コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(11/1~9) ...20071110 * コメント返信

ぶっちゃけた話、テンションの低い時に自分が書いた話を読み返してみると、非常にアホ臭くなると言うか何だこの設定…とか思います。
最強設定が好きで最強設定しか書かないのですが、私は主人公が苦労して努力する話も結構好きです。むしろお話としては最強設定よりも苦労して努力する話の方が良質だとすら思います。
勿論最強設定でも良質な物は沢山ありますが、自作のキリンとかは正直NGな方だと思っていたり。いや自分で書いていて楽しめるので書き続けますが。ビバ自家発電。

で、何が言いたいのかと言うと。
今回アップしたアメリカ魔法大臣の視点の話でも軽くその辺りにも触れたのですが、主人公がしている事は内政干渉だよなぁとか、盲信って愚かだよなぁむしろ有り得ねぇよなぁ相手は幼女だぜおい、とか、ね。思ったら何だか虚しくなっちゃったんだぁとかそんな話ですうふふふふ。

手元が狂って眉毛が麻呂眉になってしまった所為で、非常にテンションの低い今日この頃。そして勢い余ってちょっと自虐的になってしまった土曜の午後。
またレス溜めしてしまってすみません…|||orz コメントありがとうございました。

…そういやいつの間にか90万打。こちらもありがとうございます。
この調子ならアビスサイト開始から一年で、100万打も有りえるかも知れないとか調子ぶっこいて思ってみたり。
流石に100万打は何か企画をやりたいなぁ…。

※要反転


●拍手返信

11/3 21:59 私的には相手が慎太郎でも一向に構いません!むしろ推薦します。これからもがんばってください
ありがとうございますー! 最初は慎太郎とくっ付けてしまおうとも思ったのですが、やはり反対派も多かったようで(汗)。いつか慎太郎オチの話も書きたいと思っています!

11/4 0:41 学校での四神と主人公の一日を見てみたい!
了解です! いつになるかは分かりませんが、頑張りますー!

11/6 23:01 できれば、番外編IFシリーズとしてでもいいので、オリキャラとの夢を読んで見たいです・・・。
慎太郎さん夢はいつか書く予定です^^ 宇迦之御魂相手は、IFにせずともかなり怪しい関係になると言うか何と言うか。うーむ、他に相手に出来るようなオリキャラっていましたっけ…?


11/7 14:34 セドリック視点の冬のある日(ほのぼの)が読みたいです…、大好きです!
ありがとうございます! 寒さに震えつつ主人公に引っ付くセドリックを、(いつになるかはわかりませんが) 書きたいと思いますー!

11/7 23:56 ハリポタ夢が気に食わなかったんですけど、どうしても内容が気になり、いつの間にか楽しいと思うようになっていました。これからも楽しみにしています。
ありがとうございます! 気に食わなかったって…(汗)。これからも楽しいと思っていただけるよう、頑張りたいと思います!

11/9 21:20 とっても面白いです!続きを楽しみにしています
ありがとうございます。頑張りますー!


●メルフォ返信

儚氏さま
こんにちは。レスが遅くなってしまい申し訳ありませんっ! ついでに更新もできずに申し訳ありませんっ!! 時間を見つけては地味に書いているのですが、どうも先に進まず…(汗)。ちなみに体調面は何ら問題はありません。ちょっと眉毛を失って凹んでいる位です(笑)。そしてリクありがとうございます! しかし残念ながらリドル調教は無理っス! 夢主は7巻の内容 (=リドルをここで残してしまうとハリー敗北で終わる) を知っていて、且つ出来るだけ原作通りに進めてやろうと考えているようなので…。ツンデレリドルを攻略し侍らすのも面白そうですが、結局泣く泣く断念 (代わりにジニーに憑いているリドルと沢山接触させようかと考えてます)。無念…! それと、夢主は四神の他に自我を持った式神を持っていません。理由はやはり戦力として既に十分であるからと、これ以上面倒見切れねぇよウゼェしという面倒臭がりな夢主の性格故です。もう一つ理由はあるのですが、それは 「キリン」 の終わり方に物凄い密接な関わりがあるので、まだ教えられません(笑)。

みか様
はじめまして、管理人の弥生と申します。お褒めの言葉をありがとうございますー! 夢主の性格は当初私自身をモデルにしていたのですが、いつの間にかあんな変態さんに…!(汗) そしてやはりセドリック氏には是非とも頑張って欲しいものですねっ! いつかチワワからゴールデンレトリバーくらいには昇格して欲しい物です (私にとってはどっちも愛玩犬:笑)。そう言えば確かに話が進むにつれ弄り甲斐のあるキャラが増えて行きますね。ヘタレ犬とか腹黒とか。彼らを書くのが今から楽しみですー^^

沙姫さま
リンクありがとうございますー! これからもお互いサイト運営頑張りましょうっ!^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。