コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(1/1~4) ...20080105 * コメント返信

DD (ユメニッキwawa) を撤去しました。毎日書こうと思っていましたが、夢日記を書く余裕があるならSS書きます;
第一夢日記って書いてて何も面白くない。管理人は話を書く時大抵ニヤけているのですが (悦に入っているとも言う)、夢自体に面白みが一切無いのでニヤけられない。イコール、文章を書く事を楽しめない。イコール、続かない。
という事で思い切って撤去してしまいました。一応まだ削除はしてませんが (忍者ツール側がきちんと削除するのか実験中)。

話は変わりますが、最近漸くFFFTPの素晴らしさに気付きました。お陰でFC2の管理ページにおけるストレスがかなり軽減されたと思います (何せ管理ページ自体を見ずに済んでいるから)。
ブログ (FC2) の方も最近かなり重くなっているのでFFFTPを使えれば良いんですけど、それは無理ですよねやっぱ。
…いっそ忍者ツールに変えるか? ああでも忍者ブログは同人がNGなのか。世の中って世知辛い…っ!

※要反転


●拍手返信
1/1 3:24 あけましておめでとうございます! 今年も頑張ってください!
あけましておめでとうございますー! 頑張りますねっ^^

1/4 13:47 主人公最強+腹黒は面白いです♪
ありがとうございます! 書いてる方も楽しんでます(笑



●メルフォ返信
1/1 13:44 沙姫様
あけましておめでとうございますー! こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

1/2 23:54 reo様
新年明けましておめでとうございます! はじめまして、管理人の弥生です。いやー、お正月は毎年痩せます。当方は餅も御節も正直好きではありませんので…(笑)。慎太郎オチIF、気に入って頂けたようで幸いです。彼らを本編での方でもくっつけて上げたかったんですが、ですが…! ……むしろあの夢主で最終的に誰かとくっ付く事自体あるかどうか怪しいです(ぇ

1/4 16:10 ミニ様
明けましておめでとうございますー! こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^ ははは、女王ルークは出来るだけナチュラルにルークを酷い人に、をコンセプトに書いています。私も腹黒&鬼畜が大好きですので、書いててめっちゃ楽しかったです(笑)。それと、アドバイスありがとうございました。ネチケは、うーん…。とりあえず無視方向で頑張りますね!

1/4 22:07 杏様
何とっ! では思い切って1からやってしまいましょうかねー。今なら中古でかなりお安く手に入りそうですし、そもそも4より1の方が面白いらしいですし、この際システムの古さには目を瞑るわ!(笑) アドバイスありがとうございました^^

