コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(7/7~7/18) ...20080909 * コメント返信

お久しぶりにございます。
暫く精神的に病んで鬱化し、健康管理室で泣きまくったりそこの看護士さんの勧めで早退したり欠席したりしている内に、会社をクビになった弥生です。泣いていいですか??
まぁ近々ヤケ食いとかカラオケとか、富士急ハイランドとか行ってストレスを発散します。
てか富士急ハイランドって、全国的な知名度はどんな感じなんだろう。私は静岡県民ですので当然知ってますが。の割りにこれが初富士急。あー超楽しみ。今から50分の恐怖にドッキドキ。ぶっちゃけクビになったショックとか微妙に忘れかけ。凄いや流石は戦慄迷宮あはははは……はぁ(鬱

そんなこんなで、暫く日中が暇になるのでサイトの方も復帰できればいいなぁと思っています。
とか言いつつ復帰の目処は立ってません。すんまそ。
オリジナルとか、金の賢者(前サイトの遺物)の書き直しとか、同人ゲームとか、勿論現サイト内SSの続きとか、色々やらなきゃなぁとかやりたいなぁと思う事はあるんですけどねぇ。
いざ書こうとすると遅々として進まんのですよ。やべぇ小説の書き方を忘れちまったとかそんな事思ってませんようふふ。

…しかしすみません、本気で。
どれだけコメントレスを溜めてたんだろう。二ヶ月? うわぁ最長。しっかりしろよ自分。
そんなこんなでコメントレス。本当に遅くなって申し訳ないです|||orz

7/7 23:32 うーわー。先生騙されてるよ先生。なんつーか歳暮おっと聖母様絶好調www
騙されましたねぇ (そういや今年お歳暮貰ってない…)。聖母のアブノーマルな魅力についに陥落した先生! 彼女の明日はどっちだ!?(壊

7/8 19:40 こんにちは、はじめまして。昨晩から今朝にかけてサイト訪問をし、一気に~
はじめまして! 攻めヒロインは書くのが滅茶苦茶楽しいですよ! 完全に攻めになるセブルスとのやり取りは勿論、ちょっと押され気味になる宇迦さんの大人のやり取りも、それはそれで書き甲斐があります。応援ありがとうございます! 頑張りますー! そして元祖お犬様のパッドフット! 彼は三巻軸で幅を利かせてくれますようふふ。どうかお楽しみに!

7/9 17:18 がんばれ
がんばるっ

7/9 18:05 キリンの主人公に惚れましたっっ!!
そのまま聖母信者と化してくれても結構ですわよおーほっほっほ!(しっかりしろ自分)

7/10 20:00 慎太郎とのからみがいいです。 楽しみにしています。
ありがとうございます。実は夏休み企画として、幽霊退治に向かうご当主&慎太郎の話を考えていたのですが。それが日を見る日はあるのでしょうか…(遠い目

7/11 18:51 キリン面白かったです!!周りの見事な勘違いさせられっぷりがいっそ清々しいですw
ありがとうございます! 他の勘違いSSと比べれば要素は薄いですが、これからも外野には存分に勘違いして (騙されて) 頂こうと思ってます!(笑

7/12 6:48 キリン32話、99%演技だと分かっていながら涙が浮かぶ自分は多分もう聖母信者と化していますorz
おお、信者化おめでとうございます(?)。多分あの場に他の信者も居たら、もらい泣きしてるかマクゴナガル先生を責めたかしたでしょうねぇ。それはそれで面白そう…(ぇ

7/14 2:58 キリン新作ktkr
ひゃっほい漸く行ったぜ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

7/14 17:32 キリンの新作待ってましたー! こ れ が す べ て 計 算 か !! ミス・アヴェ…恐ろしい子…!(笑
お待たせしましたー! ふはははは勿論ですとも! 魔性の女を地で行くミス・アヴェ。彼女の恐怖政治猫かぶりはまだまだ続きますっ!

7/15 11:40 主人公ちゃんの心が心労でこれ以上捻くれないことを祈ります(あぁ誰かこの天邪鬼さんをたすけてくれないかなぁ…)
あぁ、優しい人…っ。そうですねー、魔性さんの癖に妙なところで弱っちぃ主人公ちゃんです。きっといつかは誰かにデレると思います(笑

7/17 10:37 キリン、とても好きです。 とてもおもしろくて一気に読んでしまいました。 主人公がただの子供でないところがすごくツボです。
ありがとうございます! 子供の外見をしつつ大人の言動。これぞギャップ萌★(落ち着け) これからもジャンジャンただの子供でないところを見せ付けて行きたいと思いますー!

7/16 10:17 ギアスの感想を読みました。「ウザク」と仰ってる、意味は分かるのですが理解しかねます。蔑称をわざわざ使うほど、スザクのどこが嫌なのですか?
答えは単純明快、彼がルルーシュの敵だからです。ルルーシュさえ幸せならストーリーが多少がっかりな出来でも良いと思っているオコサマ思考な管理人ですので、ルルーシュを邪魔する人間の筆頭で、しかもルルーシュを差し置いてそれなりに目立っている彼を大変不愉快な存在だと思いました。それこそ不愉快に感じられましたら申し訳ございません。まぁ嗜好は人それぞれとして軽くスルーしてやって下さい (にっこり)。

7/18 22:39 夢見ましたぁ。とっても面白かったですo(*^▽^*)o~♪ホリックっていう漫画を参考にしているんですか?
ありがとうございます! いえいえー、ホリックは密かに愛読していますが、あれれ。キリンにホリック要素ありましたっけ(汗)。しかしホリックのようなミステリアスな雰囲気を、いつか出せればいいなぁとは常々思っております^^

