コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(9/17) ...20070917 * コメント返信

拍手って凄いや。コメントが今までとは比べ物にならない程凄く沢山来る(嬉
以前のトラウマをコレを機に克服したいと思います!

拍手ありがとうございました!

※要反転



●拍手返信

1:00 ハリポタ主に惚れました!ホグワーツでもドンドン調教して下僕を増やして下さい\(≧▽≦)丿
惚れられちゃった! 彼女なら気まぐれでも調教に精を出してくれると思います!

2:21 夢のキリン楽しいですv佐
ありがとうございますv

7:35 けしからん! …もっとやれ!(好みです!)
ふっふっふ、同士ですなっ! 女王様はこれからもいかがわしい暴走を続けてくれるでしょう!

8:39 ジニーに扇子渡せたんですね!!ジニーからお姉さまと呼ばれる日が来ないか楽しみですv
絶え切れず渡しちゃったようです! 意外と次会った時は「お姉様v」とか呼ばれているかもしれませんっ(笑

11:21 慎太郎さんは、本編では出て・・・きませんよね?ちょっと気に入ってしまいました(笑)>ナガレ
出てきませんねー(いつか出すかもしれませんが)。彼にはこれからも番外編でちょくちょく登場して頂こうと思います。それと投票のご協力もありがとうございました!!

12:25 最初に会ったときのそれぞれの印象
うーむ。メインにするのはちょっくら無理そうですが、それぞれの視点になった時にさり気なく入れたいと思います!

12:41 主人公の最強っぷりと見事な猫かぶりに感服。ぜひ弟さんの視点から思う存分心酔して頂きたいです
弟視点! いいですね、ちょっとストーカー且つ変態 (遺伝?) ちっくな話を書けるかもしれませんぐふふふふ。主人公の猫かぶりは、実は勘違い系の話っぽくする為の設定だったり(勘違い系好きなんですよー笑)。

12:52 慎太郎に愛の手を!キリン番外編 慎太郎シリーズ 楽しみに待ってますw
わお! 良いですね慎太郎シリーズ! 完全にオリジナルへ突っ走りそうですが、気にせず実行に移しちゃおうと思いますw

14:54 「キリン」主人公がかなりステキです!!これからもがんばってください!!影ながら応援してます!!
ありがとうございます! 主人公は変態且つ人としてやや外れた道を歩んでしまっていますが、これからもどんどん暴走して頂きましょう!

15:16 ハリポタ夢主がかなりイイ性格で楽しいです。続きを楽しみにしています。
続き頑張ります! 果たして主人公の外道っぷり変態っぷりが何処まで許されるのか…!?

16:03 主人公の弟視点の話が見てみたいです!
オーケーっす! シスコンストーカー椿君の変態っぷり(遺伝?)をお楽しみに!

16:06 いつも楽しみにしています。
ありがとうございます!

17:27 面白くて何度も読み返してしまいます
ありがとうございます! じゃんじゃん読み返しちゃって下さい(笑

19:11 初めまして。とても楽しく拝見させていただきました。続きも楽しみにしています。
はじめまして、ありがとうございます! いつまで連続更新が続くかはわかりませんが、どんどん続きをアップしていきたいですー。

19:29 皆を惑わす悪女っぷりが大好きです。惚れました(笑)無理なさらない程度に頑張ってください。
惚れられちゃった! 主人公はどんどん仁の獣から離れて行きますが、無理しない程度、いやむしろ無理の無い程度に頑張って貰いたいと思います!(笑

21:19 アーサー氏と慎太郎さんの主人公に対する感情の落差が面白いです。
ありがとうございます! 一族連中に対して優しくするつもりは余りないみたいです(立場上となめられないようにする為に)。アーサーさんには、やはりアレですね。策略陰謀猫かぶり!


●詩槻さまへ
お久しぶりですー! 勿論喜んで貴方の愛を受け取ります!!(笑
マルクトinルクジェとかいーですねー! 私は最近アビスサイトを巡っていないのですが (愛がハリポタに偏り過ぎてっ)、ちょっと興味が出てきました。
夢主がサラザール記憶持ち生まれ変わり…と言うのは大好きな設定なんですよすんごく! しかし定番化し過ぎて書いても話に面白みがなくなりそうだったので却下。で、今の形に落ち着きました。
最初はそれほど変態ではなかった筈の夢主、何故か気付けばショタでSで鬼畜。初期の頃 (事故~赤ん坊時代) は私の性格をモデルとしていたのですが、今や完全に別人格です。あれれ。
季節の変わり目到来ですね。詩槻さまもどうぞ体調管理にお気を付け下さいっ。

