コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(10/9~11) ...20071012 * コメント返信

さて、本編の方でかなり鬱な話題が入りました。ぶっちゃけ今回はもうあそこで終わり。ただ今後もこのネタを忘れた頃にポツポツと出す予定です。
うふふ。これぞこのお話の主題ですよ主題。最強主人公なりの弱点、成長要素。強いからこその弱さです。

まあそれは兎も角。そろそろアビスのゲームシナリオにも復帰しなくちゃ。他のパートはもう大体終わってるようだし、私まだ4日目の半分くらいまでしか書いてないよ。これからガチのジェイルク書かにゃならんのに。それこそ鬱だ…(難しいっすよR18とか)。

※要反転


●10/9 拍手返信

0:07 頑張れ慎太郎さん!!いけいけ慎太郎さん!!微妙に不憫なあなたを応援してます。
よかったね慎太郎さん! ここにも君の支援者が一人!!(ホロリ) 微妙にどころかかなり不憫っぽいので、いつか良い目に合わせてあげたいですねっ!(笑

0:29 ヒロインの性格が大好きです!(笑)これからも応援しております!
ありがとうございます! ヒロイン外道ですがっ! 好きになっちゃった貴方もきっとその素質がゲフンゲフン。

12:59 いやもう麒麟主面白いです。どんどん人心掌握しちゃって下さい!ちなみにリクですが、セド視点で…!
ありがとうございます! 聖母教はもうぶっちゃけ主人公の予想の範囲外ですが、これからもどんどん広がって行くと思います(笑)。それとセドリック視点…っ! が、頑張ります…!

14:51 いつか慎太郎落ちIF話見てみたいです。
いつか書くと思います! 気長にお待ちくださいませー^^

16:58 キリンとっても面白いです!主人公の内心を読んではプププと楽しんでます~。
ありがとうございます! 主人公の内心とその他の認識の違いもどうぞお楽しみ下さいませー!

17:58 婚約話。最終的にどうなるかは別として結構いいんじゃないかと思いますv本編では上辺で聖女と崇め奉られ~
ありがとうございます! 実はオリキャラ夢はやめてくれ! と仰る方と、逆にハリポタキャラとくっ付くのは嫌だ! と仰る方の両方が結構いらっしゃるので、さてどう折り合いを付けたものかと最近胃を痛めております(嘘)。でもやはり微妙にでも本性を曝せる慎太郎とくっつけてやりたいですねー。そしていつかダイアゴン横丁の買い物に彼と一緒に行かせて見ますかっ! ばったり誰かと遭遇してくれるかも知れません(笑

18:10 クィレルがぶっちゃけてるところに爆笑しました!
ありがとうございます! 従順なしもべとしていながらあんな事を思っていましたクィレルさん。実は結構図太い神経の持ち主だったのかも知れません(笑

18:11 婚約は一応流れちゃったんですねえ、残念です。でも旦那さんじゃなくても、いつだって隣もしくはすぐ後方に~
ありがとうございますー! やはりハリポタキャラとくっ付くのは何か微妙ですよね! 本性に微塵も気付かない奴らなんて、と言うか私自身ハリポタキャラで好きなのはマクゴナガル先生くらいですので…何と言うか女の人とくっつける訳にも行きませんし(うふふ)。慎太郎が愛人とかいいですねー! もう半下僕化してますがっ!(笑

20:18 新イラストの夢主が極道の姐さんに見えた私・・・・・・ごめんなさい。
え、あ、いやそんな謝らなくて良いと言うかぶっちゃけありがとうございます。はっはっは、実際姐さん目指しましたから!(超笑顔)

22:04 あれ、拍手でクィレルさんが可愛そうになってきました。主人公の本性バラしって読んでて楽しいです!
バラシネタって良いですよね! 個人的にスレナルとかかなり好きでしたっ(笑)。クィレルさんは下僕に徹している癖に内心で不気味だとか聖母教がどうのとか思っているので、実は案外図太いのかも知れません。でも同情してやって下さい!(ホロリ

22:06 主人公の麒麟姿を見た周囲の反応など見たいです!!
おっ、いいですねー。三巻か四巻の辺りでそんなシーンを組み込めたらな、と思いますー^^


●10/10 拍手返信

0:12~ 誤字指摘下さった方へ
(返信不要との事でしたが、どうしても返信させて頂きたかったので失礼します) ご指摘本当にありがとうございました! 脱字は結構気付かない方なので、教えていただけると本当に助かりますー。それと 〝大人びた”! 大人びいた、と覚えたまま使い続ける所でした。恥! そしてちょっと宣伝に乗ってみようかと思います! 黒犬、…ふっふっふ。ヘタレ犬を思う存分苛められる日が来ると思うと楽しみで思わずヨダレが…(しっかりしろ)。

0:23 森の動物たちの視点と四神と主人公の一日、母視点が見てみたいです!これからも応援してます!
ありがとうございます! リク了解ですー。でもどうか気長にお待ち下さいませー(逃

17:24 イメージのミス・アヴェが大好きです。姐御みたいで。姐さんと呼ばせてくださいっ!!
ありがとうございます! ええ、どうぞ姐さんとお呼び下さい。結果的に自重しましたが、ぶっちゃけ片腕出してサラシを巻かせたかったと言うのが本音なので!(笑

19:20 どんどん慎太郎が素敵なキャラに育って嬉しいです。大好きですよ慎太郎。
よかったね慎太郎! ここにも君の味方がっ!(ホロリ) 彼は地味ーに、少しずーつ、夢主に影響されていっているようです。良いように調教されているとも言いますが(笑


●10/11 拍手返信

0:53 最新拍手小説、主人公がかっこいい! 正体をかくしている人物がときどき、ちらっと本性を見せるとドキドキします。
ありがとうございます! これぞ究極のギャップルール! はっはっは、これからもちょくちょくバラシネタが入ると思いますー(笑

1:07 慎太郎に対抗心をもつ、夢主に叱られたくて “おいた” をする中年男のほろ苦い夢をお願いします!!!!
マイナー! 滅茶苦茶マイナー!! オリキャラの中年男達を指名しますかっ! 面白そうなので書きますがっ!(笑) ええ、ある意味乙女なおっさん達を書かせて頂きますともはっはっは!

1:13 夢主と慎太郎くっついてほしい・・・!!慎太郎のヘタレ大好きです!!byはちみつ
ありがとうございます! よかったね慎太郎! ヘタレ部分を好きになって貰えて!(笑) 夢主と慎太郎はIF話でくっ付いてもらう事にしましたー^^

1:17 ご当主に叱られるのが好きで態と嫌味を言う阿呆達のことを「女帝の鞭に打たれ隊」と名付けてもいいですか?
ぶふっ(噴出) ど、どうぞお呼び下さいませ! 女帝の鞭に打たれ隊…! やばい、何故かご当主が乗った豪華な荷車を馬車馬のように必死に引く中年男達の幻影が見える…!(笑

1:24 赤ちゃんのころを読みたいです!!
了解です! 母視点に入れて見ましょうかねー。

1:31 夢主素晴らしい性格をしてますよね(笑)弟子入りしたいです。
うふふ、そうですねー。いっそ心の師匠にしてやってください。数年後にはきっと女帝二号になれると思います!(笑

1:39 夢主の持つ鉄扇を作った職人と出会いを職人視点でお願いします!
了解です! 気長にお待ちくださいませー^^

17:04 慎太郎さんが大好きです。いつかハリポタ組と彼を絡ませてください~!
ありがとうございます! 了解ですー、ダイアゴン横丁での買い物中とかにばったり遭遇させてみますっ!


●メルフォ返信

10/10 17:55 こんにちは、いつも楽しく読んでいます ハリポタ夢の夢主の弟の名前~
こんにちは&ありがとうございます! うわぉ椿樹くん!? いいですね、女の子っぽい名前が一気に男の子っぽく! 実は私自身将来子供が出来たら、男女関係なく “つばき” と名付けたいと思っていたのですが、ううむ。男の子だったら椿樹という漢字を当ててしまうかも知れません(笑)。そしてリク了解ですー! 次の夏休み辺りにそんなシーンを入れてみようと思います^^

