コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(9/23・24) ...20070925 * コメント返信

続々と番外編がアップされて行きますね。
慎太郎シリーズ1、パパ視点、アーサーさん視点などの古いお礼SSは、新しいお礼SSのアップと同時にどんどん下げて行き、ログが溜まったら一気にアップしようと思っています。
何となく拍手お礼SSは4話で固定したい。んで最後の1ページはリクエスト募集とそのメモの為に使いたい。すみませんこんな理由で(汗

※要反転


●9/23 拍手返信

0:07 ああ!堅物教師までミス・アヴェに絆されてる!?頑張って先生方!!特に根暗陰険教師様!
堅物教師は兎も角根暗陰険教師様はもう駄目そうです! ミス・アヴェの好み (苛め甲斐のある人) にどんぴしゃなので、逃がす物かと追い詰められ捲くるかとっ!(笑

0:48 見事に椿君洗脳されてますね。それでもごまかしきれない下僕化計画(笑)下僕の声を聞いてみたいかも
ですねー。しかし椿君は別に下僕計画を悪い事だと思っていません。これも姉様の洗脳の結果でしょうか(笑)。下僕の声は、多分これからも慎太郎さんが代弁してくれると思いますー

10:58 イタリア魔法大臣の相談室、ヘタレらしいので浮気がバレた後の奥様への対処法とかどうでしょう。
うはぁヘタレ! 浮気に関するの相談を日本の魔法大臣、しかも少女にする辺りがとってもヘタレ! その案採用させて頂きますー!

12:24 ダンブルドア視点
オーケーでっす。気長にお待ち下さいませー!

12:32 椿君はピュアすぎます
そんな風に育てられちゃったんです、特に姉に(笑

17:50 慎太郎さん素敵です♥
ありがとうございます! その一言で慎太郎さんも救われるでしょう!(ホロリ

17:52 慎太郎シリーズ1はどこにいったんでしょうか?
現在は下げてますが、いつか拍手ログとしてアップする予定です。

18:14 スネイプ視点(お茶会の後)がいいです!!!
了解です! ですがスネイプ先生視点だと七巻のネタバレが入りそうなんで、気を付けねば…!

18:28 慎太郎さんと御当主様の掛け合いが素敵です、青年を手玉に取る幼女が眩しいです!!
ありがとうございます! 「青年を手玉に取る幼女」! 何このイイ響き!!(笑) 彼らにはこれからもこんな感じでやっていって貰いたいと思いますー。

20:38 慎太郎かわいすぎですwwwいじくりたおしたい・・・・
いじくりたおしたいって……ふふふ、もしかして、もしかしなくても夢主と同じ属性の方ですねっ!(笑

20:42 慎太郎くんかわいすぎます(笑
ははは何故か乙女と化した慎太郎くん。どうか存分に愛でてやって下さいv

21:16 夢主・・・うぅわ小悪魔?!いたいけな青年を翻弄!・・・イイね!b
ありがとうございます! 青年でも夢主にとっては年下ですので、良い様に弄ばれちゃってます。哀れ!

22:02 慎太郎さんまた出てきましたね!!!主人公とのコンビ(主従関係)が面白いです!!
ありがとうございます! また彼を出しちゃいました! しかし彼らの主従漫才は果たしていつまで続くのやら…(笑

22:20 主人公の周囲の方々の中で怖いのわかっているのに調教されつつある慎太郎さんを一番応援したくなります。
慎太郎さんはそう言う星の元 (=主人公に弄ばれ、調教される運命) に生まれてしまったんです、きっと。哀れな彼をどうかこれからも応援してやって下さい(ホロリ

23:13 ヒロイン最強ですね。 読んでて本当に面白いです。
ありがとうございます! ヒロインは身も心も共に最強な話が好きなんです、私が!(笑

23:18 シスコンの椿君が可愛い!! 確かに溺愛したくなるなぁ。
椿君は姉様から良いように性格操作までされちゃってるようです。姉様以上に、且つ真っ当に溺愛してやって下さいっ!


●9/24 拍手返信

0:55 サイコウです
ありがとうございます!!

1:22 とりあえず、はい。慎太郎さんが一番可愛いなって思いましたスイマセン(だってヒロインは…)(急死)
ヒロインに可愛げはありませんもんね(きっぱり)。勢い余って乙女化してしまった (多分ヒロインの乙女成分を吸い取っちゃったんですよ!) 慎太郎さんを、どうか愛でてやって下さいっ(笑

3:10 慎太郎君がラブいです!どうしましょうか!
とりあえず慎太郎君を愛で哀れみ応援してやって下さい!(笑

5:45 ヒロインの性格が大好きです!ずっとこのままで居て下さい。
ありがとうございます! 多分ヒロインの性格は一生あのまま 「我が変態道を行く」 系だと思いますのでどうぞご安心をっ!

10:13 主人公がどう見られているか分かってとっても楽しいです。慎太郎さんに幸あれ。
ありがとうございます! 慎太郎さんが報われる日が来るかどうかは分かりませんが、どうかそのまま祈り続けてやって下さい…(ホロリ

12:14 夢主さん! 夢主さん!? いやもう本当に性格がステk・・・いや、ヤバイですよ~?ww
んもうそこは素直にステキw ってハートマーク付けて言って下さいよぅ!(何

15:22 夢主はトレローニー先生?と相性がわるそうですね
いやー…、多分相手にもしないと思います。突っ掛かられても微笑んで全て受け流しそう (実際にどうなるかはわかりませんがっ!)。

15:24 ミスターウィーズリー視点の話しはどこにいったんでしょうか?
おおっとすみません。現在下げているのですが、後日拍手ログとしてアップしたいと思っています。

16:49 実はアビス目的で、ハリーも夢小説も初めてだったのですが、キリンにはまりました。当主サマ最高!
ありがとうございます! 初ドリームがあんな変態且つ外道な主人公の話でスミマセンっ! でも気に入って貰えたようで幸いですv

17:51 心から応援してます!!!『キリン』シリーズ大好きーーーーww
ありがとうございます!! これからもパソコンのまん前で愛を叫んでーーーー!!(?)

18:12 犬の…セドリックの視点が見たいです!慎太郎シリーズも凄く気になりますが本編も凄く気になります!
オッケーっす! ワンコ視点はちょっと書き難いのですが、うん。頑張る。本編は早く一巻を終えたいと思っています!

23:03 慎太郎さんの叫びが可愛い過ぎです!虐めたくなります
「きゃーーーーー!」 ですもんね(笑)。彼は多分夢主の分も乙女と化してるんだと思います。存分に虐めてやって下さい。


●9/24 メルフォ返信

10:30 詩槻さま
多分慎太郎さんには元々ロリッ気があったんだと思います。それを夢主に見抜かれた挙句開花させれらて…っ(嘘)。
夢主は精神年齢が慎太郎さんよりかなり上……って事は、良く考えると若いツバメをゲットしてしまった事になるのでしょうか。いやいやまだ (と言っても多分一生) 結ばれてないや。とりあえず良い玩具はゲットしたようです。
慎太郎さんの父視点とかいーですねー! 恐らく親父さんは少しずつ変わって行く息子に同情しつつもほんのり逃避ってると思います。ついでに余計夢主に頭が上がらなくなっているかと。
詩槻さまのお父上の事は…あー…健闘をお祈り申し上げます(逃

