コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(4/5~14) ...20080415 * コメント返信

数週間前、人差し指の爪が割れました。それもフリーエッジ (爪から離れた白い部分) のところがではなく、爪の半ばから。血も出ましたし地味に痛みました。
それを市販の、ネイルグルーとパウダーで固めるタイプのもので修復し、その上からネイルカラーで補強したのですが、今度はその固めた部分と普通の爪の境目がバキリ。
結果、人差し指の爪には平行に2箇所の亀裂が入ってしまいました。
それでも同じ事をもう一度繰り返して修復しましたが、数日経つと割れ目が割れ目として復活します。コレ全然使えねぇよコー●ーさんよ。
痛いし、いつ割れ目が大きくなって爪が剥がれるかひやひやして気が気じゃないので、結局ネイルサロンできちんとリペアして頂きました。
何かシートみたいなものを貼ってジェルで固めて。人差し指の爪だけ妙につるつるです。
ちなみにこれがジェル初体験。でも一本だけ。……お金に余裕が出たら、全部の指にジェルして貰おう…_| ̄|○|||

※要反転


4/5 20:22 キリン目当てだったのですがマルクトルークに嵌りましたvin鋼のルークの嘆きっぷりが可愛かったですv
ありがとうございますー! 実際に窓のところで頭掻き毟られたら、見ている方は気が気じゃないでしょうけどねっ!(笑

4/5 22:13 闇影紅月様
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉とリンク、ありがとうございました! 深淵は最近さっぱり更新していないのが心苦しいですが…っ、その分企画ゲームの方を頑張ってますので! 是非そっちも買ってやって下さい!(さり気なく宣伝)(笑) ははは、紅月様のストーキングっぷりに応えられるよう、出来る限り頑張りますー^^

4/8 14:26 とても面白かったです!拍手の内容も楽しみにさせていただいてます。
ありがとうございます! 拍手の方も頑張りますー!(早くログの6をUPせねば…!)

4/10 23:50 伊原
うわわ、教えてくれてありがとうございます! 助かりましたー! 私も頑張りたいと思います^^

4/12 20:43 かわゆす
さんくす!

4/13 01:17 香月様
ご指摘ありがとうございます。即修正させて頂きました…! 気付かない内に他にもマナー違反をしているかも知れませんね(汗)。これからは気をつけたいと思います!

4/14 0:07 慎太郎IFがやばいくらい面白かったです!夢主が素を出す所とか、テンポのいい会話だとか慎太郎の気持とか
ありがとうございます! 夢主も微妙に慎太郎さんの前ではツンデレ化してきたようですねー(しみじみ)。ははは、夫婦漫才は書いて楽しいですマジで!(笑

4/14 18:07 3/10~3/17のコメント返信のジブリですが~
情報提供ありがとうございますー!

