コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(2/4~12) ...20080212 * コメント返信

また微改装してしまいました。飽きたと言うか、一つ前の微改装の結果が何か気に食わなかった。今のは結構イィんじゃね? とか思ってます。メニューを全部英語にしたらMemoとか外国サイトっぽくなってしまったけど。

さて、2週間ほど前にこっそりパソコン検定対策のページをこのサイトのインデックスに設置したのですが。先日誤ってフォルダごと消去してしまいました。バックアップ? 取ってません。ええ、あのページに限って取らなかったんです愚かにも!!
私は滅多にハードディスクに文章データを残しません。その代わり他サーバのスペースをバックアップとして使ってて…っ
FC2に転送もしなかったので、バックアップスペースにアップした (と言うより直接書き込んだ) データを消去してしまえば、もうそれでジ・エンド。水沫の泡。「燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…」 な状態。ジョー!?(壊) ううう、私の努力の結晶が…! 時間も掛かったのに。危うく腱鞘炎も再発し掛けたのに。やっちまった…|||orz
どなたかパソコンにデータを保存している方がいらっしゃいましたら、どうか私にお恵みを…! ……違った、ご連絡下さい。ヘルプミー切実に!

あ、それと余談ですが、P検定の前にMOSも2つ受ける事にしました。簿記(2/17)→エクセル→ワード→P険、てな感じになりそうです。簿記以外の日程はまだ未定。2月の更新はもう絶望的かも;; ああでも拍手と慎太郎IFと♀ルークを更新できる、かも…?

※要反転


2/4 21:25 奪え、奪え、全てを憎め!すごく面白かったです。自分から跪いて許しを請いたくなるような女王様~
ありがとうございます! 奪え~は結構前に書いた作品ですが (あ、何かちょっと懐かしい:笑)、大して需要が無かった気がするようなしないような。しかし私としても結構気に入っている設定だったので、いつかまた続きや番外編を書くやも知れませぬ。どうか気長にお待ち下さいー^^

2/7 18:00 夢最高!!慎太郎の話大好きです!!!
ありがとうございます! 慎太郎シリーズも、完結目指して頑張りますっ

2/10 20:36 主人公のイメージ、聖母モードなのに黒く感じるのは気のせいでしょうか?(笑)
きっとそれは貴方が鋭い感覚をお持ちでいらっしゃるから! ええ勿論気のせいではありませんとも。必ずや腹の中で何か変なことを考えていると思います(笑

2/10 23:55 「キリン」いつもとっても楽しく拝見させていただいています。続きが楽しみです、頑張ってください。
ありがとうございます! 最近は更新が本当に亀並になっていますが、出来る限り頑張りたいと思います!^^

2/11 16:47 慎太郎の友人視点での慎太郎とご当主の絡みを見てみたいです。きっと生暖かく見守っているはず。
ううう、ごめんなさい。そんな感じの話が確か拍手ログ6の一番上に…! UPされるのを気長に待って頂けると助かります;;

2/12 7:54 麒麟視点・転生ヒロインの全てから両親までを考察
いやいやいや、自ら進んで人間の残酷さを身につけるべくヒロインと融合してしまったので、麒麟の意識も当然ヒロインとごっちゃになっていると言うか、本能だけ僅かに残ってて後はほぼヒロインに食われてしまっています。二重人格はノーサンキュー。ですから申し訳ありませんが、麒麟視点は書けないかと…。

2/12 8:59 P検ページという物が何のことを指すのかがよくわからないのですが; もし~
ご助言ありがとうございます。しかし私も真っ先にやってみたのですが、アーカイブも無理でした…|||orz 無駄に検索避けもをしていた挙句、作ってからまだ日も浅かったので、他サーチエンジンのキャッシュにも残ってはおらず…っ うう、お馬鹿私…!(泣

