コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信 (5/3~17) ...20080517 * コメント返信

とりあえず社会人の仲間入りをしました。派遣社員です。
忙しいっつーか…暇が無いよ。一日二時間読書できれば良い方だよ。休みも無いよ。一応週二休みだけど、日曜に学校あるし実質土曜のみ休日。しかし課題やら何やらがあるので、うん、休みが無い。
同人サイト運営者の殆どが学生さんである理由を漸く思い知ったと言うか…。私このまま行ったらいつか血を吐くんじゃなかろうか (大げさ)。
丁度ニュースで看護士の過労死の話が出てて、何となく血の気が引きました。と言うかうちのサブリーダーの方が切実か。あの人いつもものっそい疲れた顔してて、病院にも通ってるらしい…。あああ。しっかりしろサブリーダー!

アビスの企画ゲーム、どうしよう…。書き直し中なのですが、このままだとかなりヤバイかも。
正直言って最近物書き衝動に駆られないし、そうなると貴重な二時間は自己発電 (=話を書く) よりも他から補給 (=話を読む) するのに当てたい…。
でも任された事だし最後までやらねば……ならないけど、や、やる気が……でにゃぃ…(壊)
主催者さん方は普通に社会人で、でも企画の方を頑張っていらっしゃるのに、私は…、私は……っ!|||orz

まだ始めたばかりで覚える事が沢山ある所為か、必要以上に忙しく感じてこんなネガティブになっていますが (周りキツイ性格の人ばっかだしね…。そっちの方のストレスも、まぁ…)、一ヶ月もすれば流石に慣れて余裕も出てくるでしょうかね。
それまでに企画の締め切りが来なければ良い。でも春の内に完成させるって話もどっかで聞いたような気もするので、ああああ。どうしよう。

どっち道、このサイトを閉鎖する事だけは無いのでご安心を。無料サーバですし。展示するのに金は掛からないので、閉鎖の必要がありませんようふふ。
でも亀遅更新になるのだけは許して……っ! それと多分これからもコメント返信が遅くなると思います。本当に申し訳ございません…_| ̄|○|||

※要反転


5/3 23:11 慎太郎頑張って!道のりは険しいけどいつか実る…ハズ
そうだ、頑張れ慎太郎! いや、でも本当に。いつかその努力が報われればいいなぁ慎太郎よ…(遠い目)

5/5 20:52 聖母信者は灰色属性が集まるんでしょうか(笑)No.77君の思考に大笑いでした。
ははは。恐らくは聖母が表向き真っ白なので、真っ黒から彼女を守る為に、または彼女に付きまとうその他大勢のライバル達を蹴落とすべく、気が付けば皆灰色になって行くのだと思います(笑

5/6 18:24 もう 慎太郎が大好きで仕方がありません♪
ありがとうございます。頑張れしんたろー! 私の代わりに!!(切実)

5/7 10:57 すごく面白いです。早く続きが見たいですvv頑張って下さい。
ありがとうございます。続きは余り期待しないで頂けるとありがたいのですが…(とは言ってもちゃんと最後まで書く予定です^^)。どうか気長にお待ち下さいませー!

5/9 4:46 アビスのジェイルク逆行ねた話見てファンになりました。頑張ってください。
ありがとうございます! が、頑張りますー!

5/11 20:25 面白かったです陰陽師。慎太郎の苦労とか特に…!
ありがとうございます。ふふふ、では慎太郎にはこれからも苦労して頂きましょう…!(笑

5/11 23:22 ハリポタ夢おもろい(^O^)/
ありがとうございます!

5/14 0:56 慎太郎さんがナイスキャラで好きです。(にこ
ははは、ありがとうございます(てれっ

5/14 1:10 がんばーれ。
がんばーる。

5/14 6:48 慎太郎の周りはS化していくのでしょうか?(当主然り、友人然り)
そうでもないと思いますよ。実はこの慎太郎、気を許した相手以外には意外とSの人ですし(笑)。その辺の話もいつか書きたいなぁ…。

5/15 22:30 姫野神様
ありがとうございます^^ …って、おおお! 桃の精霊様の行方をご存知で!? ぜぜぜ是非教えて頂きたく…! 自分でも探してみたのですが、2ch系で散々叩かれた事しか分からなかったので、教えていただけると本当に嬉しいですっ!

5/16 19:53 ご当主様にマジで惚れてしまいそうなくらい最高です(笑)
ありがとうございます! 実際こんな人がいたらお近付きになりたくありませんけどね!(笑

5/17 12:20 あーもー・・・ご当主可愛すぎます!!慎太郎との日常編がとっても大好きですvby・叶
か、かわいい…!? 慎太郎との絡みでは鬼畜っぷりが強調されるはずのご当主。彼女を可愛いとおっしゃるとは、い、偉大でいらっしゃる…!(笑

