コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(9/21・22) ...20070922 * コメント返信

今日は暑かった…。と言うか日差しが強かった。
蕁麻疹の薬飲んで炎天下の中車を運転したら、うっかり二度も事故りそうになりました。シャレにならん。
この蕁麻疹の薬と言うのがまた厄介でして、眠くなる成分が入ってるんですよね確か。んで軽く日射病でクラクラ、お腹すいてフラフラ。こんな時は運転してはなりませんよ、皆さん!(ふふふ…)

で、18話UPに続き拍手を追加してみました。リクエストにあったセドリック視点。深く考えず本能のままカタカタとキーボードを叩き続けた結果、何ともまあ微妙な事になっちまった。す、すみませ…っ(逃

※要反転


●9/21 拍手返信

13:18 ホグワーツ洗脳計画は教師からですか、校長、寮監の次は厳格なM先生ですかねw
おおっ! よくぞお分かりに…というか展開読まれてる?(笑) 厳格なM先生は地道にコツコツと攻略して行くようです。

14:44 魔法夢読みました!!最高に楽しいです☆毎日ひとつupしてるなんてすごいです!!
ありがとうございます! 頑張っちゃってますが、そろそろガス欠を起こしそうです。できるだけ長く毎日更新を続けたい…!

14:45 魔法ドリームの主人公最高★大好きだー!!そしてセブルス超可愛いvvラブゅーvv
ありがとうございますー! これからも苛められっ子セブルスを苛める事に精魂注ぎたいと思います(笑

19:05 素晴らしい!!ハリポタの連載がとても私好みでもう毎日通わせてもらいますvV
ありがとうございます!! そう言って頂けると毎日頑張っている甲斐がありますねっv

19:17 是非、拍手お礼文をセドリック視点で書いてくださいませんか?
イエッサー! かなり微妙ですが早速UPしました。…そういえば何故かこうして言われるまで、セドリック視点について考えた事が無かった気が…。あれれ。

21:08 ごめんなさい、心が純な自分(自称)にはどうしても動物虐待の絵には見えません…
うっ……。…いいえ、見えなくても良いのです (菩薩スマイル)。きっと狼も少女もあんな感じの遊びを楽しんでいるのですから。そう、例え蹴り蹴られるような遊びでも、うふふあははと微笑ましく戯れている図なのですからっ! ノット動物虐待ほーほーえーまーしー!(笑

23:24 女王様度が凄い勢いで増してますね?。でもそんな鬼畜夢主を愛してます?Pスネイプ下僕化計画楽しみにしてます
ですねー、何ででしょう。最初はもっとドライな感じだったのに。でも愛されてるならいいや!(笑) ちなみに、彼女はいつかスネイプ先生が泣いて許しを請うて来る日が来るのを楽しみにしています(にっこり)。


●9/22 拍手返信

0:07 セドリック視点がどうなっているのかきになります!
めっちゃ主人公について勘違いしていると思います! 番外編で彼視点の話を今度書いてみますねっ! (追記:書きました! でも微妙ー…勘違いっぷりが足らんっ)

17:16 セドリック視点のお話、とても素敵でした!あと、こちらの夢は毎朝読んでて毎日の糧にしてます!:流音
ありがとうございますー! 微妙だと唸ってばかりいましたが、一気に気分向上。そして朝までに更新されて無かったら申し訳ない。翌日の糧にしてやってくださいー!(笑

17:36 やーみんな順調に夢主に調ky・・ゲフン・・・仲良くなってますねッww
ですねー(しみじみ)。主人公が相手のタイプによって攻略法を使い分けているので、割とすんなり調きょ…ゴホン、思い通りになってくれるようですw

18:28 白椋活躍!?この想像だにしない展開はいったい・・・
かなり微妙な活躍ですがっ! 実はこのネビル君救出劇の方法は随分前から考えていました。理由付けはやはり後からしました。今後の展開は私にも不明ですー(←勢い任せ行き当たりばったりだから)。

19:04 弟視点お願いします!v
いえっさー! 弟視点で頑張ります!

21:25 主人公のドSっぷりが素晴らしいです、主人公の組み分けの時のホグワーツ生視点が読みたいです。
ありがとうございます! 最初はあんな性格じゃなかったんですけどねー…。組分けをホグワーツ生視点ですか、ふーむ…。とりあえず頑張ってみます!

21:28 主人公に相談をしている時のイタリアの大臣視点を(ついでに大臣のオープンヘタレっぷりも)読みたいです。
ぉおう。随分意外な所を突いて来ましたねっ! 相談内容を提供して頂ければ多分書けると思います (続けてリクして頂けるととっても助かりますー)。…ううう、本気で相談内容が思いつかない…!

21:54 なんと言うか、ハンターに追いかけられまくってパニクった末飼い主をやっと見つけたワンコの心境のようです
どんな!? いやしかし、言い得て妙と言うか何と言うか。主人公は飼い主でセドリックは哀れなワンコですか…。ふふふ、ぴったり…!(悦


●9/22 メルフォ返信

00:13 キリン夢最高です!!! これからも応援してますのでがんばってください。
ありがとうございます!! これからも頑張りますー特に弱いもの虐めを!(にっこり)

18:24 詩槻さまへ
出入り禁止になんてしませんて。確かにちょっと引…吃驚しましたが、とりあえず落ち着いて。ヒッヒッフーヒッヒッフー。さあご一緒に!(笑
お父君の事、遅蒔きながらお悔やみ申し上げます。そして法事お疲れ様でしたっ! 叔父君には丑の刻参りを実行してみては如何でしょうか。夢主だったらもっと確実且つお手軽な方法を提供してくれるでしょうが、私にはこれが限界です。許して…!(ぇ
ちなみにドラコはやられキャラで固定されてしまうようです。哀れお馬鹿ちゃん!


19:28 アビス小説大好きですw 特にスレルークやマルクト逆行物は楽しくて!! 続きがとっても楽しみですw
は、ははは…。ありがとうございます! でもスミマセン、まだ当分アビスの更新予定はありませんーーー!(逃

