コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(12/16~19) ...20071220 * コメント返信

バイオハザードの1・2を見直してみました。ああやっぱミラの戦闘とヌードは好きだ(笑)。裸なのにやらしい感じがしないのは何故だろう。中性的な雰囲気というかぶっちゃけ体つき? だからでしょうかねー。3も早いトコ見に行きたいなぁ…。

※要反転


●拍手返信
12/16 11:18 慎太郎&椿ホグワーツ訪問IFがすごく素敵だと思うんです!!!
ううう、でもシチュエーション作りが大変なんです。何故魔力の欠片もない上毎日愛しのご当主(姉様)と顔を合わせている彼らがホグワーツに!? って…(泣

12/16 19:28 被害者友の会の内容も気になりますが、昭三に被害にあう職人の話がみたいです!
うーむ…。すみません、慎太郎と裕輔の話以上に “夢” から脱線しているので、書くのは難しいと思います…(逃

12/17 9:49~ セイン様
はじめまして、管理人の弥生申します。どうかご安心を。夢主は大抵イギリス時間の夜10時 (日本時間の朝7時) 頃に帰宅して就寝し、イギリス時間の朝5時 (日本時間の昼2時) 頃に起きて授業を受けています。と、今考えました!(時差の事すっかり忘れてましたすみません!)

12/18 11:48 夢主最強・・・皆騙されてるよ~でもそこが面白いです
ありがとうございます! 管理人は昨今ぐんと増え出した、所謂 “勘違い物” が大好きなんですっ!

12/18 14:21 麒麟連載のみんなの勘違いっぷりが大好きですv
ありがとうございますー! 皆そのまま騙されてくれてればいいなぁと、何故か書き手である筈の管理人は常々願っています(笑

12/19 9:34 宇迦之御魂が好きです。このハリポタ唯一の色気キャラですよねぇ。たぶん夢主が本性出しても迫ってきそう~
ありがとうございます&了解ですー^^ 宇迦之御魂もいい具合に変態さんですが、気に入って頂けたようで幸いです。そう言えば、確かにキリンではお色気キャラが彼以外いませんね。あれれ夢主如何した。ヒロインの筈なのに全然ヒロインっぽくないよ!(笑

12/19 14:59 慎太郎さんと親友のやり取りにフッと笑いがこぼれましたヾ(・∀・) 舞耶というものより
はじめまして、管理人の弥生と申します。ぶっちゃけ管理人は男同士の怪しい友情が大好きなんです!(笑


●メルフォ返信
12/16 00:22 こんばんわ。ROMさせてもらってるものです。 何があったのかは~
お気遣いありがとうございますー(ほろり)。妙に馴れ馴れし…ゴホン、ぶっちゃけウザ…ゴホンゴホン! …ちょっと風変わりなコメントを貰って荒んでいた心が癒されました。そうですね、やはり対処は無視ですよねっ! 兎に角めげずに頑張ろうと思います^^

12/16 20:53 麗夜さま
如何致しましてです^^ そしてこちらこそありがとうございます。私もそろそろキリンを読み直さねば…! 行き当たりばったりでやっている所為で、修正の必要があったり設定のド忘れや食い違いがあったりするので(汗

12/19 15:30 魁奈さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉をありがとうございますー^^ セドリックは手元に資料がないのと (あれれ)、原作での登場の数年前という事で捏造しまくってますが、気に入って頂けたようで幸いです(笑)。慎太郎はこれからロリコン道を爆走しますが、どうか生暖かい目で見守ってやって下さいませー!

誤字報告して下さった方
報告ありがとうございます。ご指摘の通り修正させて頂きました。さて、今回は少しお願いがあります。今まで段落丸々コピペ→~(誤字)は~(修正)ではないでしょうか? と言う形で誤字報告して頂いていたのですが、すみません。文章が長いのは妙な威圧感があって気持ちの良いものではありませんし (私がそれだけ見逃しているという事でもありますが;)、~ではないでしょうか? と言うのが続くと少々馬鹿にされてるような気が…(いや被害妄想だってわかってますが!)。しかし誤字報告して頂けるのは本当に助かっていますし、とても有難いと思っています。そこで相談なのですが、出来れば次回から (勿論次回が無いように出来るだけ誤滅に努めます)、【誤字報告。「ヴァンとルークの初対面」、求めて見る→求めてみる。「エンゲーブにて1」、湧き上がる→沸き上がる】 のように、簡潔且つ無遠慮 (いやもう本当に礼儀とか気遣いとかいらないんでっ!) な文にして頂けないでしょうか? ページ内検索機能がありますので、話の題名と誤字と修正を教えて頂ければ、実はそれで十分なんです^^ ご検討頂ければ幸いです。

