コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/24~30) ...20071201 * コメント返信

アビスゲームシナリオ、一応終わりました!
これから校正もするつもりですが、気分的にはもう終わった感じ。一箇所丸投げしてしまいましたがそれでももう終わった。ごめんなさいもう終わった事にして…!(逃

さて、現在のカウンターは97万。TOAを前サイトのDiaryで書き始めたのが2006年12月21日になります。
ただのDiaryから別館として独立、ブログだった別館から通常サーバーへ移転した当サイトですが、カウンターは2006年12月21日から回り始めました。
何を言いたいのかといいますと、そろそろ100万ヒットと一周年がやって来ます。で、感謝企画を同時にやっちゃおうとか考えてたり!(すみませんごめんなさい)
今月21日までにあと3万カウンターを回す為と、企画に関するアンケートにできるだけ沢山の方に答えて欲しい為、暫くまた連続更新したいなぁなんて考えてます。無謀にも。
そうそう、企画はアンケートで上位だったジャンル・設定で、中編又は短編として書こうと思っています。夢もアビスも両方書くつもりです。
詳細は100万を越えたら、専用ページを作りますので、どうかご協力下さいませー!

※要反転


●コメント返信
11/27 19:19 慎太郎がホグワーツに来る!!みたいな感じのがみたいです(^v^)
そ、それは…(滝汗)。現時点では難しいかも知れません。いつかIFものとして書きたいなぁ…。

11/29 14:39 いつも楽しませていただいております。希望・セドリック視点で主人公とお茶菓子を食べているところなど……
ありがとうございますー! 了解です。お菓子の感想を言い合ったりとか、ほのぼのとした雰囲気で書きたいと思いますー^^

11/30 19:30 慎太郎シリーズ5より「常日頃惚気のように話す “ご当主”」の話をしている慎太郎と友人たちのシーンが気になります。
ははは、裕輔視点としていつか書きたいと思いますー!


●メルフォ返信
11/24 02:01 私もたくさん夢見ますよー。 10年くらい前から、一晩に~
一晩に5つなんて、お、恐ろしい…! 繋がってたり繰り返したりもするものなんですね…(へーボタン連打中)。ジェイルクの夢とか! いいですねぇ、私昨日セーラームーンの人たちが出てきましたよ何故か。名前も覚えていませんが、髪の毛が青緑で波打ってる女性に命を助けられました。アビスのゲームシナリオに必死でDDに書けませんでしたが!(言い訳) 夢占いの本、中古で探そうと思います。そしてきちんと、規則正しい生活をせねば…!

11/24 19:57 沙姫さま
お久しぶりですー! 夢日記ですが、早速書くのに飽きました。初日はやる気満々だったのですが…! (でも頑張りますよっ!) 夢は起きた瞬間に忘れてはならない、と思ったら忘れない物です。意外と。ここ数日で気にしなければ普通に忘れられる事にも気付きました。ははは…(汗

