コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


ペルソナ3感想 ...20080110 * よろず感想

7/1までのデータ
・主人公…Lv.18、学力 「かなりの秀才」・魅力 「オーラが出てる」・勇気 「肝が据わっている」
・コミュ…「クラスメイト」「古本屋の老婦人」「運動部」完了、「生徒会」「神社の女の子」3まで、「インターネット」「女子マネージャー」4まで


当初の期待はずれだぜ発言を早くも悔やむ結果に。一日中プレイし続ける位にはハマりました。あの単調さが味なのかも知れませんね。
ペルソナ作成にも大分慣れてきました。目下オルフェウスの処理をどうしようか迷い中。これ主人公の初期ペルソナだったので、何となく勿体無くて中々合成に使えなかったんですよね。システムに慣れた今はもう邪魔としか思えませんが。

しかし、やはりゆかりを好きになれません。風花を苛めていたギャルの方が余程好き。そして風花はもっと好き。声が可愛い。ゆかりムカツク。

それと、コミュの所々で主人公が美形である事を仄めかされました (いやもう仄めかすとか言う次元じゃないけど)。…って、ええ何で!? アイツキタローじゃん。ヘッドホンじゃん。しかも走るときでさえポケットに手を突っ込んでるし、暇になったら所構わず屈伸するじゃん。
……まあ、美形でもなければ日替わりの彼女なんか作れませんよね。当然と言えば当然なのか。

そして友近と宮本。お前ら他に友達は居ないのか!? 何故こんな秘密だらけ(?)な上自分の与り知らないところで他にも親友を作ってるようなキタロー (これも立派な浮気だ! とことん浮気性だなチクショウ!笑) を親友に。何か可哀想になって来た…(ホロリ

