コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(1/5~10) ...20080111 * コメント返信

P3に簿記検定にパソコン検定にテスト。特にP3とかP3とかP3とか。そちらを優先したいので、また暫く更新が途絶えるかも知れません…|||orz

※要反転


●拍手返信
1/8 18:24 慎太郎と椿のイメージ画を見てみたいです!
無理です!! 管理人は絵師としても未熟なので描こうと思ったものを描けないんです!(泣

18:30 ぜひ主人公が小学生だった頃の同級生たちから見た主人公がどういった存在だったか読んでみたいです!
うーん、…余り期待せずにお待ち下さい;

●メルフォ返信
1/5 21:47 クロスオーバーinリボーン面白いですー!!続き待ってます
ありがとうございます! 頑張りますー!

1/10 17:57 私も現在ペルソナ3をプレイ中なのですが、どうしても正統派ヒロイン~
おぉっ、同志! やっぱゆかりはNGですよね。美鶴を疑ってるシーンとか (ゆかりが正しくても) 何だコイツとか思います (にっこり)。反して部活マネは微妙に健気で可愛いですよね、ギャル系の外見ですけど!(笑) ベベはまだ手を付けていませんが、楽しみにしてますー^^

1/10 22:00 薦められた方には悪いのですが、P3のFesは半ば黒歴史化してると~
Fesは満月前夜のレベル上げが出来ないんですか!? しかも全書引継も不可能とは…! 後日談の評判が良くないのは知っていましたが、これは知りませんでした。店頭に無印しか無くて本当によかったです。お値段も安く済みましたし(笑)。日常会話の選択肢はお手軽に、授業等は攻略本を見て注意深く、ですね! 教えて下さりありがとうございました^^

