コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(10/27~31) ...20071101 * コメント返信

ドラゴノーツと言うアニメが地味に面白い。
主人公 (男) のヒロインっぷりが良い。事故で奇跡的に生き残り何度も誘拐されよく分からん戦いに巻き込まれよく知らん筈の機械を操りよく 「ギオッ!」 と嬉しそうに呼ぶ声が何だかむふふ。
しかし正規ヒロインは何処行ったー? つーか主人公の名前なんだっけー? むしろ主人公だーれー?
同じ作画のウィッチブレイドも結構面白かったけど、ドラゴノーツは別の意味で面白い。特にニコニコのコメ (副音声) が笑える。メガネスーパー♪(ニコニコで見てない人には分からないネタでスミマセン)

ちなみに現在アビスのゲームシナリオの方を頑張ってます。私は追い詰められてやっと力を発揮するタイプ。言い換えれば追い詰められないとどうしてもだらけるタイプ (=期日が迫って来た)。
4日目のシナリオは書き終わったので、後は5日目だけ。うージェイドーあーツンデレーぎゃー乖離ーわースレへの道がー…(ネタバレ?)

※要反転


●拍手返信

10/27 19:54 パソコンの向こうから弥生様の安眠を念じておきます。あとこれを枕もとに忍ばせといてくださいw ゚∀゚)つ「バルサン」
ありがとうございます! きゃー嬉しいわバルサン君! ……って、私死ぬ! 枕元とか吸っちゃって危ないから!(笑

10/27 23:37 連載とてもおもしろかったです
ありがとうございますー!

10/31 7:47 サドな夢主は珍しいですね。癖になりそうです。誰も死なせないと豪語しているのも頼もしいです。
誰も死なせない理由がモロ自分勝手な動機からですが、確かに頼もしい…かも?(笑) はっはっは、乙女な夢主よりもサドな夢主の方が性に合ってたのです!

10/31 11:28 アビスの夢は書かれないのですか?
あー…。いや実は結構迷ってます。書くとしたら、まず現在のアビスの連載を終了してからにしたいなぁ。

10/31 18:27~ HANA様
ありがとうございます! アズカバン編は私も早く書きたいと思っています。むしろ2巻とか如何でも良いから3巻を! と常々思っていたり。元祖わんこと対面させる日が今から楽しみですっ! リーマスは多分白になると思います。黒がにょきりと顔を出しても、結局半分は獣なので主人公に逆らう事は出来ないかと。その分元祖わんこに泣きながら噛み付いて貰おうと思っています(ふっふっふ)。

10/31 20:57 私としては騙されポタキャラとくっつくくらいなら彼のほうが…というよりむしろ誰ともくっつかない方が…
うーむ…、やっぱそうですよねー…。主人公があの性格なので、ポタキャラで相応しいと言うか釣り合う人間が居ないのがちょっとした悩みだったり。まだ登場していないキャラが沢山いるので断言は出来ませんが、ノンカプで終わる可能性も高いです。

10/31 21:02 四神…雀と亀さんはなかなかでてきませんね
いつか出てきますよははははは!(逃


●メルフォ返信

10/27 17:33 沙姫さま
ありがとうございますー! 当サイトはリンクフリー&アンリンクフリーですので、張るのも剥がすのもどうぞご自由に^^

10/29 20:51 キリン面白かったです!!! キリンでH×HやREBORNの混合とか面白そうですね!
ありがとうございます!! ふはははは、実はハリポタが終わったら他の世界にも足を突っ込ませてやろうかと思ってます! H×HもREBORNも結構好きなので、いつか絶対どちらかか両方とクロスするのではないかとっ!

