コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(10/3・4) ...20071005 * コメント返信

びびった。FC2ブログの記事作成画面が変わってる…! 他の管理画面も変わってる…! 割と見易い。私はこっちの方が好きかも。
ただちょっとリアルタイムプレビューがウザイです。いらないよ書く度プレビューとか。改行する度入力欄も下がってやや戸惑う。これ書き終わったらリアルタイムプレビュー機能解除しよう。

※要反転


●10/3 拍手返信

0:08 20話聖母信者視点、ありがとうございました!リクに答えて貰えて感激です!
どう致しまして! 此方こそリクありがとうございましたー!

2:49 最高っす信者視点!!(笑)みんな順調に洗脳済ですね聖母様!
ありがとうございます! ええ、順調に洗脳され過ぎてやや聖母様の予想外な展開になってます。何やねん信者って、って感じです(笑

12:38 毎日お邪魔させてもらってます!!キリン夢大すきです!!これからも頑張ってください!!
ありがとうございます! 頑張りますー^^

12:39 キリン夢主大好きです!!!!
ありがとうございます!

17:45 夢主がホーグワーツに行っている時の家族視点の話が読んでみたいです。何を思っているのでしょう。
……うーん、小学校に行っている時と大して変わらない気が…。何せ身体がニセモノとは言えきちんと家に本人が居ますのでっ(逃

21:34 開き直った慎太郎!さぁ、俺はロリコンだと堂々公言するんだ慎太郎!そして、当主様に本当の意味での愛を教えるんだ!
いえいえまだそこは足掻きますよっ! 自覚がありながらも何かきっかけが無ければ、へたれーな慎太郎では踏ん切りがつかないかと…(笑

22:20 テンパっている慎太郎さんが大好きです。だんだん染まってきましたね…!
ありがとうございます! ええ、当主色染まって来ちゃいましたねぇ(ふふふ)。それでもまだまだ足掻く予定らしいですがっ!(笑

22:31 慎太郎さん色んな意味で成長しましたね、このまま幼女に一生頭が上がらない慎太郎さんであってほしいです。
そうですね、成長ついでにややご当主に思考が似てきてしまいました。と言うか一生ヘタレを望まれちゃった! 如何しよう慎太郎さんそれ男として如何よ!?(笑

23:36 え。慎太郎さん・・・?ひ、開き直っちゃった・・・?いやでも、まだまだだね(笑)
ええ、まだまだですともっ! 開き直りのまだ始めの方です。自覚してるのに無自覚と言い通す時期です!


●10/4 拍手返信

0:05 慎太郎シリーズイイです ! 嫌われ役のアンブリッジ視点は、どうでしょうか。
ありがとうございます! アンブリッジ視点は、…うーん。5巻で登場してから手を付けたいと思いますー!

1:01 主人公の仮面を見抜けるのは!先代当主と 慎 太 郎 だ け~
ふふふふふ。実は今ちょっと真面目に悩んでるんです。どうしよう本気で婚約させちゃおうかなぁ。婚約の話が出たんだって話を爺さん視点で書いたのですが、UPしてしまおうか消すかもお悩み中。24話なんてまたオリキャラが出てきて主人公に迫ってますし、妙な所でハーレム化が進んでおります准将閣下! 真の逆ハーレム? 美味しい言葉じゃないですかまたハートが傾きましたよっ! 如何しよう慎太郎さんこんな愛されてるんだけど、本当に婚約しちゃって良い!?(以下エンドレス自問自答)

1:19 慎太郎氏が愛しいです。(何)とても素敵なほうに弾けちゃって…
主人公にやや毒されてしまっているようです。頑張れ慎太郎。負けるな慎太郎!

1:59 慎太郎さんと夢主の絡みが本っ当に大好きです!!!
ありがとうございます! 幼女とヘタレ青年の組み合わせって美味しいですよねー(むふふ)。

2:35 オリキャラ・慎太郎視点拍手も第4弾ですね~ そろそろ「慎太郎しっかりしなさい!シリーズ」とでも纏めちゃったらどうでしょう^^?(パクリじゃん
ど、どっかで聞いたようなフレーズ…。シリーズとして別個に纏めようかとは私も思ったのですが、うふふ。面倒くさい…_| ̄|○|||

3:14 神楽と申します。ホグワ-ツのゴースト達の視点か、森の動物たちの視点での話が読んでみたいです。
はじめまして、管理人の弥生と申します。うーん。ゴースト視点はゴーストに好きな奴がいないので、多分後者の方を先に書くと思います! ケンタウロス辺りが中心になるかなぁ、と。

10:12 甘くてほろ苦いビターチョコのようなご当主に麻薬のように慣れきった慎太郎さんに愛の手を・・!
ビターチョコ! チョコレートには依存性があるらしいですし、凄くぴったりと言うか良い表現ですねー(笑)。愛の手…合いの手なら入れられるのですが…っ!

11:22 四神と主人公の一日が読みたいです!青龍とか朱雀とか出てきてないッスよね?みんな出て欲しいなぁ…。
四神全部ちょい出ならしてますが、メインになった事はありませんねぇ。了解です、全員出るように頑張ってみます!

11:24 主人公と弟の椿の触れ合い(?)がみてみたいですぅ!!シスコンな椿君が可愛いですぅ!!
11:25 慎太郎とイチャイチャ?して欲しいぃーっ!!!!!!
11:26 オリキャラでー、神様との会話がききたいです。神様相手に主人公はどんな対応をするのか見てみたいです!
11:27 セドリックとヒロインがイチャイチャすんのが見たい!照れるセドリック…。あ、涎が……
11:29 主人公の仕事してる姿が見たみたいなぁー、と思います。(実際に悪霊?物の怪?退治とかの方で!!)
一気に来ましたねー…(汗)。椿との触れ合いと慎太郎との微妙ないちゃいちゃっぷりは追々。神様との会話は、早速24話に入れてみましたー! 割と親しい神様なので、ちょっとご想像の対応とは違うかもしれませんが。セドリックとのいちゃいちゃも頑張ります! 震えながら目一杯甘えるポチを目指して! 妖怪退治は、6話だかにも書いた気が…まあそれも追々書きたいと思います! どうか気長にお待ち下さいませー^^

12:58 ・慎太郎シリーズ 。主人公の事をよく知っている彼が姉弟に振り回されるのがとても面白かったですv
ありがとうございます! これから慎太郎さんは主人公の事をよく知っているが故に、弟に恨まれ続けるのだと思います…(笑

15:13 慎太郎くんいいなぁ…こんな下僕がほしいです(笑)
下僕っ! せめて忠犬と…ってあれれ。使用人…いやいや、ヒモ…うーん? まあとにかく私もあんな感じの青年が欲しいです!(にこっ

16:47 いつも拝見させていただいています
ありがとうございます!

19:19 セドリック視点をお願いします!
了解ですー! しかし本来のセドリックのキャラが掴めていない (4巻が手元に無い…) ので、少々遅くなるやも知れませんっ。

20:22 慎太郎君視点や椿君視点は可愛らしくて大好きです!セドだって日本組に負けられませんね!
ありがとうございます! ええ、セドリックも負けておりませんともっ! ステキに勘違いした挙句震えながら主人公に甘えて頂きましょう!(ふふふ)

20:42 慎太郎視点4の二人、とても面白かったです。最後に微妙な顔をご当首。いつか、もしかしたら限定条件下で~
ありがとうございます! あのお菓子係 (属性:ヘタレ) がご当主を天然で上回るとかっ! イイですねー、いつかそんな展開になって欲しいです(希望)! と言うか実際そんな風になるやも知れません^^ リク了解ですー! 次回辺りで弟を登場させたいなぁ。

21:33 アメリカ魔法大臣! 向こうの魔法はとても派手そうですね(笑) 是非読んでみたいです! 応援してます!
ありがとうございます! 実はアメリカ魔法大臣はネタを貰って書く気になった話なのです^^ 魔法のみならず、やる事なす事派手ーな大臣にしてしまおうかな(笑


●10/4 メルフォ返信

01:10 L・O・V・Eラブリー慎太郎!こんなにオリキャラを~
愛されてるなぁ慎太郎さん(笑)。余りの人気に慎太郎さんを主人公とくっつけてしまおうかと言う案も出ているのですが、うふふ。どうしてやろう。まあ、どんな形に収まっても慎太郎さんを見守り続けて頂けると幸いですー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。