コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(12/8~10) ...20071211 * コメント返信

オンラインブックマーク…。以前 「別にオンラインブクマに登録されたって、検索には引っ掛からないんだよ」 と言う話を聞いて油断していました。
デマなのか本当なのかは兎も角、引っ掛かったものは引っ掛かった。オンラインブクマ禁止表示を下げてしまった私の落ち度です。
ちなみにぐーぐるの方は大丈夫そうでした。しかし、うーん。どうしよう。移転した方がいいのかなぁ。
検索避けタグは間違ってない、よな…? robots.txtを新しく設置してみたので、とりあえず2、3ヶ月様子を見てみます。

(後日付け足し)→.htaccessも弄ってヤフー検索からは入れないようにしました。オンラインブクマは本当に関係なかったんですね。「オンラインブックマークの危険性について」 のページもいつの間にか無くなっちゃって…(叩かれまくったんだろうなぁ。可哀想に;)
他サイト様からのリンクも結構関係しているみたい。もう管理人は諦めが入り始めました。ネットだもん。仕方ないよって。

※要反転


●12/8 拍手返信
1:02 最高です!!! この裕輔という友人と主人公は意外と合うのでは・・・
ありがとうございますー! そうですねぇ、慎太郎を苛めるのに妙なコンビネーションを見せてくれるかもしれません(笑

2:25 椿と夢主の仲を慎太郎視点
2:26 夢主と慎太郎の友人がご対面
了解です。頑張りますー。

4:52 慎太郎の事を好意的に見ている他者視点で、慎太郎とヒロインのやり取りを読んでみたいです。楽しく読ませて~
了解です&ありがとうございますー! 裕輔さん視点で彼らの遣り取りを書く事になると思います。他の人たちが不憫と言うのは、きっと夢主にとってはしてやったりな感じなのかもしれませんね(笑

11:21 ディアンナ・カーネリア視点で、26話か、11話あたりをリクエストします。お願いします。
了解です! 頑張りますー!

13:36 セブもいつの間にやら信者になっているんですね・・・。続き楽しみにしています
ありがとうございます。本人無自覚ですがね。舞台裏で日々ぶつけられる夢主の愛に、セブさんも結構懐柔されています。

14:19 慎太郎さん視点の小話が面白くて好きです。主人公の意外な面が見れて楽しいです。(威月
ありがとうございます! 他者視点はほぼ勘違い物の気分で書いてます。出来るだけ夢主と他人との間に物事の受け取り方の差を! と念じつつ念じつつ…!

14:31 主人公の相手は精神的な面から大人でないと無理かと思うので慎太郎さんとくっついて欲しいなと思います。
ですねぇ。まず第一に夢主の本性に気付かないような奴に彼女は任せられません。そして他人を受け止める余裕がなければ!(ポタキャラには余裕が無い大人が多過ぎる…!) しかし慎太郎とくっ付くのは、やはりIFでしか有りえないんですよねー…(遠い目

15:28 すごくステキな夢、ありがとうございます。これからも頑張ってください。 ミニ
如何致しましてです! そしてこちらこそお褒めの言葉とイラストを有難うございますです! 頑張りますー^^

16:28 裕輔さん視点でご当主と初対面が読んでみたいです。
了解です。頑張りますー!

16:55 慎太郎の友人なんか好きです!!
16:56 拍手小説のスネイプ大好きです!!!
ははは、ありがとうございますー!

18:03 すっかりスネイプ教授をなつか…てなづ…落とし…えぇっと、仲良くなりましたね>緋紅
なってしまいましたねぇ。ついに陥落してしまいました。恐らく教授の方は無自覚です。まだ心は全てリリーさんに捧げられていると思い込んでますきっと(笑


●12/9 拍手返信
0:35 こんにちは始めまして。今日始めて来させていただきました。
はじめまして! これからも当サイトを宜しくお願いしますー^^

0:50 慎太郎と主人公がデート(できれば遊園地がいいです)をするのがみたいです!!
了解です! ただ遊園地は…。夢主の性格上興味が無いと思いますし、慎太郎さんでは強引に連れて行く事も出来なそう(笑)。しかし一緒に買い物へ、と言うのはあるかもです!

1:36 足で火を消す駄目っぷりは結構好きなんですが、やっぱり前置きあると冷静ですね。先生
冷静でしたね。一度踏み消そうとしてしまいましたがとりあえず!(笑

10:23 いや、なんかもう大好きです。安心して読める夢小説って素敵すぎます!~
ありがとうございます! 夢主の性格は教育上宜しくない気がしないでもなく、そう言う意味では安心できないかも知れませんが(笑)。確かにキリンの設定では他の夢と混同のしようがないかも。他で見られる乙女要素ラブロマンス要素は何処へ行った!? 勿論全部慎太郎へ行った!(ぇ

12:34 一神教過激派が主人公に襲撃してきたのを戦闘特化の陰陽師として撃破。一神教系他国の魔法大臣視点で。
ふふふ。原作二巻軸で実はそんな話を入れようと思っています。ヒントは某狐顔の神様の言葉。そのシーンを書いたら、その国の魔法大臣視点も……か、書く……かも?

18:02 うさぎが出た時の混乱と、食うぞ!と、凄ぇ外面に、大・爆・笑です!!!
ありがとうございます! 不味そうだと思いながらも食うぞと言う言葉が出てきた夢主。外面と言い、彼女の内部がどんどんカオス化して行く…!(笑

20:55 ヒロイン様がにゃんこ化したマクゴナガル先生に合ったら・・・それを想像して微笑ましくなりましたフフフ
多分熱っぽい目で見詰め、撫で回す事に集中してしまうと思います。最後マクゴナガル先生はぐったりしていそうですねうふふふふっ

23:06 鋼鉄の聖母像…アイアンメイデン?神々しい外見で騙されてはいけない!という素晴しい表現ですw
アイアンメイデンと来ましたか!(書いてる時点で一切関連付けてなかった) 興味を惹かれて近付いたら針地獄が待っていると言う…確かに我ながら良い表現でしたね!(笑


●12/10 拍手返信
17:16 某陰険根暗被害妄想~
如何致しましてです^^ 実はセブルスには夢主に懐柔されている自覚が殆どありません。未だ心は全てリリーさんに捧げていると思ってます(笑)。しかしそんな彼を可愛いと仰るとは…! まさか貴方も夢主と同類のサdゴホンゴホン。有難うございましたー!(にっこり)


●メルフォ返信
12/9 千晴さま
ありがとうございます! キリンは一種の勘違い物だと意識して書いてたりします (好きなんです勘違い物!)。例外で本性を知っても尚乙女ってる慎太郎さんは、多分裕輔の言う通りちょっとM。Sの主人公とはお似合いだろうとくっつけてやりたいのは山々ですが、諸々の事情で本編でそうなる確率はかなり低いです。IFでは可能ですが! 慎太郎のホグワーツ訪問も、いつかは書きたいですねー^^

12/9 麗夜さま
ありがとうございます! 一角ウサギはやはりドラクエからですねー。いつかチョコボやモーグリ、トンベリやサボテンダーも出したいです。実際に出せるかどうかはかなり微妙ですが。そして、…可愛い? 可愛い!? ほひゃぁはあゎ (混乱中) …主人公が可愛いって言われたの多分初めてです!(笑

12/10 沙姫さま
応援ありがとうございますー! 二巻ではリドルを適度に蔑ろにし、へたれた四神は漸く本領発揮出来る事になりそうです。記憶君がどのような結末を迎えるかは……まあ、お楽しみという事でっ!(笑

