コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(10/1・2) ...20071003 * コメント返信

3センチヒールのパンプスが欲しい (それ以上の高さだと運転が怖い。けど一々履き替えるのも面倒)。んで紐で固定も出来る奴 (あれそれって分類:パンプス?)。しかも私好みの形で (先が丸くてちょっとゴテゴテした装飾が付いてるのがイイ。シンプルなのは持ってるし。ヒール高いけど)。
この条件に合う奴がなかなか見付からないんですよねー。世の中って厳しいっ!(何か違う)

※要反転


●10/1 拍手返信

12:49 やばい・・・やっと慣れてきたわんこに激しくトキメク・・・! ツンデレ教授・・・萌~vv
ありがとうございますw 教授はツンデレだと、わんこだと信じております! 思う存分萌てやって下さい!

16:38 個人的にはセドリックともっとにゃんにゃんして欲しいですー。夢主と私の好み、考え方は結構似ていますー。故にもっと震える・甘えるセドリックが見たいですー。
むむぅ。意外とハードルが高いなっ!(笑) でも了解です! もっとにゃんにゃんして…て、にゃんにゃんしたら駄目ですよ破廉恥なっ。今度は誰視点になるかわかりませんが、震え甘えるセドリックにリベンジしたいと思いますー!

17:41 トロール事件後にハーマイオニーがハリー、ロンに夢主について聞き出す話をリクします。
了解ですっ! いやー、そう具体的にリクして頂けると書く方も楽と言うか何と言うか。ありがとうございますー^^

17:51 毎回楽しんで読ませて頂いています。これからもお体に気を付けながら、頑張ってください
ありがとうございますー! 頑張らせて頂きまっす!!

18:32 蒼都/こんな事を言う私はどこかずれているのでしょうけどセド主(?)に物凄く癒され和み萌えています
いやいやきっと貴方だけではないっ! 我が家のアイドル犬とその飼い主のカプ(?)に思う存分癒され和み萌えちゃって下さいっ!

18:50 キリンは飲み物だけでなく、電車内でも要注意ですね!
笑っていると怪しい人と思われますからね! って、変則的な褒め言葉ありがとうございます(笑

18:51 慎太くんは主以外(友人・一族)にはどう思われているのでしょう?優秀とか料理上手とか…ヘタレとか。(笑
いやいや、実は女ったらしとか情に厚いヤンキー (死語) とか! …だと面白いなぁとは考えてますが実際は違うでしょうね。優秀とか料理上手とかヘタレとかだと思います(ふふふ)。

19:40 私が主人公だったらぜったいに慎太郎を押し倒してると思います!!!!慎太郎のことが好きで好きでたまりません!!!!
パソコンの前で愛を叫んでください! きっと思いは届くはずっ!(笑) 主人公ももしかしたら慎太郎を押し倒したいとか思ってるかもしれませんねー。どうやら欲求不満らしいですし少年に手は出せませんし(ぇ

19:50 主人公と愉快なお友達(人外)の出会いをお友達視点で!!!!(できれば天狗様以外で)
うう…。愉快なお友達の指定をして頂ければ書けると思います! 妖怪に詳しくないので天狗以外となるとちと苦しい…!(汗

19:54 拍手以外に番外編で主人公視点を書いてくださると嬉しいですが、やっぱりお忙しいですよね(泣)
は、拍手の番外編とそれ以外の番外編の違いがわからん…(滝汗)。…長さ? ええと、まあとりあえず、長い物もいつかは書きますよきっと! それも分割して拍手に載せるでしょうが!(←こだわり)

21:54 主人公に夢見る周囲の方々と本人の内面のあまりの格差に大笑いです。
ありがとうございますー! これぞギャップ攻撃っ! ウィーズリー一家や先生方だけでなく貴方のハートも鷲掴み☆(しっかりしろ)

23:00 サクラさんが恐すぎて笑えます!大好きです。慎太郎シリーズのサクラ視点が見てみたいなぁと思いました。
ありがとうございます! うーん、番外編ではサクラ以外の視点のみと決めている (=コダワリ) ので、いつか本編の夏休みとかその辺で入れるかも知れませんっ!

23:29 セドリック視点とルシウス視点が見たいですm(><)m
頑張りますー! ただルッシー殿はまだ暫く登場して来ませんので、少々お待たせする事になるかと…(汗


●10/1 メルフォ返信

10:59 「キリン」とても面白かったです。これからも頑張ってください。
ありがとうございますー! 頑張ります!

22:50 ゆな様
はじめまして、管理人の弥生と申します。携帯から…あわわ、携帯に不親切なサイトですみませんっ! 携帯サイト作ろうかな…。
お気遣い&お褒めの言葉をありがとうございますー! 主人公の性格は、実は元は私自身をモデルにしていたのですが (何せそれでこその夢小説っ)、いつの間にかあんな……その、少々正規の道をお外れになってしまい…。ま、まあ気に入って頂けたようで幸いです! しかしおもいっきりグリグリといじくり倒してその反応を楽しみたいってお嬢さん、もしや貴方も同志ですな!(ふっふっふ) ええもう共に楽しみましょうS心に加わる刺激をっ!(笑
最近は行き成り寒くなって来ましたね。それでも私の体は妙に丈夫ですし文章も書くのは楽しいので、どうかご心配なさらず^^ ゆな様もお体にお気をつけ下さいませー!



●10/2 拍手返信

1:12 セドリックの犬っぷりが可愛いっすv
ありがとうございます! 我が家のアイドル犬を愛でてやって下さいv

1:15 最強主人公の弱々しいところを見ると思わず惚れそうになりますね…これぞ究極のギャップルール!
そうそのギャップルールで貴方のはぁともがっしり掴むのです!(ぉい) 多分白椋のはぁともがっしり掴まれてしまったのだと思います(笑

14:27 慎太郎さん大好きですー
ありがとうございますー!

15:31 毎日更新楽しみにしながら通っていますwこれからもがんばってください! 来夏
ありがとうございますー! ご期待に添えられるよう頑張りますっ!

16:40 流音さま
ありがとうございます! ダーカー見てましたー! 黒のタラシっぷりについつい…。第二期、ひっそり期待している事にしますっ!

17:02 魔法大臣シリーズ!!今度はアメリカの魔法大臣で!!設定は、夢主と魔法大臣が対談→夢主が大臣に忠告→大臣忠告無視!!大問題に発展→大臣夢主に泣きつく
おおっ! 結構詳しいネタ (書く方にとっては滅茶苦茶有り難い…!) をありがとうございます。その線で書かせて頂きますねー!

17:22 23話をホグワーツ生(聖母信者)視点でお願いします!!!
了解です! 気長にお待ち下さいませー!

17:23 聖母信者、最高です。今度はオリバーを真っ赤にさせてド緊張させてやって欲しいです!(笑
ありがとうございます! オリバー! ふっふっふ、ではご希望通りそろそろ本編で出してあげましょうか…(笑

17:31 組み分けが終わった後の夢主と血みどろ男爵の自己紹介をホグワーツ生視点で!!
凄いマイナーなところを来ましたね!(笑) うーん、どうだろう。とりあえず頑張ってみます!

17:35 ピーブスの悪戯に遭遇、華麗に撃退!後に夢主隠れて調教!
了解です! 幽霊繋がりという事で、一個上のリクに乗せる感じで書きたいと思いますー!

19:03 もしかして生徒ほぼ全員信者?もはや彼女はホグワーツ影の女帝!
いいえ! 裏の女帝ではなくホグワーツではあくまでも表の聖母っ! 信者の割合はじわじわと増えていっているのだと思います。最終的には全員になるかも (うふふ)。

21:10 某陰険根暗中年教師と目と目で通じ合う仲ですか・・。あまり周囲の目に優しくないですね
痛いツッコミ! しまった、そうですよね。少女と陰険根暗中年教師が目と目で通じ合ってるのはアレですよね…!(笑

