コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(1/24~2/3) ...20080203 * コメント返信

美容院言ったら顔に水をぶっ掛けられた。洗髪中の事故ですけど (あの美容院は洗髪中顔にタオルとか乗せない)。その水をぶっ掛けた人のマッサージ (ゴッドハンドと勝手に呼称) を愛して止まなかったので笑って許したのですが、繰り返される 「ごめんなさい」 と言う声が余りに平坦だったので、あれれと思いました。え、ちょ、まさか故意だった? 私何か気に障るような事言ったっけ!?
カットしている間、壁際で待機していたそのゴッドハンドの主の姿が視界に入る度、そんな疑惑が頭を占めました。カット専門の人に話し掛けられても集中できなかったよ。ホント、無意識って色んな意味で怖い。

話は変わって、気付けば前回の更新から一ヶ月。ああやべぇと思い久々に話を書いてみました。意外と快調? 今はギャグ系が書ける時期のようです。そうでない時期に書いた文は丸々書き直し、アビスを更新。ルークと陛下とすれ違わせようか考え中です。ええ、勿論今回も無計画無鉄砲。その場のノリで書き続けます!
ただ、やはり一人称の方が書き易いんですよね…。文章って難しいっ! そしてまた一ヶ月くらい音沙汰無くなるやも知れませぬ…!|||orz

※要反転


1/24 6:16 もう最高に楽しく読ませてもらいましたっ!!
いえいえ、お粗末様でしたー!(笑

1/26 22:20 始めまして。沙琳{しゃりん}と申します。陰陽師ヒロインが凄く素敵で大好きですw
はじめまして、管理人の弥生と申します。ありがとうございますですっ^^

1/27 1:01 可愛い主人公最高です!!お体に気をつけてください(ペコリ) 千里
ありがとうございます! か、可愛いって…! なんて心の広い方なんでしょう!(笑) お気遣いもありがとうございます。気を付けますー^^

1/27 8:21 変わった夢小説ですね。でも、麒麟である主人公というのはおもしろみがあります!/紅華
ありがとうございます! 管理人は、どうやら所謂ネタマニアのようです。変わった設定でばかり話を書いてます。むしろ変わった設定でしか書けません (ふふふ…)。これからもご期待に沿えるよう頑張りたいと思いますー!

1/27 11:43 楽しく読ませていただいてます!
ありがとうございます! お粗末様です^^

1/29 4:50 ロリコンを認める前の慎太郎と友人の“ご当主”についての会話(友人曰くのろけ)
ぁあ! それは確か拍手ログ6に当たる所に収納したまま放置してる気が…! ……すみません、ログが溜まるまで気長にお待ち下さい…;

1/30 23:26 慎太郎IFを応援いたします!頑張って欲しいです。
ありがとうございます! 頑張りますー^^

2/3 9:48 聖母イメージに惚れ直しました!聖母を嫁にください!!(必死)ミニ
ありがとうございます! 鬼嫁になっても宜しかったらどうぞ貰って下さい!(笑

