コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

...------ * スポンサー広告


コメント返信(2/13~20) ...20080221 * コメント返信

うわ超ショック…。MOS試験を受けようと思ってたけど、今はMCASの方が評価されるらしい…。
そうだよね、2003より2007だよね。今年2008年だもんね。当たり前だよね。でもMCASのこと知らんかったんだよううう…|||orz
もう予約してしまいました (3/15に受ける予定)。と言うか今更2007の勉強とか無理。迂闊、私!

…まぁP検も受けるし。その事を考えたら “まだ” 2003で良いんだろうけど。けど! 何かやり切れねぇ!(泣

P.S.無事簿記検定は合格ました。満点で (でも簿記で満点って全然嬉しくない…)。そしてP検ページの復活は、もう、うう、諦めます…(号泣

※要反転


●拍手返信
2/15 21:36 男ですが、オリキャラ登場小説として見させていただいています この腹黒さが最高ですw~
ありがとうございます! 常々オリジナル主人公と夢主の違いがわからないと呟くような管理人ですが、褒めて頂き恐悦至極。出来る限り頑張りますー!

2/15 23:48~ 玲月様
はじめまして、管理人の弥生と申します。ありがとうございますー^^ “おいたをする中年男” の話、現在随筆中です! 慎太郎が物凄いショックを受けています!(笑) ホグワーツ訪問IFは、正直管理人が乗り気では無いので本当に随筆が遅くなると思います(すみませ…っ)。どうか気長~にお待ち下さいませ!

2/16 11:57 ミス・アヴェが5年生になったときのアンブリッジとの絡みは楽しそうですよね。色んな意味で。
面倒事が嫌いな夢主なのでそんなに絡まないとは思いますが、そうですねぇ、完全に手玉にとって色々利用するのも面白いかもしれませんね (ふふふふふ)

2/16 18:37 慎太郎かわいいよ慎太郎
うふふ。よかったね慎太郎!

2/16 21:36 30話面白かったです!主人公がいかにストーリーに介入しないようにするか考えるって・・・w~
ありがとうございます! そうですねぇ。それに聖母は恐らく、2巻時の巻き込まれっぷりをそれ程心配しておりませんでしょう。学校どころではなくなりますから (うふふ)(ヒントは某狐様の台詞です!)。お陰で2巻時は若干オリジナル色が強くなる、かも。うーむ、しかしリドルとも絡ませたい。どうしましょうかねー(まだ詳細未定:笑)

2/17 15:28 慎太郎視点がいいです!慎太郎だいすきー!
ありがとうございます! だいすきだってさ、期待に応えるべく頑張れ慎太郎!

2/18 18:52 リクエスト:怒りを表す夢主…なんて如何でしょう?
うーん、本心からとなると難しいですね。プッツンするのに納得できるシチュエーションがあれば、また別ですが…。しかしもしかしたら2巻時にそんなシーンが入る、かも…?

2/19 6:11 ハリポタ夢サイコー!
ありがとー!!



●メルフォ返信
2/13 02:31 はじめまして、いつも楽しく拝見しております。 間違ってページを消して~
はじめまして、管理人の弥生と申します。キャッシュ! それを知らずにデータの復元方法を虱潰しに探し、ついでに超長編作を読んでしまったのが仇となったのか、キャッシュ取れませんでした…! ジオシティーズだったのも関係あるかもです。アドバイスありがとうございました。今回は駄目でしたが、次回は! 次回はもう大丈夫!

2/18 02:33 P検ですか、どの級を受けられるのかわかりませんが、
すみませんここで途切れてます; ちなみに受ける級は3級ですー!

2/18 21:53 こんばんは、いつも拝見させていただいています。 名前変換はどこでしょうか~
Dreamページの左メニュー、Dreamと言う文字の下にあります! 見にくくてスミマセン…;

2/20 21:53 キリン面白いです、データが消えると書く気が失せるかも知れませんが~
ありがとうございます! いえ、夢とは一切関係ないデータだったのでそちらに影響はありませんでした。どうかそこだけはご安心を^^ 出来るだけ頑張りますー!

