コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(3/27~4/4) ...20080405 * コメント返信

現在アビスの企画ゲームの方に集中しています。
一応もう最後まで書き上げてあるのですが、ジェイドが偽者だったり他にも色々あって絶賛修正中です。ちなみにルークは相変わらず偽者。ルークらしいルークが書けません|||orz
途中で何故か人間に擬態する事が出来るブウサギの王様 (「親も王なのか?」「血統書付きの犬か何かと勘違いしていませんか。ブウサギの王は血筋ではなく魂によって決まるんです。た・ま・し・い!」) がピオニー陛下の嫁探しをするという、意味の分からない設定の話を妄想してしまいましたが、気の迷いです。妄想するだけで書きません。
しかしそろそろアビスの方も更新したいんだけどなぁ…。さてどうなる事やら。

※要反転


3/27 18:33~ 桂様
ありがとうございます! はい、以前種と鋼のサイトを運営しておりました。また出会えて良かったですー^^

3/29 16:07 炎爛可愛いっていうか可愛そう・・・・・慎太郎は相変わらずヘタレてて素敵です(笑)
うふふ、ありがとうございます。炎爛も慎太郎も苛められてこその魅力です。本人達も実は苛められて悦んでると思うので(ぇ)、同情はノーサンキューだぜ☆(笑

4/10 0:50 いつも応援しています! ハリポタ夢を求めてきました。 文章がすごく素敵で~
ありがとうございます! 一応部分的自己投影型の夢主なので、感情移入して頂けて嬉しいです! 頑張りますー^^

4/1 17:28 夢主様の絵の「聖母モード」という字を見る度に、なぜか噴出してしまいますw
な、何故…!? とりあえずありがとうございますw

4/3 0:53 キリン面白いです…!すごく面白いですツボに嵌りました!!ヒロイン様最高です!(笑
ありがとうございます! ヒロイン鬼畜ですが、気に入って頂けたようで幸いです!(うふふ)

4/3 20:54 慎太郎大好きです!虐めたい・・・っ 夢主とは気が合いそうです(ショタとかSっぽい所とか)猫被り万歳!
苛めちゃえ! 脳内で踏みつけちゃえ!(笑) 夢主もですが、いっそ私とも気が合いそうですね!

4/4 11:34 最高ですv腹黒聖女様☆慎太郎も好きですがその百無限大数(数の単位です)倍くらい大好きですw
ありがとうございます! 夢主ものっそい愛されてるなぁ。あんなに外道なのに…!(笑

