コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(12/2~5) ...20071206 * コメント返信

ダムハ2が安かったので、買ってみました。んで再プレイ。
現在5時間くらいかな。王妃が出てきて、昔の王様に会いに行くところまで進みました。
前回プレイした時はそれほど気にならなかったのですが、何かこう、ソラって思い込みが激しいと言うか、結構惨酷と言うか何と言うか。
「マレフィセントはもういないよ (だって俺が倒したから)」 とか笑って言ったり。「先手必勝! (ぶっ殺!)」 とか言って無実の(?)ムーシューに襲い掛かろうとしたり。
昔のビートを悪者と決め付けたり、なーんかなー…。純粋な子、と言うよりお馬鹿な子、だと思います。他意がないから憎めない…とかそんな事有りえねぇとか、ね。あはは…。
一度最後までやって話の流れを知ってる分、途中で投げ出す可能性大です。

そして企画アンケートを始めました。そういや前サイトが1年で50万行くか行かないかって感じ (だった気がするようなしないような) でしたから、私もちょっとは成長したのかも知れませんね。
拍手を溜めるところには一切の成長が見られませんが。ええ、まあ。……ごめんなさい!

※要反転


●12/2 拍手返信
9:04 慎太郎シリーズを是非お願いしたい候
出来るだけ頑張る所存でござい。

9:12 新作アプお疲れ様でした。ダンブーには私もツッコミ所満載なんで、次回ビシーッと聖母さまのご指導を!ユズ
ありがとうございますー! ダンブーはゲイとか何とか巷で騒がれてますが、作者本人も認められましたが、ちょいヘタレっぽいと管理人が勝手に思っていますがっ! 猫被りを続行させたいので、ビシーッとは出来ませんでしたごめんなさい!!(逃

17:01 ルシウス・マルフォイと主人公(ルシウス視点が入ってて欲しいです)がよんで見たいだす。
本編で次の夏休みにでも、ルッシー氏と会わせる予定だす。それを書いた後に番外編でルッシー視点を書くっちょ!(落ち着け私)

18:02 慎太郎君が異様に好きですv 慎太郎君が可愛そう過ぎて好きですv
ありがとうございますー! 出来れば是非、慎太郎君の報われないだろう恋をめげずに応援してやって下さいっ!

18:18 鉄扇を作った職人との出会いを職人視点・鉄扇を作った職人との出会いを職人視点をリクエストしたいです!!
了解ですー! 頑張ります。いつになるかはちょいと分かりませんがっ!(泣


●12/3 拍手返信
21:47 ジョーン君って誰だ?詳しく知るために、ジョーン君とその彼女についての話をリクエストするしか・・・・・
ノン! だってそれもう夢じゃないから!(笑) ちなみにジョーン君は適当に名前だけ考えたオリキャラです。彼女さんとは数ヶ月で別れる運命ですよきっと! 若いって素晴らしい!(逃

22:01 やっぱりこの夢大好きです。ところで慎太郎とハリポキャラが会ったら大変面白いことになると思ったのですがそういうリクエストはできますでしょうか…?本当にこの慎太郎さん大好きなんです。
ありがとうございますー! 慎太郎とハリポキャラは、本編で4巻軸の夏休みにダイアゴン横丁で出会う予定です (2巻軸→ルッシー氏と遭遇。3巻軸→弟が同行)。すまんずっと先! ですがもしかしたらホグワーツに訪問IF物を書くかも知れません! どうか気長にお待ち下さいませー!

22:24 セドリック可愛すぎです!…本当に小型犬の様です。ちょっと将来が……チョウ・チャンの出番は果たして…?
ふははは、当サイト唯一の癒しキャラです(笑)。私もちょっと彼の将来が心配です。最後まで小型犬だったらどうしよう (それはそれで…うふふ)。そしてチョウ・チャン。多分本編通りの関係にはならないと思います。


●12/4 拍手返信
0:30 ヒロインが強い妖怪?と戦ってるところがみたいです!!お願いします♪
了解です! 妖怪ではありませんが、一応原作2巻軸で神様相手にかなり悪戦苦闘させる予定です! どうか気長にお待ち下さいませー^^

5:27 キリン面白いです!慎太郎大好きです。ぜひ慎太郎との絡みを聖母視点で見てみたいです!!
ありがとうございますー! 慎太郎との絡みを聖母視点ですか…。うーん。もうちょっと本編と慎太郎シリーズが進んで、慎太郎が読み手の皆さんに馴染んできたら書くと思います!

9:36 ハリポタ連載夢小説が好きですv慎太郎君、大好きですv
ありがとうございますv 慎太郎君、ヘタレなのに何故人気があるんだ……!?(笑

9:47 「慎太郎シリーズ、ホグワーツに行く前に行くことを伝えたとき」を読んでみたいです。
了解です。むしろ慎太郎シリーズを進めて行くと、必然的に書かねばならなくなると思います(汗)。多分物凄くショックを受けてくれるかと! どうか気長にお待ち下さいませー!

11:55 初めまして、HARuと申します。拍手お礼文のリクエストですが、獅子の双子視線でお願いします。
はじめまして、管理人の弥生と申します。獅子の双子ですね! 了解ですー^^

14:15 キリン最高でした!!笑いすぎて腹がねじり切れそうです。ここまで読みやすく楽しめる文に感動です!
きゃあ凄い褒め言葉っ!(笑) ありがとうございますー! これからも読み手の腹をねじり切る勢いで、書けたらいいなぁ、と……ゲフッ(吐血) か、書けたらなぁと…!

15:48 慎太郎シリーズお願いします!
頑張りますー!

19:25 セドさん友人にまでマリア様の犬扱いなのですね~(笑)夢シリーズ大好きです。今後も頑張ってください!
ありがとうございます! セドの友人らも結局は夢主の外面に騙されているので、「ああマリア様も大変だろうな…」 とか思ってますよきっと!

22:24 夢主カッコイイ!それに久々なルークもイイですね!
ありがとうございます! ルーク、本当に久々ですねぇ (しみじみ)。久々過ぎてサーバーに上げる作業に戸惑ってしまいました(笑

22:33 ・・・あらゆる意味でイイお友達がいて良かったねぇ、セドリック君と改めて彼の現状に涙が出そうです。
しかしながら友人らも夢主の外面に騙されているので、セドリック君は確かに恵まれてますが微妙に可哀想な事にもなってます。「あいつ犬属性だったんだな…」「聖母さまに迷惑掛けてなければ良いけど…」 とかほのぼの言われてたりして(笑


●12/5 拍手返信
0:53 私も慎太郎好きです!実は原作キャラより好きだったり。本編に登場する機会がなさそうなのが悲しい・・・
ありがとうございます! 慎太郎君もほらお礼しなさい!(笑) 彼が本編で出張るのは、多分ずっと先の事になると思います (でもちゃんと機会はありますよっ)。…2巻軸で結構出るかも?

7:45 最新楽しみにしています!!
ありがとうございます。頑張りますー!

11:00 「麒麟に転位できちゃった・・・・! 主人公&他視点」が見てみたいです
了解です! 主人公視点はちょっと難しそうですが、他視点なら大丈夫そうです。どうか気長にお待ち下さいませー!

17:53 凄く面白くて大好きです。「椿君&慎太郎氏のホグワーツ訪問(IF)」など見てみたいです!
了解です! ……って、結構難しそうですねコレ。訪問の理由とか欲しいかもです!(切実)

22:51 夢小説更新、嬉しいですv夢主、ホントに演技力ありますな。
ふふふ、頑張りましたー^^ 夢主はもしかしたら前世が女優の卵だったのかも!(嘘)

22:56 慎太郎と主人公の仲を恨めしく思う、父と椿視点
うーん。頑張りますー!


●メルフォ返信
12/5 14:20 麗夜さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉&お気遣いありがとうございます^^ 夢主のお相手は、今のところ候補が三人、かな…? 全員犬属性です。具体的に言うと小型犬と根暗犬と黒犬(笑)。慎太郎さんにはこれからも地味にへたれって貰いたいと思っています。どうぞ楽しみにして下さいませー!

