コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(3/18~26) ...20080327 * コメント返信

P検も無事合格しました! 今回のBGMは事務所でデータ入力でもしていたらしいお姉さんのタイピング音。カタカタカタカタカタカタ。さすがと言うべきか凄い速さでしたが、下手な音楽よりも耳障りでしたよぶっちゃけ。
本当にそこら辺をもうちょっと配慮して欲しいよ●ビバさん。ついでに言うとタイピング文の 「パ」 が 「バ」 にしか見えなくて何度もBABABABAとか連打してしまいましたよ (あれこれP検協会のミス?)。直ぐに我に返ってPAと打ったら入りましたが。
その直ぐ後に隣で一緒に試験を受けてたおばさんも (出題される内容が違うからって、この広い教室で引っ付いて受験する意味がわからないよね、とはおばさん談。辛口だな意外と)、「すみません、何だかバが打てないんですけど…」 とか言ってたし。思わず 「それパですPA!」 とか監視のお兄さんが何か言う前に叫んでしまい、お兄さんにぎょっとした顔で見られました。おばさんからはお世辞のような笑顔で感謝されましたけどね!
ちなみに試験前にそのおばさんとぺちゃくちゃしゃべり、PABA事件(?)でおばさんと言う同士を得て何だかテンションが上がった所為か、今回も結構リラックスして受験できました。PABA事件が起こる前はまだ指震えてましたが。だって所詮はチキンちゃん。おばさんとの会話程度で解れる緊張で済むなら苦労はしません。

結果は上々。600満点中5…何点だっけ。点数確認する前にお兄さんがさっさと次の作業始めてしまったので良く見れませんでした。とりあえずOS以外はA判定だったのは覚えてるんですが。
一ヶ月か一週間後に結果が郵送されるとかお兄さんが言ってた……かな。しまった合格に舞い上がっていたからよく覚えてないや|||orz

何はともあれ怒涛の資格修得ラッシュはこれで終了。この2ヶ月で4つ資格取りました。お疲れ様自分!
そしてコメント遅くなってすみません! 更新も遅くてすみません! 多分まだ当分更新出来ないと思います本当にすみません! そろそろ文章の神様降りて来てーーー!!(落ち着け)

※要反転


3/18 22:30 デイダラボッチの小さいのは、「しし神様」ですよ~
おおう惜しいっ! 情報提供ありがとうございました^^

3/20 5:02~ 戒那様
情報提供ありがとうございます! 婆様のあの 「その者~」 は確かに全部言えると嬉しいですよねー。それに何だか妙に耳に残ります。流石は宮崎監督。改めて凄いと思ってみたり。夢の続きは、うう、頑張ります…っ!

3/20 11:09 唯斗様
はじめまして、管理人の弥生と申します。情報提供&お褒めの言葉をありがとうございました! ははは、一人称形式は一人ボケツッコミが書きやすくて大変重宝しております。反面シリアスな部分が非常に書き難いのですが(汗)。慎太郎との主従漫才関係も、どのような結末を迎えるか楽しみにして頂ければ幸いです。…しかし婆様の台詞とか良く覚えてますねっ!(笑) やっぱりとっても印象的な婆様の台詞とドアップと泣き顔…! 兎も角ご期待に応えられるよう、出来るだけ更新頑張りたいと思います^^

3/21 13:20 キリンとっても面白かったです
ありがとうございます!

3/22 20:07 伊原様
はじめまして、管理人の弥生と申します。おおっ、常連さん。毎度ご贔屓にありがとうございます(笑)。さて、本当は駄目なのかも知れませんが、こっそり移転先を教えて頂けるとこちらとしては非常に、そうもう土下座をしたいくらいに助かります!(落ち着け) ついでに大変厚かましいのですが、もし桃の妖精様の行方もご存知でしたら教えて頂きたく…! しかし9割以上の一致と言うことは、趣味もとい萌ポイントがお互い良く似ているという事ですよねっ★ 同士よ!(笑) お気遣いもありがとうございました。程々に頑張りたいです^^

3/23 3:42 うん、いつ見ても飽きが来なくて最高です!
うふふありがとうございます!

3/23 22:52 すごく面白いです聖母様。慎太郎さんに言った、「貴方と同じ気持ちを持てるようになれたら良いのに」は~
Σ(゜□゜屮)屮 あわわわわ、高木美保さん曰く 「恋をすると演技が荒れる」 だそうですってコレ今関係ないか(混乱中)。…ヒロインもそうですが、私とも話が合いそうですね(笑)。お互い頑張りましょう!

3/23 23:20 聖母信者視点最高っす!みんなこうやって洗脳されていけばきっと国が創れます。そんな聖母が好きです(笑)
ありがとうございますー! 国…。確かに麒麟様帝国とかいつの間にか建設されてそうですよねっ! 帝政な所が多分ミソ!(笑

3/23 23:53 沙姫様
ありがとうございます! P検も頑張って参りましたー! おぉ、コードギアス。何か懐かしいですねぇ。2期もやるようですが、楽しみのような、そうでもないような…。あはは、「私を好きになりなさい」 ってそう言えばユフィも言ってましたね。しかし残念ながら、今回は偶然の一致のようです。と言うか改めて考えると物凄い事言ってるなぁユフィ…(笑

3/26 17:19 バサラとの混合が見たいです!!これからも応援してます
ありがとうございますー! しかし管理人、実はバサラをちゃんとプレイした事が無いんですよね…(遠い目)

