コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

...------ * スポンサー広告


コメント返信(11/15~23) ...20071123 * コメント返信

DD (Dream Diary) 、正式名称 「ユメニッキwawa」 開設しました。
最近毎日のように夢を見るんです。んで、それをはっきりと覚えてるんです。昔は見ても起きた瞬間に忘れる感じだったのに…。
ちなみに11月現在で21日が抜けているのは、その日夢を見なかったからではありません。ましてや怠けていた訳でもありません。19、20日に布団に入ったのも夢を見たのも昼間だったからです。昼間見た夢を夜に起きて書く、みたいな。
22日からはきちんと夜に (と言うか夕方から夜中まで。これから徐々に規則正しく修正していきます…いや、しました) 寝て日付を跨ぐようになったので、“今日の昼間見た夢” が “昨夜見た夢” に変わっただけで、実際は連日見てます。つまり20日に書いたのは20日に見た夢、22日に書いたのが21日に見た夢です。ややこしい。
まあ何の為にこんな説明をしているのかと言うと、そろそろノイローゼになっても良いんじゃないかと、そんな話。毎日夢を見るって、今までとの落差でなんか落ち着かない|||orz

で、書いてて気付いたのですが、私車の事を気にし過ぎかも。運転の才能がないのは分かりきっているのですが、そんな気にしてなかった筈なんだけどな…(遠い目)。
あと武装した人。戦い関係の話。これは私が戦闘ものが好きである事が由来するっぽいですね。
後は男の人と接する事が多い。女の子も出てるけど何故かサブキャラ扱い。まさか、う、飢えてる……!? うわぁ…(遠い目リターン)。
夢をこうして記録すると、たった四日分だけでも結構分かる事があるんですね…うふふ…(しっかりしろ)。

※要反転


●拍手返信
11/15 19:04 慎太郎シリーズの続きが読みたいです
うう、頑張りますー。

11/16 0:10 慎太郎の父上、なかなかイイ性格のようで…いいっすね!
ありがとうございます! イイ性格ですが、実は微妙にどっか抜けてたりもするんですよー。何せ “あの” 慎太郎の父!(笑

11/17 2:18 きっと彼女は内部干渉もしっかりわかった上でやってるんだろうなぁ…苦労が、いや楽しんでるのでしょうか?
楽しんでますねー(笑)。理解した上で、相手の反応を広く集計して解析したり信者度を確かめたり。意図的且つ気付かれ難い小悪魔ちゃんです。

11/17 13:59 キリン主人公の性格が素敵すぎです。ノリツッコミ風な心の中がとても好き。次の更新楽しみにしてます! 繭
ありがとうございますー! 水面下でバタつく白鳥の如く、表面上は何事にも動じていない風を装っていますが、実際は微妙にパニックを起こしてたりもします。そんなギャップをこれからも楽しんでいただけると幸いですw

11/17 14:28 19話のセドリック視点が読みたいです!どうぞよろしくお願いします!!
了解です^^ 頑張りますー!

11/18 20:46 慎太郎と主人公の仲を恨めしく思う、父と椿視点
うーん。どうか気長にお待ち下さいー。

11/19 12:39 慎太郎シリーズが大好きです! あぁですが、おいたをする中年男も気になります!!
ありがとうございますー! ははは、おいたをする中年男の話も、慎太郎に絡めて書きたいと思います^^

11/20 22:27 慎太郎シリーズもっと読みたいです!
頑張りますー。次は椿君登場かな。

11/21 12:32 一族の中で主人公と僕と主人公の日常?ようは、僕の主人公に対する忠誠心の有様が見てみたいです!!!
(しもべ…:笑)頑張ります! 多分本編でそんなシーンを結構書くかと^^

11/23 18:23 DD!!その手がありましたかっ…私も夢をよく見るので書こうかな?羊さん可愛いですv
ありがとうございます! 夢は書くと何となく自己分析が出来るような気がします。是非やってみて下さい(笑


●メルフォ返信
11/19 19:36 小説が読みやすくなりました。ありがとうございます
どういたしましてです^^ お役に立てたなら幸いですー!

