コメント返信(65)スレ(?)ルーク(14)マルクトルーク(59)他TOASS(8)よろず感想(32)ネイル(10)未分類(22)top
※TOASSについて※
・連作の場合まずブログに仮UPし、ある程度話数が溜まってから1ページに纏め、Novelに本UPします。
(♪) が付いているSSは、まだNovelからリンクが繋がっていない (=本UPされていない) 作品です。
・単品はブログを経由せず、そのままNovelに掲載致しますのでご注意下さい。

スポンサーサイト ...------ * スポンサー広告


コメント返信(~7/26) ...20070804 * コメント返信

突然ですが夢小説にハマりました。数年前にも一度読んだ事があるのですが、それが典型的逆ハー、つまり主人公は女の子で天然で赤面症で、出てくる男キャラは尽く意味の分からない一目惚れをして攻め捲くる話でして。幾ら若くてもこの展開はちょっと辛いものがあり、それがトラウマになったのか以来ぶっちゃけ夢小説なるものに嫌悪感まで抱いていました。

しかーし、友人の強い勧めにより、彼女オススメの作品だけでもと内心憂鬱ながら読んでみたところ、コレが見事にヒット。主人公至上主義な私を攻略するため、既存主人公に愛着が持てない作品をリサーチし色々厳選してくれたY子へ。貴方に全身全霊で感謝致します!!(笑
今では夢大好き。特に男主人公で友情系が好き。BL系は話にもよる。とまぁ、そんなこんなでブクマ集を作ったは良いが夢小説の割合が多いのですねー。

ちなみに現在絶賛ゲーム製作中。そっちを優先しますので、申し訳ありませんがこちらの更新は暫く遅いままになります。

※名前の下を反転して下さい


●ナガレ様
返事が大変遅くなりました事、お詫び申し上げます。すみませ…っ(滝汗
あの後、ルークはヒューズの家族自慢を数時間もの間聞く羽目になりました。合掌。
アスランさんには今度こそ幸せになって頂きたいです。むしろ当サイトはハッピーエンド主義ですので、ご都合展開になろうがなんだろうが絶対に誰もしなせやしませんっ! 多分!
ジェイド氏は長年の同居生活で、いい具合にルークに影響されているようです。お節介とまでは行きませんが、まあ同僚の幸せくらいは願ってやろうじゃないか、とは思うようになりました。しかし黒い仲人役ですか…言い得て妙ですね☆(笑



●ヒャン様へ
お久しぶりです。移転お疲れ様でしたー! そして態々お知らせくださり、ありがとうございます。
早速修正させて頂きましたので、お暇な時にでもご確認ください。それでは、これからも当サイト共々宜しくお願い致します!

