コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(9/25・26) ...20070927 * コメント返信

浅い眠りを久しぶりに体験しました…。音がする度起きる。寝返りを打つ度起きる。事ある毎に起きる。その所為でちょっと思考が纏まってません。レスも妙な事になっているかもしれませんが、笑ってスルーして頂けるととっても嬉しい。
そして意外なほど受けのよかった慎太郎シリーズ。え、ちょっと本気で意外。頑張れ慎太郎、頑張れ私!

※要反転


●9/25 拍手返信

3:09 ミス・アヴェと某森の番人の調教・・・ごほん(失礼)出会いはないんですか?
うーん、出会う機会が中々ありませんで…。いつか必然的に会うのでしょうが、とりあえず彼はドラコとは違う種の愛すべき馬鹿だと思うので、多分性格矯正(にっこり)はしないと。

6:09 夢主視点を知ってて、弟視点を見ると、いかに弟が憐れか分かりますね!
ですねー。見事に操られていると言うか、好みに育てられてしまいました…。憐れ弟! 君の努力はきっと報われない!(ホロリ

12:50 ステキwwて打つ時に妹が後ろに居て・・・!彼女は普通の人なので、いやもう。テヘ☆
ありがとうございます! でも照れちゃ駄目ですよっ! そこは開き直っちゃって下さい!(笑

14:36 かわいそうな慎太郎さん…!最高なオリキャラさんですね!
ありがとうございますー! 色んな意味で憐れな彼ですが、どうかこれからも宜しくお願い致しますっ!

16:57 アビス目的で来ました・・・らキリンにはまりました!w最高ですこの夢主さん!ww
ありがとうございます! アビスは…あははすみません(逃)。外道夢主ですが気に入って頂けたようで幸いですw

17:11 ・・・アレですか、シンタローという名を持つ青年は、優秀だけれどある時期でいじられキャラになる運命なのでしょうか
そうですね。優秀でヒロインに結構好かれるのですが、それ故にいじられキャラとしての才能(?)を開花させてしまうのですよっ!

17:21 ハリポタ夢面白いです。ヒロイン物凄いイイ性格してますね!これからの活躍を楽しみにしています。
ありがとうございます! ヒロインは変態外れ道をマイペースに歩いちゃってますが、多分活躍どころを見極めて頑張ってくれると思います。

18:09 麒麟主人公は激しくSの血を刺激してくれます!ヴォルデモートに遭遇する時が今から楽しみですv
同志! 苛めっ子精神に火も着けちゃって下さい!! ヴォルデモートには、実はどうやって会わせようか未だ考えてなかったり…。

19:33 夢主が生まれ変わる前の自分に遭遇するネタはどうでしょう?
うーん…。ちょっと思いつかないと言うか、多分無理です!(きっぱり) すみませんごめんなさいっ(逃

19:38 ミス・アヴェ、もっとチクチク気づかれない程度にキャラを虐めて女王様でいて下さい!
よろしくってよ!(笑) 地味に勘違いさせつつもドS精神を活発化させたいと思います!

19:40 クィディッチバカのオリバーも、ミス・アヴェに対してはどんな態度を取るのか気になります(笑
あー、私も気になります。スリザリン生という事で多少警戒はされるでしょうが、頬を赤くしてたりすると面白いですね(笑

20:01 マクゴナガル先生視点をお願いします。
おーけーでっす! 気長にお待ち下さいませー!

21:59 面白すぎです!!どんな小説よりここのが一番好きになりました!!!更新楽しみにしてます!!!!
きゃあ最大級の褒め言葉っありがとうございます! 最近ややペースが落ちて来ましたが、更新頑張ります!

23:05 慎太郎くん可愛いですっ!!是非シリーズ増やしてください!
いえっさー! 頑張ります。哀れな慎太郎くんに愛の手を!(?)

23:13 うっかり影響されて鉄扇ほしくなった私。京扇子のサイトハケーン・・・安くて5万位するッ高ッ
安くて5万!? 高っ! と言うか京扇子として鉄扇も売ってるんですねー。私も欲しいのですが、需要少なそう…(笑


●9/26 拍手返信

0:36 ロンのウィーズリー家話なるほどと思いながら読みましたv慎太郎さんの話は気を使わずにもう~笑いましたv
本編では書いてませんが、やはり何かと頼られると面倒なので先に釘を刺していたり。抜け目ありません(笑)。慎太郎さんは、多分ずっとあんな風に振り回されるのだと思いますうふふ。

1:05 最強夢主素敵です。夢主の側近視点の話を出来ましたらお願いします。
ありがとうございます! 夢主の側近……一応慎太郎さんが側近 (候補) だったりします! 話が進むとそれっぽくなるかも。

1:21 というか、夢主が亡霊ブォル様と対決したらあっさり勝ててしまいそう(汗) いや、弱った亡霊ブォル様を夢主が調教するのもそれはそれで…iゲフンゲフン
ですねー、何せ夢主はその道の専門家ですからっ! ちなみに亡霊ブォル様という言葉に何故か吹きました。語呂が良いと言うか何か妙なキャラデザを思い浮かべてしまう…(笑

2:54 うわ。校長も教授(陰険な方のw)も騙されてる! まるっと騙されてるよ…!   さすが夢主v
ふふふ、人間やはり外面で印象が決まってしまうようです。いい具合に騙されてくれるので、書く方も楽しい…(悦

6:21~ 柳世さま
はじめまして、管理人の弥生と申します。勘違い物は主人公と他で印象や思考に大きなギャップがあるからこそ楽しいんですよねっ! これからもいい具合にすれ違って貰いたいと思っています!
そして慎太郎さんのシリーズを後何話か書いたら親父さん視点を書くつもりです。ロリっ気に目覚めてしまった哀れな息子に同情しつつちょっと他人事とも思えない、そんな複雑な心境が書けたらなぁと(笑)。お悩み相談室も早く書いてしまいたい…っ!


7:25 当主様とまわりのギャップがすごいですねw
ですねー。勘違いものっぽくなって来ました!

10:38 一気に読みました、面白かったです。
ありがとうございます!!

10:53 20話のホグワーツ生視点で是非!
いえっさー! 頑張りますっ!

16:23 慎太郎さん大好きです!スネイプ先生が怪我をしなくてすんだのも嬉しいです!また来ます☆>ナガレ
ありがとうございます! スネイプ先生の怪我は無くても物語に支障はないだろうと判断し、ついでに恩も売れるやと判断した結果です☆

16:41~ 最強主人公大好きです!自分もいい歳しているものですから~の方
ありがとうございます! 他の四神たちの活躍……まあ一年に一度あれば良いのですが(ぇ)。しかしそうもSっ気とショタっ気としつけ根性を奨励されると、ついついやり過ぎたくなっちゃいますねっ! いや待て落ち着け自分。とりあえず主人公には適度に変態道を突き進んで頂きたいと思います!(笑
私は勘違い物が大好きで、何故かハリポタでもやってしまったのですが気に入って頂けたようで幸いですっ! 慎太郎さんの話は予想以上の反響で少々戸惑っているものの、まあ頑張ります!


17:33 スネイプ視点(茶会後)をリクエストした者デス!有り難うゴザイマシタ
どういたしましてー! 書く方も楽しませて頂きました!

17:34 最高に面白いです!!毎日通ってます!!
ありがとうございます!!

17:45 主人公ちゃん、とてもいい性格で大好きになりました、久しぶりに素敵な作品に出会えた気がします。
ありがとうございます! いい性格、ええサドとショタの入り混じった変態の道ですがっ!(笑) 気に入って頂けたようで幸いですv

17:55 ゼブルスはミス・アヴェに母の影でも見てるのでしょうか?そんな口ぶりですね(笑)
ああ、確かにそうかも知れません。意外と以降結構世話を焼いてくれると言うか、甘えつつ尽くしてくれるかもっ!(笑

19:14 最高です!ヘタレやワンコたちににやり…じゃなくて微笑ましくって口元が緩んでしまいます!
ありがとうございます! きっと貴方も主人公と同じ属性ですよ同志ですよ一緒に開き直っちゃいましょうよゲフンゲフン(笑

20:02 慎太郎シリーズと言うか彼可愛いですね☆<拍手小話 byリャノ
ありがとうございます! 彼は多分主人公の乙女成分を吸い取ってしまったのだと思います!

21:14 慎太郎シリーズでお願いします。
了解です! 頑張りますー!

21:28 朝方 Web拍手のリクエストで一言のみ書いて出してしまったものですが~の方へ
いやいや全然お気になさらず! コメントやリクを頂けるだけで嬉しいので、その辺はもっとこう気楽に構えてて大丈夫ですよっ! 私は基本大雑把な性格ですし^^ 慎太郎シリーズ、ご期待に添えられる様頑張ります!

22:49 拍手の慎太郎さんと夢主の絡みが好きです。思わずにや~っとしてしまうのです。どきどき。
ありがとうございます! 以降展開されるだろう成人男子の幼女に対する葛藤(笑)を、どうぞにや~っとしたまま見守ってやって下さいっ!

22:53 スネイプ先生のお話はあまりのドリームっぷりに吹き出さずに読むのが大変でした。
ドリームっぷり…(笑)。夢主に儚過ぎる (と本人は思いもしない) 理想を抱きステキに勘違いしてくれている先生は、やはり虐められっ子なのでしょう。思う存分笑ってやって下さい(笑

23:39 セドリックとのラブラブっぷりを、一般生徒の視点で見てみたいです!
了解です! ははは犬と飼い主が実際にはどんな風に見られているのか、ちょっと想像できませんがっ!(ぇ

