コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

...------ * スポンサー広告


つめめいくそのさん。 ...20080322 * ネイル

←クリックで拡大表示

キリキリ舞いを踊っていてもやりたい事はやる弥生です。
でも今回は本気で時間が無いので、かなり簡単。
①イングテグレートグレイシィのレッド109を3度塗り
②ダイソーの白エナメルで斜めに変形フレンチ
③フレンチの境目を薔薇シールで隠すようにペタペタリ
④白部分にもペタペタリ

これで終わり!
薔薇シールはキャンドゥで購入。今は100円で何でも買えるから良いですよねー。
ただベースカラーのレッド109、私の黄色い手には本気で合いませんでした。例の如くこの写真ではわかりませんが、赤みが強い上若干青も入ってる色なので。色も合いませんし手の皺も目立ちます。あいたたた…

