コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(12/24~31) ...20080101 * コメント返信

あけましておめでとうございます! 私はニコニコ動画でカウントダウンしましたが、わ、笑えた…! 部長、また血を吐きますよって。どんだけー!?(笑

そしてゲーム。沢山のご紹介をありがとうございました。
どれをやるか迷ったのですが、結局ご紹介頂いたものの中で一番安かったTOD1(PS2版説明書無し\980)に決めました。
シャドウハーツ2も評価が高かったので興味があったのですが、この倍額したので断念。そしてペルソナ3…! くそぅ早まった! うーん、TODクリアする前にペルソナ3を買ってしまうかもです(笑

P.S. 管理人は時折送られてきた拍手コメを無視します。例えばリクメモをコピペしただけのものとか、単語だけとか。偶になら許せても、多発するとうんざりです。つーか最近多発し過ぎなんだようわーーーん!!(泣

(1/4追記→メルフォ返信。遅くなってしまい申し訳ありません;)

※要反転


●拍手返信
12/24 11:08 企画で慎太郎IFを読んだ瞬間「慎太郎ォォォ!IFでも何でも幸せにィィィ!!」と内心絶叫しました
ははは。本当に、幸せになって貰いたいものです…(遠い目)。

12/24 17:01 慎太郎の式神視点 リクエストします
了解です。頑張りますー!

12/24 17:46 とりあえず慎太郎が大好きです!彼の企画夢の続き、楽しみにしてます^^(流音
ありがとうございます! 慎太郎には、企画の中でくらいは (可哀想なので) 活躍させてあげたいと思っています。

12/26 2:58 慎太郎落ちIF良いです…!本編誰落ちでも分岐で慎太郎落ちむしろ本編も慎太郎落ちが良いとさえ思いました
ありがとうございます! 本編は、とりあえず終わり方は決めているのですが、うーん。本当に誰落ちになるのでしょうねー。とりあえず慎太郎落ちはIFでしか有り得ないと思います。すみません;

12/26 10:15 夢主視点・四神IN祖父時代の夢を見て今(in夢主)とのギャップにため息
うーん、ちょっと無理かなぁ。夢主から見れば、四神は祖父の時代も今も大して変わっていないのではないかと。四神視点でならば書けそうですが…。

12/26 11:28 慎太郎の友人と夢主の出会いを読みたいですっ!
了解です。頑張りますー!

12/26 11:48 リクエスト:慎太郎視点夢主が泣くのを見る
りょ、了解です。マジ泣きになるか嘘泣きになるかはわかりませんが、気長にお待ちくださいませー!

12/29 17:23 女王様ルーク最高ですね!
ありがとうございます!^^

12/29 18:51 企画の慎太郎さんがへたれに見えない…(笑)告白カッコ良かったです。でも切なくなりました。頑張れ!
恋をすると人は変わるものさ…(笑)。最近の慎太郎さんは、恥ずかしい事も平気で言います。いっそ押し切って結ばれると良いんですけどねぇ…(遠い目)

12/30 0:39 ゼノサーガとかお勧めですよー。SF好きならばの話ですが!
ご紹介ありがとうございます! エピソード1と2で結構作画が違いますね…(多分時代の流れ;笑)

12/30 1:16 ハリポタ連載見させて頂きました!宇迦之御魂さん・・・惚れたましたゼ(´∀`*)グフフ・・・→
ありがとうございます! 宇迦之御魂さんは当サイト唯一のお色気キャラ。大人になった夢主と絡ませたら、軽くR指定が入りそうですが(笑)。了解です、頑張りますー!

12/30 7:18 TOD2をやったならば、TOD1も絶対にやるべきです!!笑
ご紹介ありがとうございました! 確かにそうですよねー(笑

12/30 12:15 慎太郎と椿視点で夢主がホグワーツにいてるときの心理描写がよんでみたいです。昨日このサイトを発見→
ありがとうございますー! ですがホグワーツに行っている時も夢主は家に居ますので、うーん…。どうか余り期待せずお待ち下さいませー。

12/30 17:42 こういう嬲る夢小説を待ってました(激笑顔)まったり続き待ってますので、お体をお大事に。
な、なぶる!? お気遣いありがとうございます。な、なぶるって…(笑

12/30 19:00 ゲームですが、幻水などはいかがでしょう。あれも主人公波瀾万丈ですよ(特に1とか4とか)
ご紹介ありがとうございます! 4の主人公は不幸の体現のような人物だとか(笑)。うわめっちゃ興味ある…!

12/30 19:03 ペルソナ3が長いけど面白いですよ!基本シリアスの学園モノでキャラと音楽が最高、Fesがオススメです。
ご紹介ありがとうございます。公式サイトの動画を見ました!(集団ボコリに爆笑) うわぁ凄いやりたい。早まって買ってしまったTOD…! くそぅこっちにすればよかった…(泣


●メルフォ返信
12/24 10:49 桜銘さま
お久しぶりです。ちゃんと覚えてますよー^^ そしてお褒めの言葉をありがとうございます! 慎太郎さんは、多分企画話の時点で二十代半ば。微妙に考え方が変わって来て、いや変えられて来ています。恥ずかしい事だって平気で言っちゃいますよっ!(笑) 桜銘さまもお体にお気を付け下さい。それでは良いお年をー!

12/24 21:53 砂利さま
イラストもお褒めの言葉も応援も、本当にありがとうございますっ! 慎太郎は良く考えると結構長い間片思いしてるんですよね。健気慎太郎。哀れ慎太郎。切ないね慎太郎。しかし多分企画の最後には報われると思いますので、どうかお楽しみに^^ そして密かにイラストの次回作を期待していますー(笑

12/24 22:44 麗夜さま
新年明けましておめでとうございます! 調子が良い時は更新速度も上がるのですが (管理人は文章のストックをしない方なので、書いたら即UP派です)、最近はうーん…な感じですね(汗)。しかし慎太郎の純愛が実を結ぶ時を、出来るだけ早く書きたいと思います^^ 頑張りますね!

12/25 17:10 日朋月明さま
こちらこそありがとうございます^^ 私は基本的に事なかれ主義 (と言うか何と言うか) ですので、放置という対処に同意して頂けてほっと致しました。でも疑われるのってかなりキツイですよね。お互いにめげず挫けず疑り深い読み手に立ち向かいましょうっ!(ぇ) そして確かにちょっと妙な切っ掛けになりましたが、ついでにここで感想を書くの変な気がしますが、私も月明様の作品大好きです! ヒソカ姉! 密かに続き楽しみにさせて頂きますーっ!

12/27 07:18 香原境さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。女王様ルークは書いててやたら楽しかったです。彼 (彼女?) の前では流石の大佐もたじたじになれば良いっ!(笑) マルクト仕官逆行ルークは暫くご無沙汰と言うかこれからもご無沙汰になると思いますが、気長に待って頂けると幸いですー^^

12/28 16:05 一周年&100万HIT感謝企画のクロスオーバー・リボーンをニヤニヤ~
ありがとうございますー! ツナのお陰でご当主も多分ほぼ素で過ごせそうです。予定では、ですが!(予定は未定……;逃) しかし惑わすとか良い響きですねー! 超直感のトレーニングとしても使えるかも(笑

12/28 22:00 女王様ルークにPCの前でありえないくらい興奮してしまいました~
ははは。女王様ルーク設定のガイはアレです、変態じゃないんです実は。ご主人様が大好きでご主人様の為なら何でもしてしまう、そんな極純粋な “下僕” なんです(笑)。そしてクリムゾンパパは、恐らく若い頃にルークと似た感じで色々やっちゃったんでしょうねー。シュザンヌ様も被害にあっていたら如何しよう…(笑)。inアビスでは、7歳児とか2歳児とか助けてあげたいのは山々ですが…っ! ですが…! …と、とにかく頑張って改変させたいと思います!

12/28 23:26 女王様ルーク、すごく色っぽくていいですね。うっとり。
ありがとうございますー! 私も書いていてうっとりしました(笑

12/29 01:04 葉月さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉をありがとうございました。管理人は読み手のウケを狙ってギャグばかり書いていますが、実はシリアスを書く方が好きだったりします^^ ゲームのご紹介にも感謝です! ラジアータストーリーズ、ショタ…っ!(笑

12/29 07:36 秋沙さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。しかし当サイトの作品が初ですかっ! あはは何か嬉しいですー(笑)。マルクト仕官逆行ルーク+α、異色要素たっぷりですが気に入って頂けたようで幸いです^^ ただ次回作は気長にお待ち下さいませーっ (が、頑張ります!)

12/29 18:14 オーディンスフィアなどいかがでしょうか。
えーと、確か違う主人公の視点で同じ話を繰り返すゲームですよね。奥が深そう^^ ご紹介ありがとうございましたー!

12/29 22:52 杏さま
ご紹介ありがとうございます! 幻想水滸伝は結構前から興味があったので、これを機に色々調べて見ました。聞く所によると4の主人公が不幸の絶頂にいるらしいので、やるなら4を買うかもです!(笑

12/30 01:37 日記ぼしゅー→ペルソナ3はどうでしょう?やり込み要素もなかなか有ります。
ご紹介ありがとうございますー! ペルソナ3! ものっそいやりたいです。ペルソナ作成とギャルゲー要素と主人公が犠牲になって終わると言うところがイイ!(笑

12/30 22:09 お勧めゲームの話ですが、RPGではない(と思う)んですけどアトラスの~
ご紹介ありがとうございます! 九龍妖魔樂園紀。えーと、確かカレーの!(笑) うーむ、これもやりたい…!

12/31 16:34 燐巴さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。大神は絵がほのぼのとしてて可愛いですよねー! 一時期お絵かきBBSで良く描かれていたのを覚えています(笑)。ギャグがあってシリアスもあって感動且つ熱くなれる、しかもBest版も出てるとは…っ! ううう、これもめっちゃやりたい (でもお財布に余裕が…)(泣)。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。