コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(9/20) ...20070921 * コメント返信

じ、蕁麻疹ぐぁ……!
太ももの上部辺りがヤバイです。ぶわわっと無数の赤いポツポツ、地図も出来てます!!
うわキッモー。でもまだ寒冷蕁麻疹の時期じゃないのに、何が原因だったんだろ。
うーん。まあとりあえず蕁麻疹は慢性になると辛いと聞くので、早めに病院へ行こうと思います。

※要反転


●拍手返信

9:12 凄く面白いです。これからも素敵小説を楽しみにあい
9:17 先ほどは勢いあまって変なところで送信してしまいました。ごめんなさい楽しみにしてます。
ありがとうございます! 誤送信の事はどうかお気に為さらずー^^

11:07 父からみた娘を書いてほしい!楽しくなりそう!
おっ! 了解でっす。娘バカな親父殿を書かせて頂きます!

12:39 ガリガリの少年の信頼より根暗中年男の絶望―――これはヒドイwww
本心です、そして地でヒドイ主人公です!!(笑

13:37 何度読んでもグッジョブ主人公!と思ってしまう私は隠れSだったようです・・・・。
ほっほっほ、目覚められましたかっ!(笑) かく言う私もあんな話を書いて楽しんでいますから、やはり隠れ(?)Sです!

15:39 夢連載読了後メニュー上部のイラストを見ると動物を虐めている図に見えました。私の目が悪いのでしょうか笑
うわぁ! やっと、やっとですよ! 実は態々赤頭巾ちゃんが狼を蹴落とそうとしてるように加工 (素材加工OKだったんで) したのに、今まで誰も突っ込んでくれなかったんです! 貴方の目は決して悪くないですよー、むしろ素晴らしい!(笑

17:34 麒麟主人公最高です!今まで見たことない狡猾最強夢主に思わずトキメキましたvv
ありがとうございます! 夢主は最強外道を地で行くお年頃(?)。思う存分トキメイてやって下さいv

20:47 セブルスが良い感じにいじられてて、にやけます(笑
ふふふ、苛めっ子を苛めるのは楽しいですよねっ!(笑) 余談ですが、「スネイプ先生」と毎度打つのが面倒なんで私も作中で「セブルス」と言ってしまいたい…。

21:18 夢主人公のドS属性っぷりが最高にツボでした(笑)! これからも楽しみにしています。
ありがとうございます! 主人公の特技:開き直り。ですので、これからどんどんドS属性っぷりがエスカレートして行くかもしれません!

21:39 プォッター!で麦茶を吹き出しました(笑)ミス・アヴェ!スネイプ先生をもっと
途切れちょる!? 「スネイプ先生をもっと」 苛めちゃってください、とかだったら喜んでv と答えますとも! ちなみにパソコン無事でしたかー? 麦茶の被害を免れていたならば良いのですが(笑

22:49 ドラコ視点でも見てみたいと思いました。これからもとても楽しみにしています。頑張ってください。
ありがとうございます! ドラコ視点ですか。うーん、かなり青春風味の漂う(?)話になりそうですが、頑張って挑戦してみますねっ! どうか気長にお待ち下さいー^^

23:06 嫁さんに名前付けてあげようよ…違和感バリバリ、娘の名前がサクラだから葵さんってどうよw
いいねぇ葵さん! じゃあ嫁さんの名前は葵さんで決定。でも今回はあえて嫁さん姿勢を貫かせて頂きます! ちょっとこう、芝居掛かった感じにしたかったんでさぁ(笑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。