コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(10/12~18) ...20071019 * コメント返信

やばいやばいまた悪い癖が…! レスを溜めてしまって申し訳ありません! でも更新してなかったからか、コメント自体そんなに多くなかった。うーむ、嬉しいような悲しいような。ちょっと複雑…(笑

※要反転


●拍手返信

10/12 0:27 やっべ、ディアンナ嬢に情状酌量の余地が出てきてしまった…。。。カワイソス
すまんディアンナ嬢…! そして情状酌量の意味がわからず辞書で調べちゃった私の頭もカワイソウですまん!(ぇ

10/12 9:59 ディアンナ嬢せつヌぇー。でも俺 こいn・ゴホン、セドリックの味方だから~…記憶操作Go?
記憶操作ねー。どうしようか迷いましたが、結局やらん事になりました。私もとりあえずポチの味方でいたいけど、うーん。どうなるんだろう。

10/12 21:12 情に訴えられても飢えたオオカミさんの前に子羊ならぬワンコを差し出しちゃったらお互い暴走するのでは?
まあそこはちょちょいと夢主が口や手を出したりして防止すると思います。二人っきりで話したりとかは…、まず無いと思いますので、ご安心をっ!

10/13 1:05 ・ルシウス視点
二巻軸で彼が出てきたら書きますー。

10/13 14:05 ルシウス視点を見たいですvvあとぃつか中年男←(ウケルっ)も出来たらお願いします。
了解ですー。中年男は追々。ルシウスさんは二巻軸で登場してから書きたいと思ってます。

10/13 23:15 夢主の変態要素のグレードアップ期待してます。その方が、面白いから...
そうですね、頑張りますー。シリアスで夢主の弱々面を書くのも面白いのですが、やはり変態っぽく弾けた方が楽しめますものね☆

10/14 11:50 オリキャラである、慎太郎さんがなぜか大好きです
よかったね慎太郎! 大好きだってさ!(笑

10/14 20:45 慎太郎以外の下僕陰陽師の視点を読んでみたいです。慎太郎とご当主について
了解です! 下僕と化した息子をしょっぱい気分で見守っている慎太郎の親父さんか、ご当主のお気に入りに対抗心を持っているおっさん達の視点で書かせて頂きたいと思います!

10/16 23:06 慎太郎シリーズ (弟登場)
了解ですー。次回辺りで弟君を登場させたいと思います!

10/17 21:50 祝・本編に慎太郎さんが!(ほんのちょっとでも)これからも何気なく光る慎太郎さんを楽しみにしてます。本~
本当に慎太郎さんの出番はほんのちょっとでしたね! しかも空気の如く扱い!(笑) ディアンナさんは実は一途過ぎて暴走してしまったキャラだったんです。これつい最近決めた設定ですが(ぇ)。彼女を起爆剤として、これから徐々に “欠けたもの” を埋めて行きたいと思います。それと、確か3巻か4巻辺りで (あれれプロット何処行ったー?)、ダイアゴン横丁にてヒロインと慎太郎さんのやり取りをハリポタキャラに目撃させる予定です。どうかお楽しみにーっ!

10/18 主人公の性格がかなり好みでとても面白いです!これからも人々の前では、猫をかぶっていてもらいたいです。
ありがとうございます! そしてどうかご安心を。彼女はこれからも猫を被り続けてくれますよきっと! そんな簡単にはボロを出させませんおーほっほっほっほ!(笑


●メルフォ返信

10/12 14:26 儚氏さま
はじめまして(?)、管理人の弥生と申します! いつもコメントありがとうございます^^ 私、もしかしたら儚氏さまから貰ったリクの殆どで何かしら叫んでたかも知れませんっ! マイナー! とか色々。いやはや、面白いネタ提供、本当に感謝です!(笑) 最近めっきり更新速度が遅くなってきましたが、これからもお付き合いして頂けると幸いですー!

10/14 03:40 こんばんは。初めてコメントいたします。 ハリポタ夢小説「キリン」とても~
はじめまして、管理人の弥生と申します。コメント&応援ありがとうございました! 主人公、仁の生き物のはずなのにかなり道を踏み外してる感もありますが、気に入って頂けたようで幸いです^^ ただ彼女は多少自分の事に鈍感と言うか、考えすぎな面があったり無かったり。妙に割り切った冷めた性格なので、欠けた “何か” を埋めるには尚更時間が掛かると思います。じっくり行きますよー! …と言うか25話は余り受けが良くなかったので、割と好意的に読んでいただけた事にホッとしております。更新速度は以前に比べれば遅くなりそうですが、これからもどうぞ当サイトを宜しくお願い致しますー!

10/14 21:52 キリン主人公のドSっぷりに感服です。うっかりこちらまで変な趣味に~
ありがとうございますー! いっそ変な趣味に目覚めちゃってください。新天地! 同じ穴の狢!(落ち着け私) さて、主人公の真の友ですが、やはり難しいですよね…あの性格ですし。現在候補としては二人ほど (一人は癒し系ポチでもう一人は根暗系わんこ) 居るのですが、ううむ、どうなる事やら。いつか彼らに甘えたり頼ったりして頂きたい物です。ディアンナ嬢は (私も最初は嫌な先輩と言う設定のつもりだったのですが、いつの間にかあんな感じに…!)、出来るだけ円滑な形で終わらせてあげたいなぁとか考えてますっ。

