コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(8/25~9/10) ...20070911 * コメント返信

愛が溢れて夢小説連載を決意、実行。
自己投影ができる上設定に制限もありませんので、かなり書き易いです。
暫くはアビスから離れます。
てかゲームシナリオどうしよう…、全然進んでないし進めように進められない。

ちなみに夢小説についてアンケートも設置しました。一ヶ月くらいは放置する予定です。
ご協力お願い致します!

※名前の下を反転して下さい



●リオン様へ
こんにちは、管理人の弥生です。お返事が遅くなって申し訳ありませんっ。
声優さんネタ…あぁ、そういや中身同じ人! ガイは某お魚家族関係者と同じ声だとは知っていましたが、ハボックもそうだったとは気付きませんでした。リザさんも、言われてみればそうですね。
一応作中で彼らがルークに話しかけた事はまだありませんので、今後そのネタを入れられるようなら入れたいと思います!



●ナガレ様へ
お久しぶりです。最近ルクジェもありなんじゃないかなぁなどと思っている弥生です。
現時点でのジェイドはルークの不自然さを不審に思っていますが、後々全て受け入れて (諦めて) 良き理解者となる予定。
鋼の世界での大佐対決は、恐らくフェリー曹長ら辺が泣きながら部屋の片隅でプルプル震えていると思います。
そしてやはり他の一般兵は、早々に耐えられなくなって冷や汗を流しつつ退散してしまったとか。南無!



●(9/1 14:19) 異世界との交流すっごくおもしろかったです!他のマンガのキャラと~の方へ
そう言えばWJ系のクロスオーバーは良く見かけますが、アビスと (テイルズ以外の) 他作品の物は見ませんね。
もしや私が初? …は、流石にないと思いますが、そうであったら嬉しいです。
ジェイドとルークの親子漫才は、以降どんどんエスカレートしていくかもしれません(笑



●(9/8 01:28) 夢小説って初めて読みましたが、面白かったです! 自分はよく車に乗って~の方へ
ありがとうございます! しかし物凄く恐ろしい夢を見ますねっ(滝汗
暫くは夢の方を主にUPしていくと思いますが、お付き合いして頂けると幸いです。ついでにこれを気に、ドリームデビューをなさっては如何でしょうかっ(笑



●(9/10 01:23) 初めまして。とっても面白いです~!!メンドクサガリだけれど~の方へ
ありがとうございますー! 主人公は何だかんだ言っても (抵抗するのも面倒であるが故に) 流されるタイプですので、結果的に色々頑張っちゃっているようです。
盛大な誕生会は見ている分にはうふふふふですが、渦中の本人からすれば溜まったものじゃありません。とりあえず生暖かく応援して遣って下さいね(笑



●(9/10 22:48) 誤字指摘してくださった方へ
妖怪対峙! 陰陽師の仕事が妖怪対峙って、何か格好付かないですね(笑
修正して置きました。誤字指摘ありがとうございます。

