっくり(笑)。しかし本当に、元帥は予想以上に出張りそうです…うふふ…。そして次回はラビ視点です! その次はコムイに戻るか、神田の捻くれた視点でも面白そうですよね! どうしましょ!(未定)


●11/11
0:21 腕白関白最高でした!教えてくださってまじ感謝です…!!!
最高でしたね! どういたしまして。また勝手に色々紹介しても良いでしょうか…!?

13:25 とっても面白かったですっ!Dグレとのクロスオーバーがこんなに面白いな、なんて感じたのは初めてです~
ありがとうございます! 実は管理人はDグレの二次創作を読んだことがないのですが、そう言って頂けると嬉しいです! しかしDグレは原作が神ですからね! やはりそのお陰かと^^ 続きも同じように思って頂けるよう、頑張りますー!

16:54 キリンIF・Dグレとクロスオーバー、最高です!!!自重なんてしないでください!ぜひ続きを!!むしろシリーズ化激しく希望!!!!
ありがとうございます! いやぁぁあ、そんな事言わないで! 本気でシリーズ化させたくなる! 企画すら収拾ついてないのに、いやでも収拾ついてからこっちをシリーズ化させてもゴホンゴホン。が、頑張ります…!

17:39 Dグレ続きが物凄く気になります…!
ありがとうございます! 頑張っちゃいますよっ^^

17:45 羅刹様
おおおぅ、ありがとうございます! 管理人がハッスルし捲くった結果です! いやしかし二次って本当に自由ですよねー。夢を見れる夢万歳(笑)。うふふ、内心で応援して頂けるだけで管理人は嬉しいのですよ! テンション上がり捲くり! あえて言うなら、拍手ボタンを一度押して頂くだけでも十分やる気が出て来るんで! これからも宜しくお願い致しますー!

18:47 詠様
ありがとうございます! 是非是非やらせて頂きますとも! ええ、16巻は始終叫び捲くってました…アレン縄プレイ? とかリナリーのヒロイン補正すげー! とか。色んな意味で良かったですよね! そこら辺今回は書けませんが、続き頑張りますっ!

23:18 こんにちはー!D.グレ×麒麟続きがすっごく気になります!!ぜひぜひ続きも書いてください!麒麟本編や企画も応援しています!これからも楽しみにしています^^
こんにちは、そしてありがとうございます! ぜひぜひ続きも書かせて頂きますとも! 本編と企画も、Dグレの続きを書いた勢いで書き進めて行きたいです…! 頑張りますね!

23:43 本編進めろよーなんて言いませんが、面白かったです「キリン」!!夢主の表と裏のギャップがたまりません(笑)
ありがとうございます! 今ウイルス君対策ついでに全編見直しているので、本編の続きが書ける日もそう遠くはない、かも…? とりあえずギャップ萌え万歳!(笑


●11/12
20:27 緋翔様
ありがとうございます! こちらこそ、読み手の皆様には頭が下がります。読み手&コメントあってこその管理人ですので!(笑) 本当にスローペースですが、これからも宜しくお願い致しますー!^^

20:33 キリンIF、Dグレとクロスオーバー読みました。続きが気になります!!寒さも厳しくなってきましたが、どうぞ御身体にお気をつけ下さい。
ありがとうございます! 続き頑張りますねっ! そして寒いのに汗をかいた服を直ぐに着替えない所為で鼻水ズルズルですが、これからは気をつけます…!(すみませ…っ)


●11/13
16:54 キリン主大好きです!!頑張って下さい。応援しています。
ありがとうございます! キリン主を書いてると清々します(ぇ)。とにかく頑張りますねー!

20:37 どうもサイトがウイルス?に感染してるみたいなので、何らかの対処をヨロシクお願いします。
教えて頂きありがとうございます! とりあえず現在表示できるページは、私なりに対処してみました (一旦消して再UPしただけですが…)。ど、どうでしょう…?

20:55 キリンの数話にウイルス反応が・・・
ひぃい、すみません。現在対処中ですっ;

21:06 DG&麒麟、面白かったですv
ありがとうございます! 普段DグレDグレ言っているので、一瞬DGが何だかわかりませんでした…(笑


●11/14
0:38 えーと、聖母とDグレ、わたしは好きです。とっても続きが気になります。Dグレまだ読んでないので余計に。
ありがとうございます! ってうああ、ネタバレすみません!! 続きは書かせて頂こうと思いますが、以降は捏造具合がちょっと激しいかも知れませんので、鵜呑みにはしないで下さいね…!

1:16 Dグレクロスオーバー良かったです!!キリン嬢が大好きなので彼女に纏わるお話なら本編でなくとも喜んで拝見させて頂きます!
ありがとうございます! 温かいお言葉が身に沁みます…! 私も彼女の事は気に言ってるので、もしかしたらまた他の作品に介入させてしまうかも知れません…!(笑

1:43 キリン7話、30話にてトロイらしきものを検出しました ちょっと調べてみてくださいな
トロイってあれですか見た目に騙されちゃ駄目よなウイルス! 教えて頂き、ありがとうございました! し、しかしトロイへの対処が一々分かりません…|||orz 一旦消して再UPするだけで大丈夫でしょうか…。

17:17 本ぺn うわ!? 何をすr
スマン! 本気でスマン!

21:10 あれ?なんだか今「novel」と「dream」のページがnotfoundになってます。他のページは問題なく表示できるのですが~
すみません。ウイルス対策として一度消した時に、丁度ページを開かれたのだと思います。現在は通常通り表示されていると思いますが、如何でしょう…? そして「腕白関白」 は本当に面白かったですね! 完結されてしまったのが残念でなりません。お互いに、これを機に歴史物に手を出してみるのも良いかもし知れませんねー^^ 大好きだヘタレ秀次!

