コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(5/18~6/7) ...20080706 * コメント返信

ご無沙汰しております。弥生です。生きてます。ただ社会人と学生の両立は難しいと常々思っています。
色々あって職場が変わり、心機一転苦労ぶり返しな状態です。人間関係も最初から構築し直さねばですよチクショウ。
前の職場では同い年の子が一人いて、且つその子は私が来るまで唯一の十代で、おばちゃん達からハブられつつも愛の鞭をビシバシ貰っていたらしいです。ええ、そんな傷心の彼女とは即仲良くなれました。出会った次の日にはもう腹を割って話し合える仲です。傷の舐め合いですねうふふ(壊
しかし今回は私が最年少。一番近い人は三歳年上。小柄で色が白くて大変可愛らしい女性です。ぶっちゃけもろストライクなタイプです。か、可愛い…!
ただ彼女には既に仲の良い同僚が。私からすれば八歳年上の、やはり小柄ですが活発そうな明るい女性です。良い人。
この二人が並んでいる姿がどうも好き。ミニマムで和む…(*ノ∀`*)+゜お花が飛んでるのさえ見えます。
私は彼女達の間に体を押し込んでいる状態。お世話になってます。
でもあんまり彼女達の間に入り込みたくないので (和むのに専念したい)、部署は違いますが他に年の近そうな子にアタックしていく予定。ま、とりあえず頑張ります。

ちなみに次回更新の目処は立っていませんが、管理人は現在完全にロムラーと化し、ブクマページも容量が増し続けています。
宜しければ当サイトで供給できない分を他サイト様で補充してゲフンゲフン。

以下コメント返信。
…毎度の事ながら、返事が大変遅くなってしまい申し話ございません。

5/18 姫野様
ありがとうございます! 助かりましたー!! 久々に読み返すことが出来て、凄く嬉しかったです^^

5/27 14:26 はじめまして。アキラと申します。突然ですが貴女に惚れました!夢主最高です!!素敵です姐様!~
はじめまして、管理人の弥生と申します。惚れてくれてサンクス! 返事が遅れて申し訳ない…。もう愛想が尽きちゃったかしらん(笑)。慎太郎君は本編ではもっと報われませんが(そもそも出番がない)、せめて企画の中だけでも良い思いをさせてあげたいと思います! でもやっぱ不憫。そんな彼をこれからも愛しんであげて下さい(ホロリ

6/1 2:01 炎爛かわいすぎるw。面白かったです。
ありがとうございます! でも見た目はそんなに可愛くありません(笑

6/9 13:44 お忙しいようですが、がんばってください!いつまでも待ってます!…あと20年くらいは(笑)
ありがとうございます! あはは、20年以内に完結できれば良いなぁ(笑

6/16 12:18 慎太郎とご当主のやり取り、読んでいて実に楽しいです^^
ありがとうござます! 書いてる方も結構楽しいですよー(笑

6/17 3:36 小説面白かったです
ありがとうございます!

6/18 22:53 いつも愉快な物語に腹がよじれるほど楽しく見させてもらっています。これからもがんばってください。
ありがとうございます! 頑張りますー! でも最近笑いの神様が落ちてきません。プリーズギャグを書けるテンショーン!!(落ち着け)

6/20 某ハリポタサイト様の移転先を教えて下さった方
ありがとうございます!! サイト名も変わっていたとは、道理で検索してもヒットしなかった筈だ…!

6/26 3:58 改装後表示出来なくなったようです。環境はMacのIEデス。
調べてみたのですが、今一原因がわかりません。申し訳ないのですが、携帯サイト (http://id19.fm-p.jp/185/reathena/) を利用して頂けると幸いです。

6/26 20:48 こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。改装されたのですね!可愛くて素敵ですv
ありがとうございます! CSS使って頑張ってみましたー^^

6/28 19:43 たーーーっぷりと他から補給して、書きたい時に満足した分を発散してください。その方がきっと~
ありがとうございます。只今そのお言葉に甘えさせて頂いている状態です。とりあえず今は補充に専念して、仕事が夏休みに入ったら自分も楽しみつつ、喜んで続きを、書きたいと…!(願望)

6/30 23:23 夢小説は本編も拍手番外も企画も好きですvアビス小説も好きですvこれからも楽しみにしていますv
ありがとうございます! つまり全部好きってことですね!(キラキラ笑顔) 頑張りますー!!

7/3 9:32 マックだと画面が見えないんですけど・・・
調べてみたのですが、今一原因がわかりません。申し訳ないのですが、携帯サイト (http://id19.fm-p.jp/185/reathena/) を利用して頂けると幸いです。

7/3 17:50 麒麟のいい感じに黒い彼女に惚れちゃいそうです。続き楽しみにしています。
ありがとうございます。いい感じに黒い彼女。最近どんな正確だったか忘れ掛けていますが(ぉい)、頑張りますー!!

7/3 23:02 マルクト仕官逆行ルークがとっても好きです。TOAをやったことはないんですが、引き込まれました!
ありがとうございます! 設定とか大分変わりますが、これを機に是非公式の方もプレイしてみて下さい!^^

7/4 17:55 慎太郎さん頑張って下さい!報われなくても生暖かい尊敬の眼差しで見守ってますから!!
そそそ尊敬の眼差し!? そうですね、考えてみれば彼は精神的にゴ●ブリ並みですね。何やってもめげない…! ホント頑張れ慎太郎!

7/6 16:26 慎太郎大好きです!!ぜひとも本編でも彼の活躍をお願いします!!! ミサ
ありがとうございます! 二巻軸では彼も結構活躍してくれる予定ですよ!^^ ふふふお楽しみにー!

